2009年3月1日 ホビコンGK01 神姫オフin食事会 ポロリもあるよ、ご飯粒がね! 崩壊

場所:「素材屋」秋葉原店
PM17:30-19:30
飲み放題2時間2,980円コース

参加者名簿 計23名
・けだえもん30歳(仮名)
・ゆこたんヌ(三十路紳士・淑女の会OG)
・九条和馬(ギリギリ20代チクショウ・・・)
・(サ)ノブナリ(新規メンバー)
・けものや(最短コメント王)
・(か)(多忙紳士)
・~/  ´・ω)ミ (アザラ紳士)
・Rice(大盛り)
・けだうる(強襲型)
・もに。(とても・・・・すごいです・・・・)
・くり(すごく・・・・HENTAIらしいです・・・・)
・ kem (娘サンハマダディズカー?)
・まきプ(フヒヒ食事会フヒヒ)
・祭(まちゅりんブルマ属性疑惑)
・ドリルチバン(天元突破ドリルチバン劇場版)
・かつぶし@もも (お姉ちゃんは武闘派)
・マハラジャの人(ダイナマイッ!)
・うさぎびと(やわらか仕様)
・鐵大和 (エロスライン社)
・ベヒんモス(突貫装備)
・触神(元祖触手プレイ 1時間4神姫)
・とある白子狂(カートン買いは破産の香り)
・マツリン(ヒブソウ歌劇派)

スペシャルレポート
東京G-O

神姫オフin食事会レポートリンク集
九条和馬の神姫革命!
ある武装淑女の日記(´∀`)キャッキャウフフフ
九十九月夜~新月~
昭和外道会
武装歌劇派

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三十路紳士・淑女の会の会合ですね、わかります。
まあそれはそれとして、食事会には参加するつもりです。
ところで、神姫等の持ち込みはどの程度までOKなんでしょうかね。
流石に三脚はまずいよね。
ちなみに、ホビコンGK自体はトレフェスの戦果次第ではいかないかも。

って!

わしは強制参加かーい!w

ああ、残念…

1日は、夜勤です。残念ながら、参加は見送らせていただきます。
悪しからず……

多分トレフェス次第だと思いますが(資金的に)
まあ、よほどがないかぎり参加しま~す♪

No title

ノシ

仕事の都合がつきました・・と言うか、つけました。

ので、参加できまつ。

No title

~/  「・ω)「ガォー<22日いけない分出撃したく申し上げ候w

No title

予算の都合上22日参加できない分こっちに参加希望っす

こちらでははじめまして。 本日飛び入りになってしまいました、けだうると申します。 今は日混ぜていただいてありがとうございます。本当に楽しかったデス。 よろしければ、3/1のほうも参加させていただきたいと思います。

No title

(o ̄∀ ̄)ノ”はい
飲み会参加予定ですー
相方も来るらしいので、2人で!!

No title

トレフェスお疲れさま!
むぅ食事会か・・・悩む悩む・・・
ええぃ、行くぜ!
というわけで参加でよろしく!

ギリギリですみません

まだ間に合います…?
いつもイベントではオフ会参加できないので、
参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

未だに参加ディーラーが発表されないので未だ迷っておりますが、イベントには余程体調を壊さなければ行きますので、参加させていただきます。

なんとか20代

ども、本日はお疲れ様でした。

ホビコンには行けないと思いますが、会合には参加させてもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

No title

昨日はご苦労様でした。
1日家も参加させていただきます。
またよろしくー

No title

参加させていただきます。

よろしくお願いします。

ふおぉぉうwまだ参加表明まにあうでしょーか!?

食事会参加しまーす!させてくださーい!やわらか神姫軍団つれてきまーす!

No title

ぬうう

資金的な問題よりも時間的な問題ががが…
会場等でのオフ会とはまた違った感じになりそうで加わりたいものですが

No title

今の時点で遅いかもしれませんが、
参加よろしいでしょうか?

突然ですが、食事会の前に

実は3月1日のホビコンって神戸だと勘違いしてました。
今回は予約制だから今からじゃ無理かなとか思ってたらついつい・・・

食事会の候補店舗のすぐ近くのカラオケ屋
パセラ秋葉原店
http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205_renewal.html
のパーティールーム(18~25人用。無理すれば30人も可)
を15:00~17:00の間押さえる事が出来たのですが、食事会までの時間つぶしにとか、食事会は無理だけど17:00までなら参加したいと言う方がいらっしゃいましたら事前に名乗り出て欲しいのですがどうでしょう?
料金 2時間とワンドリンクで1人800円
オタクに特化した店だから、カラオケせずにモンハンやってようがテーブル上で300g原始肉とポモックの撮影会しようが平気と思います。
(あまり広くは無いので1人で軍団を広げるのは無理と思う)

ココのコメントで参加表明してもらっても平気とけだえもんさんの許可をもらいましたが、
私宛にメールか、私の掲示板(過疎)を使ってくださってもOKです。
http://matsurin.bbs.fc2.com/

し、しまった

あらら、今回は食事会だったのですね
急遽参加できることになったんですけど

今更無理ですね・・(^^;

No title

エロスライン社てw
ええと2030までがギリギリいれるかなという予想だったので、1930でしたら最後までいれると思いますので寸前になってしまいましたが参加させて下さいノシ

No title

カラオケ屋のパーティールームを押さえたものの現時点で1人しか参加希望者が居ないとは大誤算。
椅子とテーブルがあって、多少騒いでも大丈夫だから飲み屋よりは神姫見せ合うのに都合がいいと思われるという理由でとった場所なので、カラオケはついで程度に考えています。

料理とかは頼んでないので、部屋の最大人数をオーバーさえしなければ当日の変更も可能ですが、カラオケ屋の方に参加しようかと考えてる人がいましたら事前に名乗り出てくださるようお願いします。

食事会へも参加しやすい場所・時間になってますし、
当然、食事会に行かない方もOKです。
(何しろ私が予約に間に合わなかった人だから)

カラオケ屋での0次会詳細

何度もすいません。
予定人数に全然足りていませんが、決行する事になりました。

現在参加者大募集中ですが、部屋に入れる人数に限りが有るので事前に連絡願います。(当日の9時ぐらいまでならなんとか、それ以降は責任持てません)

日時:3月1日(日) 15:00~17:00(途中からの参加もOK)
会場:カラオケ パセラ 秋葉原店
http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205_renewal.html
4階にあるパーティールームを「武装親睦会」(ぶそうしんぼくかい)という団体名で予約しています。
費用:部屋使用料2時間+ワンドリンクサービスで1人800円

集合方法
(その1)14:45分にJR秋葉原駅 昭和通り口(電気街の反対側、ヨドバシカメラのさらに先)
(その2)15:00~17:00の時間内にパセラに直接行ってもらってもOK
(その3)どちらも無理な場合、連絡してくれれば秋葉原駅周辺なら迎えに行きます。

(その3)をしようにも私の携帯番号知ってる人は殆ど居ないと思うので心配な方は事前にメール(下の名前をクリック)を送ってくだされば対応します。

「あ~あ~あ~あ~」と「ときめきメルトダウン」の着メロが流れて人ごみの中から発見するのに便利かもしれませんが、いたずらはご遠慮下さい。

けだえもんさんとは連絡とりましたので、食事会参加者の方は会場まで案内します。
食事会に参加されない方も大歓迎です。
(但し、先着25名まで)

あ、場所書いてねぇ!

すんません、すっかり抜けてました。
ウチのスペースは4階・B16です。

あと、ホビコンのHPに明日朝に関しての注意書きが出ておりますので、ご一読お願いします。
http://hobbycomplex.com/

ホビコンの浜松町開催は今回が初めて。HPからの引用になりますが、

>参加者皆様各々の行動で今後イベントが当会場で開催出来るかが決まる面も御座いますので

・・・ということでっ!!

では明日、浜松町でお会いしましょう・・・♪

0次会カラオケ屋への道案内作りました。

けものやさんの言葉に便乗する訳ですが、
あまり大勢でいつまでも会場近くに居残るのもアレなんで、
少し早めに会場を出てカラオケ屋でのんびりorエキサイトするのはどうでしょう?

0次会場パセラ秋葉原店への案内を用意してみました。
http://matsurin.bbs.fc2.com/

No title

遅くなりましたがお食事会に参加しますヾ(`Д´)シ

ホビコンGK当日の朝になってしまいましたが

カラオケ屋での0次会
まだあと15人ぐらい募集中です。orz
いきなり来ても全然問題ないかも。

No title

 参加者の皆様、お疲れ様でした。
 後半は冷房が入っていたようですが、前半は暖房が入っていて、あまりの暑さにかなり体力を削られたと思います。
 今日はゆっくり休んでください。

 ここで連絡事項です。
 居酒屋で撮影した、ターンXとやわらか鳥子のビフォー・アフター画像は誰に送ればいいでしょうか?
 少なくとも、あの場にうさぎびとさんと鐵大和さんがいたのは覚えているのですが。

皆さんお疲れ様でした。すんげー楽し嬉しかったです(^^ゞ


九条さん>ええと、自分がレポを書くと思いますのでこちらに送って頂けると… と言いながらもどう送って頂くか思い付かない難解が…;

No title

昨日は楽しい時間を過ごさせていただき、参加者の皆さん、特にカラオケ屋の方につきあってくださった方々本当にありがとうございました。

そして緊急事態だったとは言え、やたらと多く書き込みをしてしまいまして本当に失礼しました。

>九条さん
アレを囲んでいたのはその2人と私だと思いますが、私は鐵大和さんのレポを楽しみにさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鐵大和さん
例のもの、ひっそりと受け取り可能になってるはずです。
どこで受け取れるかわからない場合はまた聞いて下さい。

No title

当日お会いできた皆様、どうもありがとうございました!

なんか酒の席ではウロウロと落ち着きなく飲み物を配りながら叫んでいた気が・・・ 騒がしくしててほんとすんまそんでした m_O_m

いろいろと活力が湧いております、この勢いをこのままWFまで持って行きたい・・・っ!と思う次第です。

それでは!

九条さん>昨日無事に受け取りました。ありがとうございます。

いやぁ、固定カメラでの変化って面白いですね(笑)

イベントレビューです

トレフェス/ホビコンのレビュー(当方卓のみですが)が出来ましたので
こちらでお知らせさせて頂きます。
オフ会の皆様にも親切にしていただきまして、感謝です。
今後もどうぞよろしく!みんなでいろいろ楽しみましょう。

追伸:
たびたびスミマセン、ちびです。
先のコメを非表示にさせて頂きました。申し訳ありません。
掲載した内容には変更はありません。
計画実行のため、水面下での進行が必要になってきましたので…。
追って状況まとまり次第、けだえもん氏にご相談します。

No title

いつものオフ会とは一味違ったカオスっぷりで、非常に楽しかったです。

次回も楽しみにしております。

参加された皆様

楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?
いつものオフとはまた違った意味で盛り上がっていました。
またこのような形でのオフ開催も検討していますので次の機会をお待ちください。

※コメント欄は今回のように自由に使っていただいて構いません。

>ちびすけマスィーン様

WFの企画を本人自ら暴露にミルクティー吹きました。
お忙しい中のオフ会への参加有難うございます。WFコンテストの件につきましては可能な限り協力体制を取れるようにしますのでご連絡お待ちしております。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク