2009年7月26日 2009WF夏in幕張メッセ イベント神姫オフ一部、二部終了

2009年7月26日 テクノガーデンD棟1401会議室pm13:00-21:00
テクノガーデンD棟
テクノガーデンD棟
テクノガーデンD棟1401会議室
テクノガーデンD棟1401会議室

●WF復活記念特別企画【日本の夏、神姫の夏~~ヂェリカン冷えてます~~】
・WF復活を記念してオフ会場を『夏』に相応しい姿へ彩る小物・ジオラマ背景・乗り物・夏のドキドキ危険生物そして素敵な夏姫を募集します。
屋台や海の家、大型戦艦等も歓迎しますので参加者全員で・・・

               『会場を夏色に染め上げろ!』

●O・TO・NA企画【くぱぁ☆ビーチ】
・とてもお子様には見せられない物を展示する専用スペースを用意します。
いわゆるR-18ゾーンとなりますのでHENTAIヂカラ溢れる方々はココで思いっきり表現してください。
2008WF夏で問題となった『くぱぁ☆シート』も用意する予定ですが各個人で用意していただいても一向に構いませんというか面倒だから持ち込んでくれると助かります。
特にチェーンや手枷足枷、拘束台等は持ち込んで頂けると私以外のHENTAIさんが悦ぶかと思います。

●東京G-0協賛特別企画【オフ会会場編・まったりビーチサイド 】
・大会公式の投票や受賞は行わずフリースタイルでのアイドル神姫コンペを開催します。
アイドル神姫コンペ参加はしたいが投票形式は好みではない、WF会場でのレギュレーション外で表現したい、という方はぜひこちらまで。

●食中毒生還記念特別企画【クラブ・マジックマーケット やわちちの集いin幕張】
《クラブ・マジックマーケット》
・それはピュアな心を持ったオーナーだけが参加できるMM社製神姫の集い。ここでは魅力的な神姫達と楽しい時間を過ごして頂き、心身ともに癒されて頂くサービスを受けられます。
ここでどんな神姫と出会い、どんな体験をするのか・・・・それは全てピュアな心を持ったオーナー次第となっております。
ご理解いただけましたか?それでは素敵なひとときをごゆっくりお過ごしください。

           『クラブ・マジックマーケットへ、ようこそ!』

総支配人:夜のけものや
スタッフ:ランドルフ、genchan_mh
ホストガール:ぱちこ

第一部参加人数
一般:47名
その他:6名

第二部参加人数は不明。

                  『ゴルゴムの仕業だ!』

オフ会レポートリンク集
・オフ会テーマソング
「FIREWORK」(ニコニコ動画)
「FIREWORK」(YouTube)
製作:武装歌劇派

スペシャルレポート『第二回神姫アイドルオーディション』
東京G-0

Unlimited Busou-shinki Works
白や黒って素敵だねっ
明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~
混ぜ物もふ雑記
labcom.info
水無月堂
百花草庵
こなフィギ。
荒井 涼弌の武装神姫ガレージ(FC2)
brave's freedom blog
何か作ってますよ?
機械少女解放戦線
談話室シアラ
あずさわ学園初等部
双流

コメントの投稿

非公開コメント

一応確認。

 第一部と第二部の間に1時間の空きがありますが、その間の会議室の利用は可能ですか?
 たぶん大丈夫だとは思うんですが、片づける必要があるとえらいことになる予感が……。

 あとはまあ、WF会場とオフ会場の距離が結構あるのが、吉と出るか凶と出るか、ですかねえ。

No title

>九条和馬 様

会議室の利用は継続して可能です。あくまで時間の区切りでしかありませんので。

会場との距離があるのでいきなり人数が増えたりはしないだろう事が助かりますね。

No title

報告遅くなりました
とりいそぎWF会場の方のオーディション方の告知です
ご参加お待ちしております
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/shinki_audition_2/audition2.html

現在、第2部の仕込みアイデア検討中です。
ちび方は第1部の用意でいっぱいぱいになりそうなので、
2部の仕込みはオフ会常連さんの力を借りないと…
みなさまどうぞご協力お願いします。

No title

 何やら呼ばれた気がしたので……。

 以前から、卓の中央付近にいる神姫が他の子の陰になって撮影しにくいと思っていたので、展示用の台を作ってみました。

http://24.dtiblog.com/s/shinkikakumei/file/P6282303.jpg
http://24.dtiblog.com/s/shinkikakumei/file/P6282305.jpg
※エラー画面に飛ばされますが、エラーページ内に表示されているURLをクリックすると画像に飛びます。

 現在、右側の300mmX150mmで磨りガラス風の風の天板が5枚、左の300mmX180mmで透明の天板が3枚、高さ100mmの脚が4セット、高さ120mmの脚が1セットあります。
 作ってから思ったんですが、これだと少々狭い&低いような気がします。
 1800mmX450mmぐらいの卓を2つくっつけて使うと思うので、天板は600~750mmX300~450mmぐらいがいいのかなあ、と思ったり。
 今回作った分はさらにその上に置くとか。
 まあ、既に重量が結構あるとか、強度が心配だとかいろいろ問題はあるのですが。
 脚は作るのが大変だったので、追加分は出来合いのものをホームセンターで探そうと思います。
 多分金属製。

 あと、人生相談コーナー用に作った磨りガラス風のついたては、簡易的な更衣室やシャワールーム風に使用することも可能です。
 まだ2セットしか作っていませんが、材料のアクリル板(はがきサイズ)は10枚ぐらい残ってます。

展示台

>九条和馬様
展示台についてですが。当方手持ちに5mm厚のアクリル板がいくつかあります。
・170mm×420mm 2枚
・215mm×445mm 2枚
・230mm×575mm 1枚
四隅(または6箇所)に8mmか4mmの穴あり

よろしければ提供いたします。
元は会社の廃材を貰って帰ったものなので、キズ・曇りがありますが。

No title

1次会で使う砂浜ジオラマは2次会にも持って行きますが、なにせたいした面積では無いので、
追加でテーブルに敷く砂浜っぽい布生地と海っぽいシートは用意しようと思ってます。
あまり高い布は買えんですけど…。

九条様から提案いただいた、アクリル高台も歓迎します。
いろんな展示方法で、好きな場所に飾ってもらいましょう。


海の家がほしいんですよねー
誰か!誰か1/12プレハブ業者はおらぬか!
あとどなたか、1/12屋台出してください~
焼きトウモロコシ屋とかうきわ屋とかホシス

No title

>ちび 様
水着コンテストにエントリーさせていただく予定のヒコと申します。
で、屋台の話なのですが、コンテスト用の小物として作った浮き輪が量産可能な状態です。建物もプレハブは無理でもユニットハウス一軒ならばでっち上げるのは何とかなると思います。
ただ、概算で浮き輪屋一軒出店に40cm角近く面積が必要でそれだけの占有が可能かどうかが問題です。
そこだけクリアできれば出店させていただきたいと思っております。
検討よろしくお願いします。

浮き輪サンプル
http://01225052.at.webry.info/200907/article_1.html

No title

>ひこ様
ナイス浮き輪!
1/12出店はオフ会の2次大会の方でお願いしたく思いますので、
そちらならどんなサイズでもダイジョウブです。

武装歌劇派様にオフ会用のBGV発注せねば…まだ間に合う?
サザンでチューブで神姫っぽい曲、ほしいぜ…。

No title

お早いお返事ありがとうございます。
早速明日から製作&施工に取り掛かります
/(`・ω・´)

ジャンケン大会用 ストラップについて

話題に割って入ってすいません。

ストラップのアンケートですが、思ったほど票が入らなかったので、現地で簡易アンケートを行います。
別に時間を必要とするものではないので、ご心配なく。

一応、2部での景品にしようと思っていますが、状況次第で1部の景品に繰り上げるかもしれません。

屋台?

>ちびさま
>焼きトウモロコシ屋とか
ドラム缶活用ネタにBBQ的なものを用意しております。
あと、クリアヂェリ缶も持って行きます。

No title

 おっと、砂浜来るんですね。
 アクリルの台はライブステージ的なイメージで作ってましたが、砂浜にはあまり合わないので数を調整した方が良さそうですね。
 現地の写真を見る限り、1800mmX600mmの机が18卓あるようです。
 こな★ビーチに2卓、追加の砂浜が2~4卓程度、不用品交換卓が2卓と考えると、残りが10~12卓程度で、2卓あたり1セット使用の予定なので意外と数は少なくてもいいのかもしれません。
 こな★ビーチの建設予定地は、第1部の間はどう使うのが良いんでしょうかね。
 あまり色々と置いてしまうと、ビーチの設営が大変になってしまうので。

>takamuraさん
 取り敢えず、上の段は現状でも足りていることと、下の段を作るには少々サイズが小さいということで、今回はなくても大丈夫です。
 ありがとうございました。

No title

追加の砂浜はただの敷き布ですので、あまりご心配せずに、
面白そうなものがありましたら無理のない範囲で
どうぞご自由にお持ちよりください。

こな★ビーチは案外と制作に資金と時間がかかるので、
5枚くらいが限界でした…
(材料費で2まんえん、延べ時間は5日ほどです。)

WF会場からの移動時、お手空きの方は
ビーチ移動のお手伝いよろしくお願いします~


>takamura様
『冷やしジェリカンあります』みたいか感じでぜひヨロシク!


屋台のペパクラフォーマットとかあれば、屋台が増えて楽しいかも。
簡単なものをちょっとつくってみよう。
ああ、浴衣ゾーンもいいな…
お祭りやぐら組んで花火大会風もすてきじゃのう…

中間報告

 追加の脚ですが、良さそうなものがなかった&金属は高いので、結局はアクリル棒を切って磨いて……ということになりそうです。
 あとの問題は、板がかなり重いことですね。
 作りたいだけ作ると、15kgは行くと思うので、輸送に支障が出そうです。
 設営・撤収にも時間が掛かると思うので、何人かに協力をお願いするかもしれません。
 カートとドライバーを用意しておく必要がありそうです。

 ……と、そうそう、アクリル板の色ですが、スモーク(黒サングラスっぽい色)や半透明の乳白色、不透明の白・黒ぐらいなら大して値段が変わらないので、希望があれば7/12の24:00ぐらいまでに連絡ください。

>ちびさん
 ジオラマ的な展示に半端な高さの台を置いてしまうと、変な位置に浮いてる感じになってしまいそうでそちらに置くのはやめようと思っていたのですが、あえて高めの台にすることで飛んでいる表現にも使えそうなので、そちらの方向で考えてみます。
 こな★ビーチの方は表面に傷をつけてしまいそうなので、布の方だけですが。

No title

度々の書き込み申し訳ありません。
実は持ち込む予定だった浮き輪屋なのですが、無計画な作業により当初の予定の3倍近いサイズになってしまいました。
参考
http://01225052.at.webry.info/200907/article_2.html
どんなサイズでもとは言われましたがさすがにもう一度持ち込み許可をいただこうかと・・・

それと、浮き輪が結構な数出来たので会場で希望者の方に使っていただけたらと思ったのですが、私が塗装すると壊滅的なことになるのが判明しました。
そこで、その場でシールを貼っていただこうかと思うのですが当方のキャンペーンシールの手持ちが非常にこころもとないので、どなたか余裕のある方が居られましたら一枚分けて下さるように宜しくお願い致します。

No title

>ひこ様

屋台はオープンな作りになっているようですので持ち込んで頂いてもまったく問題ありません。流石にがっちりとした箱モノだと不都合がでてしまいますが・・・・

こちらにはシールの在庫がありませんので予備をお持ちの方はわけていただけるよう私からもお願いします。

No title

> けだえもん30歳(仮名)さま
ありがとうございます。これで安心して作業が進められます。
お手数おかけしました。

No title

コナミのシールにこだわらなくてよければPOPな感じのシールをもっていきますね。

No title

みなさんこんばんは
毎度WF1週間前くらいからは緊張してゴハンが食べられなくなるので
リラックスするために苺ましまろのdvdなどを観ます
僕はアナちゃん派ですね

さて、またいくつかお願いが…

・PV上映用のノートPCの持ち込み(2~3台)
武装歌劇派様に製作していただいているオフ会用動画の上映、
BGM用音楽再生のため、ノートパソコンの持ち込みをお願いします。
電源はあると思いますので、アダプターコード類も合わせて
お持ち寄りください。
当日、武装歌劇派さまにお持ちいただいたUSBメモリから
作品の動画ファイルを読み込んでいただく形になります。

また、夏っぽいCDなどもお持ちよりください。
(杉山清貴、サザン、TUBE、波の音の環境BGM等)
持ち込み曲がない場合、僕のipodからこれが流れてしまいます
http://www.youtube.com/watch?v=t_x5-y8_9Bk

PV用の画像投稿ですが、〆切が近いので
お忙しいところ申し訳ないのですが引き続きご協力お願いします。
http://matsurin.bbs.fc2.com/
当方サイトの方に、トロフィー画像やエントリーカード等アップしました。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/

何かまだあった気がしますが、とりあえずー

No title

ノートPC、供出可能です。

No title

>PV上映用のノートPC
EeePCはデホルト装備なので供出可能です。
電源供給がないと稼動時間に不安がありますが。

No title

よろしくです!

WF復活おめでとうなのです

今回は参加できるか否か……

直前まで仕事があるのですが、是非に参加したいですね


ところで『O・TO・NA企画』で

「チェーンや手枷足枷~」

これは俺に対するピンポイント射撃ですか?

…こーなったら触手持ち出すか(`・ω・´)

No title

>祭様

まちゅりんの優しさに全俺が鳴いた。


>ちび様

選曲について半日ほど語って頂きたいのですが宜しいでしょうか?


>仍様

ピンポイントのはずがクラスター爆撃になっているようです。みんなHENTAIだな!

No title

てんこ盛りのディスプレイ用品を会場に送りましたが
商品の量産はまだまだ終わらない、ちびです

イベントで使おうと、ダイソーや雑貨屋やおもちゃ屋やらで
あれもこれもとこまごましたものを買い集めてきましたが
最終的にそれを会場搬入しなきゃならんことにさっき気がついた
宅急便送料合計7000円ブフォッ

うーむ、イベントを催すにはやはりスポンサーが大事よね
オフ会に石油王呼ぼうぜ

1次会の方、CHOCOパパンと間垣パパンの色紙贈呈をとりつけたー
ドアラ賞を誰に贈るのかは最終的にけだえ氏にまかす

No title

当日間近でメールだとタイムラグが発生するのでコメントで失礼。

探しています
HN:ランドルフ(源氏名)
欲しい物:J Wings冷戦時代の翼シリーズ SU-37(神姫じゃねぇ
チョコエッグ戦闘機特別編 SU-37(神姫じゃねぇpart2

持って行く物:武装神姫カスタムデカール ×1
武装神姫クリスタルシール ×2
アゾンセーラー服 水色紺色 各1
スペイオーデカール(それは要らんて
エウクランテデカール(更に要らんて
その他諸々
いつも心に弱音ハク

心当たりのある人はヨロシク

No title

言い忘れてた
2次大会参加者はみんなアロハ着用です
持ってねえ!

あと、自分の可動部にマジックで神姫関節を書いて
「俺が神姫だ!」コンペは来年へ延期になりました
まことに残念です

とても暑い中での運営、ご苦労様でした

WFではブースの手伝い、そしてオフ運営と大変ご苦労様でした。
病弱体質なのでお体にはお気お付け下さい。

あと・・・、
ワシがバスに財布を忘れた事、
叩きたけりゃ勝手に叩いてくらはい。

財布は無事回収できますた。
今回のヘマはキャラホビで絶対取り返す!
オフレポが完成し次第、このコメントに順次追記・リンクしてくよ。
今回はこれしかないのでな!
撮った写真は148枚・・・、いつ完成するかわからんが、
地獄のWFオフレポ全実況をここに宣言する!

7/30 WF前編・後編 完成
8/1  オフ編 その① 完成 (リンク追加)
8/2  オフ編 その② 完成
8/3  オフ編 その③ 完成

主催お疲れ様でありました

初参加でしたが、ショップ以外であんなに神姫が居並んでいる光景を目の当たりにできて、とてもとても癒されました
というかショップでもあんな数は見たことありませんが…!
同伴したドノーマルなうちのストラーフが、紳士淑女の好意で配布されていたアクセやジャンケンでの景品で帰る頃にはまるで別人になっており、神姫共々中身の濃いオフでしたw
参加された方、アイテムを配布された方、そして誰よりもけだえもんさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
キャラホビのオフにも行けるといいなぁ…

そういえば、たった今コメントにてアロハシャツな発言があったのを知りました
事前に読んでいたら着て行ったのにオレのバカァン!

No title

とりいそぎ、WF終了お疲れさまでした!
当方ブースで開催の1次大会の方は、皆様の惜しみないご協力のもと
無事に開催を終えることができました。
関係各位および参加者の皆様、本当に感謝いたします。

2次大会の方、WF会場からの撤収の遅れなどから
こなビーチ設営やPV上映用PC設置などの作業が遅れてしまい、
大変申し訳ありません。

現在、オーディション1次大会およびオフ会2次大会とともに
イベントレポート作成中です。
追って、写真提供などのご協力もお願いいたします。

とりいそぎ、1次大会のエントリーナンバー24番/あずさわ女史Pの「鈴音」ちゃんですが、
中央ステージでのエントリー記録用撮影に間に合わなかったため、
単体のアップ写真がありません。
どなたか、全身が入っている24番鈴音ちゃんの良く撮れた画像をお持ちでしたら、
メアド宛先まで至急お送りください~!
(追記:時瀬氏から画像頂きました。ありがとうございます!)

No title

off会参加者の皆様お疲れ様でした。
普段見られない多種多用な神姫が並ぶ様はとても壮観でした。
交通機関の関係で早めの退出で二次会のビーチを見られなかったのは残念でしたが、そこは皆さんのレポート期待とゆうことで^^
また、持ち込んだ物の残材処分をお願いしてしまった東雲さま、主催者さまには大変ご迷惑をおかけしました。
二度とこのようなことがないように心がけますので生暖かく見守るなりきっぱり忘れてくださやってください。ありがとうございました。

お疲れ様でした

また楽しい時間をすごせました。
ありがとうございます。

芋を洗うような海岸が出現した時には、さすがに驚愕しました。
60個あれば余るだろうと思っていたエプロンが足りなくなったのにも驚愕しましたが。
一体何人参加していたのだろう・・・

今回は少し場所をとりすぎたかと反省しております。
次回はネタを絞るか自前のひな壇でも用意します。

No title

皆様、および主催のけだえもん氏、お疲れ様でした。
今回、ちびすけ氏のビーチや九条さんのミラーベース等、ディスプレイ方面で面白いオフでした。

ちなみに持って行ったポップな感じのシール(星)ですが、ビリーの○首隠しにしか活躍しておりませんでしたw

No title

当日オフに参加された皆様、どうもお疲れ様でした!
今回もとても楽しかったです(>▽<)
けだえもんさん、お疲れ様でした&どうもありがとうございました~。
オフレポはちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、出来上がったらまたご報告に参ります。。。

>ちびすけ様
私がエントリーさせて頂いた時間が遅かった為に、お手間を掛けてしまい申し訳ありません(><)
時瀬様、どうもありがとうございました。

No title

オフに参加した皆さんお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごせました。
けだえもんさん、お体に気をつけて。
しかし、ディステージ50個とか頼む人がいたとは…

No title

遅ればせながら、けだ兄さん&ちび先生&皆々様。
お疲れ様でした。皆さん、いいハジケっぷりでしたよ~。

今回は(も?)、イモ洗い神姫ビーチという豪快なネタを存分に堪能しました。
そして荒れ狂うビリー&てつを祭り! ・・・神姫関係ないじゃん。
みんなファイズギアと変身音叉に気を取られすぎだよ。持ち込んだのは自分ですが。

次こそは新ネタの神姫を持ち込みたいです。

No title

オフ会お疲れ様でした。
相変わらず経つのが早くて濃いぃ時間でした。

送ればせながらリンクさせて頂きました。
さて次はdi:stage用にネタでも仕込みますかね

No title

オフ会参加の皆さん、おつかれさまでした。
今回初参加でしたが、名だたる神姫たちと出会えて大満足です!
色々とお話もさせていただき、楽しかったです。
そしてけだえもんさん、ないしょで健姉2つ、ありがとうございました。

次回はもっとまともな景品&我が家のバイオプテラ持参で参加したいです。

皆様お疲れさまでした

>brave様

叩けと言われたので観察プレイで。
お財布が無事に戻ってなによりです。この失態は未来永劫語り継がれることでしょう。

>烏丸 賽様

ようこそHENTAI魔道の入り口へ。アロハは心の中にあればよいのです。
ノーマル神姫であることを気にされていたようですが同伴要請がなければ私は今回も神姫offでした。
 ま さ に 空 気 を 読 ま な い 男

>ちび様

本当にお疲れさまでした。
だが貴方のお疲れはこれからだ!

>ひこ様

海の家製作有難うございました。浮き輪や椅子等は参加者で美味しく頂かせていただきました。
今後このような事も大歓迎ですのでパネぇネタを楽しみにしております。
場合によっては制作費を経費で落としますのでご相談ください。

>マハラジャの人様

昨年に続き準グランプリ受賞おめでとうございます。そして毎回の参加本当に有難うございます。
最終参加人数は100名近かったはずですのでエプロン売り切れや芋洗いビーチも当たり前と言えば当たりま・・・・いや多いですね。
展示に関しては今回を参考にまた対策を立てようと思っています。

>祭様

まちゅりんの優しさは森の妖精さんに使用されました。
やらしさはテトラポットに向かったようです。

>あずさわみつき様

バタバタしていてあまりお話できずに申し訳ありません。
次回は分裂してお相手させていただこうと思います。

>ぬるま湯様

面倒なのでつい限界数注文したらこうなりました。
よくやってしまうことなのでウチの倉庫はパンパンだぜ!

>鋼様

神姫オフも企画の一つですので無問題です。
みんなでワイワイ遊ぶのがこの集まりの目的ですから。
開催前の予想通り、何かあったらゴルゴムの仕業になりました。

>あっと様

とりあえず早くダラけたぱちこ姉妹写真集の製本を急ぐんだ!

>かるけ様

内緒になってねぇ! お渡しした建姉がどのように変身するのか妄想がとまりません。関係ないですが爆乳より美乳派です。
あ、優勝おめでとうございます。やはり優勝の秘訣は大きさなのかもしれませんね。

No title

オーデション第1部のレポ、完成しました。(URLからドウゾ!)
みなさまのご協力に感謝~!

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/itudemosabotenn
遅れながらレポートしあがったのでペタリ


この分だけだとスパム判断されてしまっているので少し駄文

レポート完成!

 当日は本当にお疲れ様でした。
 やっとこレポートが完成しましたので、お知らせいたします。
 いままでで一番写真をバシバシ撮った気がする……。
 しかしあの胸パーツは……くぅ~っ(未練がましい)

http://ryorinovels.blog90.fc2.com/blog-entry-18.html

皆さま、暑い中お疲れ様でした!

自分は私用でWF会場に30分程しか寄らずにオフ会に途中参加、オフ会も二部のジャンケン前に撤収してしまいましたが…翌日仕事でしたので
おかげさまで楽しい夏の思い出が出来ました!
それではけだえもん様、次は秋の始まりに県内でお会いしましょう(何

レポート完成したよーって、ちょ、おま

オフレポ出来たと申告する前から既にリンク貼られてるとは何事。

とりあえずおまけの反省会まであげておいたので、よかったら覗きに来て下さいな。

No title

>ちび様
>緑山様
>荒井 涼弐様
>明日香様

皆様素敵なレポートを有難うございます。これで私がレポート製作しなくても問題無いような気が凄くしてきますので今後ともよろしくお願い致します。
主に私が楽できる的な意味で。

>銀竜様

WF&オフ会お疲れさまでした。翌日お仕事にも関わらず遅くまでお付き合いくださり有難うございます。
次回は・・・・・って遂に布服交流会に参戦ですね?!

オフレポようやく完成しました~(汗)

次の神姫オフまでもうすぐなので、今更な感もありますが・・・(T-T)

http://www.azumitu.info/mms_off_090726.html

写真多めなので、ノートPCだと重いかもしれませぬ。。。
それではまた~ノシ

No title

今更ながら事後の挨拶とレポのURLをすっかり忘れてました…
レポート自体は夏バテしながらダラダラと作業しておりましたが
今になってキャラホビオフを過ぎてた事に気付き急いで更新完了。
次はいつ来られるか分かりませんがいつかまた参加したいです。
http://hina1go.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-7199.html

No title

>あずさわみつき様
>双流様

お二人とも素敵なレポート有難うございます。さっそくリンク追記させていただきました。
しかしこれだけレポートがあがっても紹介し切れていない神姫が居ると言う驚愕の事実。
果たして全ての神姫を撮影する猛者は現れるのか?!
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク