スポンサーサイト


2009年4月29日 トレジャーフェスタin神戸01 イベント神姫オフ詳細 終了

会場:神戸国際会議場5F:505会議室13:00-17:00
TF神戸周辺会議室505

有志企画【W鳥ミーティング!】
・W鳥とは『ダブルトリガー』、日本語で表すと『駄武流鳥牙』、ウソです。
・両手に火器を装備し、企画者であるnikaidou氏を迎え撃て!
※本来のW鳥は片手に一つずつなのですが、両手持ちも含むことにします。武器腕も可。
・参加者にはnikaidou氏から何か頂けるかもしれません。私は武装園児欲しいです。

合言葉は『ダブルトリ
    ( ・∀・)   | | ガッ!
   と    )    | |
     Y /ノ    人
      / )    <  >__Λ∩
    _/し' //. V`Д´)/
   (_フ彡        /  』

参加人数
一般:32名
その他:6名

オフ会レポートリンク集
東京G-0
MK-Nのあいあんふぃ~るど
(有)二階堂商店
brave' freedom blog
labcom.info
双流
Unlimited Busou-shinki Works
何か作ってますよ?
白や黒って素敵だねっ
完成したりしなかったり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ふと「近場で神姫オフなんてやってないかな」と
思いつつ参上したら、やっと仕事と被らない日に
行けそうなオフ会があって感動しています。
慢性人手不足の職場ゆえ、いきなりの出勤命令で
ドタキャンになる恐れもありそうですが、当日を楽しみにしております。

No title

>焼鉄色様

参加表明有難うございます。会場は駅からすぐの施設内ですがかなり迷いやすくなっています。
メールで連絡していただければこちらの連絡先をお伝えします。

当日お会い出来るのを心より楽しみにしております。

さて、困った……

うちのブログに早速のカキコありがとうさんです。

さておき、29日は困ったことに白ネコ迎えに大阪に居るんだなこれが……
焼鉄色氏も来るし、二階堂夫妻も来るみたいだし……

電車で1時間か……
国際展示場もいまや懐かしい(偽札騒動の時現場にいた男)

No title

神戸オフ参加者の皆様、主催者様お疲れ様でした。
沢山の神姫を見れたり、疑問だった背面の処理などを見れたり、終了後の食事会にも参加でき、帰りに駅弁買い損ねたこと以外はやりたかったこと全てやった感じです。
チョクチョク参加とはいきませんが年に1,2度は参加させて頂こうと思っていますのでその時はまたよろしくお願いします。
(今回色々なオーナーさんの提供物を(勝手に)頂いたので次回参加時には自分も何か持参しようと今から意気込んでます。)
5/5追記
当日写した写真を放置してたブログに羅列してみました。画像汚いですが良かったらどうぞ。

レポート1号?

お疲れさまー
レポ出来たのでご報告に参上!(URLより)

たぶん全神姫の1/4も撮ってないので
他の参加者の皆さんのレポも楽しみにしてます☆

さーてホビコン準備だ!(しぬー)

オフ会レポです

現地ではお疲れ様でした。
オフ会レポ上げといたのでヨロシク!

現地でお会いした方々、またいずれ何処かで……

No title

お疲れ様でしたー。
今回も大変にHENTAIな集い、楽しんでおりました。

レポート出来てます。取り急ぎご報告まで……

お疲れsまでした!

神戸オフおつかれさまでした!
はじめまして、今回初参加させていただいた
玉。と申します。

まさか神戸の町案内までさせていただくことになるとは…微妙につたない案内で申し訳ないです。

次回関西オフに参加できれば、より良いご案内が出来るようにしたいと思いますので
またよろしくお願いします。

ネタとして神姫バス乗り場に案内すればよかったなぁと帰ってから思いつきました…

No title

オフ会ではお疲れ様でした。
レポートが出来てます。
次回、6日のオフ会にも参加するのでよろしくお願いします。

No title

オフ会お疲れ様でしたー!
久しぶりの神戸、思う存分楽しませていただきました&ご迷惑をおかけしたかた申し訳ありませんでした。

次はGW三連戦のラスト、東京ホビコンかと思いますが、遊びに行かれるかたは楽しんできてくださいませー!

No title

この度は急な参加でご迷惑おかけしました。
またいずれちゃんとした形で参加したいと思います…

No title

神戸オフ会お疲れ様でした。
去年秋のイベントは参加できなかった分、
大いに楽しませてもらいました。
今後もまた機会があればよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

No title

どうもオフ会お疲れ様でした!
去年の夏の有明以来、久しぶりにお話出来ましたが、おかげさまで楽しかったです
ホント、同じ県内なのにお会いするのは遠くばかりですね(^^;
翌日無事に帰宅出来ました
普通に帰宅するつもりが、何故かアゾンの新作を抱えて…

No title

お疲れ様でしたー。
来週は東京でお会いしましょう。

No title

遅ればせながら、お疲れ様でした。
獣兄さんあるところ、どこまでもついて行きますとも!
・・・まあ、無理せず参加しますのでまた遊んでやってください。

お疲れ様です

このたびも主催ありがとうございました。
関東では見られない神姫たちも多くて、とても楽しかったです。

参加された皆様、有難うございました

>ヒコ様

やはりお弁当は買えませんでしたか・・・
遠方からの参加有難うございます。またお会いできる日を楽しみにしています。


>ちび※※※※※※様

レポート早エェ! 一番忙しいハズなのにこの早さは一体・・・・


>MK-N様

 白 ネ コ さ ん と は 仲 直 り 出 来 ま し た か ?


>nikaidou様

ご夫婦での参加有難うございました。
というか嫁子様、予想以上に美人ですな!


>玉。様

神戸案内して頂き本当に有難うございます。
彷徨うよりは現地の方に案内してもらったほうが確実ですので次回もよろしくお願いします。


>brave様

レポートリンクさせていただきました。
明日はフリーダムドアラ同伴で気をつけてお越しください。
本当に ドアラは フリーダム


>あらい様

コチラこそ有難うございました。
例のお菓子はここぞという夜にお使いください。


>双流エステル様

急遽参加される方も多いので無問題です。
初のオフ会は楽しんでいただけたでしょうか?


>ハルキゲニアの人 様

犬子さんの すごい ゲーマーっぷり
参加有難うございます。次回は未定ですが可能な限り会場を用意しますので生暖かい目で見守っていてください。


>銀竜@黒※ぱんつ※※様

何故か同じ県内なのに会うのは遠方でばかり・・・不思議!
こちらこそ色々お話できて楽しかったです。しかしまさかバイクで来ていたとは・・・・その気合に嫉妬。
ところでHNの一部を伏字にしてみましたがいかがでしょう?


>鋼様

神出鬼没の武装紳士、そんな貴方に憧れる私が居ます。
毎回お忙しい中の参加本当に有難うございます。体調には十分気をつけてくださいね。

>minamo様
>マハラジャの人様

帰り際の挨拶が『また来週!』というのは絶対に

 オ カ シ イ で す
ブログ内検索
QRコード
リンク
