スポンサーサイト


2009年4月5日 トレジャーフェスタin有明01 イベント神姫オフ詳細 終了

会場:ビッグサイト会議棟 103+104会議室pm13:00-17:00
ビッグサイト103+104会議室
有志企画 『ソラヒメノウタゲ』
・2009年3月末日の期限に完成しなかった(4月2日に見事完成しました。)MK-N師匠の『航空支配型 DOMINA』のお披露目に合わせて飛行型神姫の専用展示スペースを用意致します(長机一個)
・飛行型神姫の定義は最も得意とするフィールドが『空』である事。飛行ユニット装備であろうがビークルを使用しようがそこまで細かくは指定しません。
・飛行型神姫に全精力を注ぐランドルフ氏東大井氏を中心とし開催予定です。

                『集え、天翔ける姫達よ!』

※ランドルフ氏より企画参加者全員に向けての声明が送られてきました。

            〔ソ ラ で 待 っ て る〕

参加人数
一般:31名
その他:8名

オフ会レポートリンク集
九条和馬の神姫革命!
水無月堂
脳内神姫ワールド!
MK-Nのあいあんふぃ~るど
武装歌劇派の記録
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ
九十九月夜~新月~
白や黒って素敵だねっ
荒井 涼弌の武装神姫ガレージ(FC2)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、待てーーー!!

4月5日の仕事がどうなるか分からんと言うのに、人の外堀をどんすか埋めやがって!!ww

まあ、その場合、誰かに預けます。
ので誰か宜しく。

No title

>MK-N師匠

人は追い詰められると普段とは比べ物にならぬ能力を発揮できると言われています。
私は師匠の秘められた能力を見てみたいのです。

>人の外堀をどんすか埋めやがって!!ww
だって追い詰められないとやらないタイプですもん。

No title

発 主犯格ランドルフ  宛 諸紳士諸君

求ム

1/144ガンダムXシリーズのプラモデル
神姫の頭と同サイズの頭の虎(出来れば口を開いているもの)

以上の物をお持ちの方はどうぞ譲られたし


譲ル

アゾンセーラー服2着

No title

>主犯格ランドルフ様

同内容を探し物カテゴリーに追記しました。変更、追加などありましたら連絡お願いします。

No title

今回も参加します。
まあ、私が作ってるものはいつものごとくなのでソラものはありませんが、どんな神姫が集まるのか楽しみにしています。

今回こそは!

前回風邪っぴきで参加できなかった分、楽しませていただきまうす。

自分も現在けもさんと会場に向かっておりまっす。

No title

おそまきながらオフ会お疲れ様でした。
そして始まる連戦(?)頑張ってくださいw

お疲れ様です

今回もいろいろと眼福でありました。
ありがとうございます。

次も楽しみにしております。

無理はなさいませんよう。

お疲れさまでした

>祭様

もう連戦は始まっているんだ!な、なんd(AA略


>マハラジャの人様

今年はついに一年間夏布団で過ごしました。
病気で倒れてから体が強くなったような気がします。
何かオカシイ気がしますがあえて気にしない方向で。

No title

スレ違いですが新宿ロフトイベお疲れでした~!
ボクサーとうなぎありがとうございます。
ボクサーさんはシュメ用に白く塗って神姫オフに持ち込みたいところです。
また、帰りの電車で空腹で魂出そうになった時に「うなぎパイだ!」と思い出し、
魂を繋ぎ留めることができました。こちらも大感謝。

日帰りのためあまり遅くまでいられなさそうですが、
次は神戸でよろしくお願いいたします。
栃木のヤバイお菓子たくさん持っていきますー
(なっとうパイとか餃子せんべいとか…)

お疲れ様でした~

こちらでははじめまして&かなり遅れましたがトレフェスオフとロフトお疲れ様でした~
ロフト何かお話したかったのに肝心の話す内容がなくただそばに立っているだけという悲しい状況に…
次回は何か話題にできるものを作って持ってけたらいいなぁ

No title

>ちびすけプチマスィーン様

イベント時では邪魔になってしまうと思い今回お渡ししたのですが荷物になっていなかったでしょうか?
うなぎパイは夜のお菓子、紳士の夜をさらにヒートアップさせる素敵スィーツです。みんな食べようぜ!


>てねひむ様

絶対知った顔いるだろうなーと会場で話していたらやっぱり居ました。
話のネタなんてなんでもいいのです。
私は日常ネタにすらガブリと噛み付く男です。
ブログ内検索
QRコード
リンク
