2009年5月6日 HC07東京 イベント神姫オフ詳細 地味にオフ運営一周年 無事終了

会場:ビッグサイト会議棟 103+104会議室pm13:00-17:00
ビッグサイト103+104会議室

地味に神姫オフ運営一周年特別企画【ウチの娘はおっきぃのがスキ】
・大きなエモノは漢のロマン。そんなロマンを実現させるべく小さな姫に大きなエモノを持たせて展示する専用スペースを用意します。(長机一個)
・参加条件は神姫素体より大きなエモノを装備させる事。折りたたみ式や引きずって装備も大歓迎。なんならパワーローダーやビークル使用も可。
・エモノは通常武器やネタアイテム、対マスター用でも一向に構いません。

合言葉は『すごく・・・・・おっきぃです・・・・ゴクリ』


机上神姫プロモーションバトルThe NEXT【せっかくなのでおっきいのを使ってみましょう】
・神姫オフ一周年を記念して、あの机上神姫プロモバトルが帰ってきた! 
せっかく大好きなおっきいのがあるのですから、神聖なリングの上で娘さんのテクニックをみんなに見せてあげましょう。
ルールなど詳しくはコチラ

参加人数
一般:40名
その他:10名

オフ会レポートリンク集
東京G-0
こなフィギ。
九条和馬の神姫革命!
brave' freedom blog
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ
Unlimited Busou-shinki Works
水無月堂
荒井 涼弌の武装神姫ガレージ(FC2)
時雨の小部屋
何か作ってますよ?
白や黒って素敵だねっ
明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~
あずさわ学園初等部
よそ様に貼った神姫とか
らぴの日々徒然
MOEの旅人
談話室シアラ
武装歌劇派の記録

コメントの投稿

非公開コメント

1周年であり2周年?(非公式)

ドルショとか神戸は行けませんでしたが、有明のホビコンは参加予定です。
けだえもんどのが場所を確保してくれるようになってから1年か…とか考えつつ、昔の記録を調べてみたら、
ちょうど2年前の5月5日に同じビックサイトで開催された
ワールドホビーフェスティバル有明16
が私が始めて参加した無許可神姫オフ会だったんですが、
http://blog.livedoor.jp/mr_miracle/archives/50929701.html (既に放棄されたブログ)
神姫で“BUSOU SHINKI”の“B”の人文字を作っているので、コレが一応有明での最初の神姫オフ会だったのかもしれないと思うと、なんという偶然というか感慨深いものがありますね。

おお、これは貴重な証言……

 2007/8/18のキャラホビ2007の時は何も言われなかったのに、2007/11/25のホビコン02東京の時に神姫文字のUとSを作ろうと言われたのはこういうことでしたか。(2個作ったのはキャラホビのときにやらなかったから?)
 その後、Oをどこかで作っていたはずなのですが、私が参加したイベントで該当するものが思い当たらない……。
 もしかしたら、写真で見ただけかもしれません。
 今の規模だと全員参加の神姫文字は難しいですねえ。
 というか、1回で全部書けそうですが、並べる手間が半端ないですね。

No title

初参加で、あまり空気になじめませんでしたがとても楽しかったです。

また次回も参加したいと思います。

と、HPにてレポート書いたので乗せておきますhttp://blogs.yahoo.co.jp/itudemosabotenn/32004021.html

No title

おうちに帰るまでが遠足!
レポート作るまでがイベント!
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/event/hc07_1.html
おつかれちゃんでした~!

そろそろ…夏イベ準備の期節ですねぇ…

No title

お疲れさまでした~
今回オフ初参加でしたがとても楽しめました。
次回も楽しみに待ってます。

No title

お疲れ様です。

一段とすごい熱気でしたね。
初めての方も多かったようで、いろいろな神姫を見ることができて楽しかったです。

No title

悪天候でしたが、ホビコンオフお疲れ様でした。
連戦続きの様でしたが、夏までゆっくり休んで下さい。

夏のワンフェスは規模が大きくなりそうな雰囲気がビシビシ出ておりますが、頑張って下さい。
私もネタをがんばり?ますw

お疲れ様でした。

>レポート作るまでがイベント!

 うわあああぁぁぁぁん!
 耳が痛いヨー!


 ……ということで、アップローダー借りてみたよ。
 詳細はうちのブログで。

No title

悪天候でのオフ会ご苦労様でした。
一応オフレポ完成しています。
次回、夏のWFにも参加するのでよろしくお願いします。
現在ジャンケン大会の景品を作成中です。
大した物ではないのであまり期待はしないでください。
今度は千葉・・・神戸からはきついぞ。

お疲れ様でしたー

ブログ作ってよーやくレポ書き終えたのでURLさらしておきますよ。
これからもよろしくねー>w<

お疲れ様でした!

久々にフルパワーで遊びまくった数日間の〆とも言えるオフ会、そしてアフター。

本当に楽しませていただきました。
毎度毎度、あたりまえのように場を用意してくださるけだえもん(30年もの)さんに感謝。

そして、当日お会いできた皆々様、どうもありがとうございました!

はじめて参加させて頂きました

はじめてオフ会参加させていただきました
http://bsk-mms.cocolog-nifty.com/photos/09_05_06/index.html
ピンボケ多いですが自分が撮影した画像をまとめてみました

楽しい時間をすごさせて頂きありがとうございました

オフ会お疲れ様でした!

オフ会お疲れ様でした!
実は今回が初参加だったのですが、実に楽しいオフ会でした。
私のblogでもレポをまとめてみたのでよろしければ。
http://erinalapis.blog20.fc2.com/blog-entry-51.html

7月の方もできれば参加したいです♪
今度はちゃんとお土産用意したいです。
ではではー。

No title

1週間も経ってしまいましたがお疲れ様でした!
7月はI・dollの後にゆっくりお邪魔したいと思っています。
会場で僕の顔を見かけたらすぐ110番!

これから暑くなっていきますので、お身体にお気をつけて…。

乗り遅れた!

気付くのが遅れてしまって申し訳ないが……。
結構前に書いたので、一応リンク貼っておくよ!
前編中編後編に別れてるけど前編だけのリンクで。
http://blogs.yahoo.co.jp/dpfbp314/16186868.html

何にせよ、お疲れ様でした~

遅くなりましたが皆様お疲れ様でした~

初参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。
オフレポがようやく出来上がりましたので、お時間のある時に良かったら見に来てやって下さいませ~。

http://www.azumitu.info/mms_off_090506.html

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title

>皆様

参加していただいた皆様有難うございます。
そしてレポ作成が異様に早い方が一部・・・・・

オフレポは見つけ次第リンクしていますがリンク先変更などがありましたら連絡くださると助かります。

No title

書くのに時間が掛かった上に報告してなかったので今更ですが、
前回のオフ会のレポート
http://busoukagekiha.blog25.fc2.com/blog-entry-103.html

神姫オーナーも注目しといた方が良さそうな新アイテム
「di:stage発表説明会の突撃取材」
(神姫とのサイズ比較も有り)
http://busoukagekiha.blog25.fc2.com/blog-entry-107.html
良かったら見てください。

…という感じに、URLを2つ書き込もうとしたら
「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」
と出て書き込めなくて困った。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク