スポンサーサイト


2009年2月22日 トレジャーフェスタin幕張プロローグ イベント神姫オフ詳細 終了

コメントの投稿

非公開コメント

No title



行くお♪

お久しぶりです。

勉強の方が落ち着いてきたので、参加させてもらいます。
これを逃すと、研修期間に入ってしまい、当分いけなくなっ
てしまうと思うので、それでわ。

No title

予報だと、最高気温14℃とか言ってました。
もしかしたら微妙に暖かいかもしれないので
皆さん服のほう、寒くても暑くても大丈夫なように
注意しておきましょう。




あ、ネクタイと靴下が正装でした。

No title

表明遅くなりましたが参加させていただきますー!

No title

いや、髭とステッキだろう

つか参加表明忘れてたわ

イクよっ

No title

起きれたら参加の予定ですー。
海浜幕張は近いので多分!
大丈夫かと!←
起きれなかったら・・・すみません似なりますが。。。orz
もう、今日早く寝よう!!

皆様

会場でお会いしましょう。

No title

当日の向かう最中になってしまいましたが、参加させていただきますゞ

もうすぐ

到着(゜∀゜)

No title

 参加した皆様、お疲れ様でした。
 ジャンケン大会で私が提供した革製2WAYバッグですが、いくつか注意事項があるのを伝え忘れていました。

1.色移りすることがあるので、長時間の装着は避けてください。
 特に、水に濡れると100%色移りすると思ったほうがいいです。

2.ランドセル時にベルトを通す部分は非常にタイトな作りになっています。
 これはほとんどマージンのない設計をした私のミスなのですが、革は引っ張れば多少は伸びるので、細い棒を入れてしばらく放置してから使用する、ベルトを通すときはピンセットを使用して穴の反対側から引っ張る、などの対策をお願いします。
 本当は、革は水をつけて引っ張ると伸びやすいのですが、前述の色移りの件があるので、あまりお勧めしません。

3.かすかに酸っぱいにおいがしますが、これは染色に使用したクラフト染料のにおいであり、当方に何ら責任はありません。
 次回は染めQを使ってみようと思います。
 水性染料は懲りたよ……。

4.組み換えの手順は私のブログかfgをご覧ください。
 ショルダーバッグ時に2本のベルトをつないでいる金具は、ランドセル時には使用しません。

5.ベルトの厚みと金具の形状があっていないので、固定が微妙にゆるいです。
 間に何か摩擦力の大きいものを挟むといいと思いますが、丁度良いものがあったら教えて下さい。

6.形が何となく歪んでいる、革の厚みにばらつきがある、といった部分は仕様です。
 というか製作者の腕の問題です。
 あまりまじまじと見つめず、離れたところからご鑑賞下さい。

 ……えー、こんなところですかね。
 質問等があればうちのブログコメントかメールフォームでどうぞ。

No title

皆様オフ会お疲れ様でした。
遠方のかた、ご苦労様でした。

さりげに私も注意事項でも。
桑子支援で作ったデカールですが、切れてませんので
デザインナイフなどで、印刷部より0.5~1mmほど余裕もたせて切り抜いて使ってください。
貼るときには、乾く前に両目を乗せて、前髪を乗せたり
あごの方から見たりしつつバランスとって付けてください。
位置が決まったらめんぼう等で軽くおして、水分を取って一晩乾燥させれば完成です。
腕に自信がありましたら、乾いた後に白目とかハイライト部分(透明なので)をアクリルの絵の具などで白く塗ってあげると締まると思います。

最低限の改造で。を考えて作業はじめたものですから、若干頭大きいーって感じになってしまいますが、仕様です。

なお、失敗してしまったら探し物の所に桑アイデカくれ。とエントリーしていただければ、次回参加のイベントにもって行きます。

お疲れ様でした

OFF会及び打ち上げお疲れ様でした。

>打ち上げ参加された方々
私、店を出る直前からの記憶がすっぱりと抜け落ちています。
御迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら、この場でお詫び申し上げます m(_ _)m


3/1はそうならないように気をつけなければ・・・

初めて書き込みさせていただきます
昨日はお疲れ様でした
大変熱気溢れるオフ会でした
皆さんの神姫をじっくり見させて頂いて
疑問に思っていた点の解消やらモチベーションアップになりました
また次回のトレフェス時にも日程が合えば是非参加させていただきたいと思います_(._.)_

お疲れ様ですた

私は元気です!。
ナゼだろう、いつもより身体が軽いのは。
コレが神姫パワーなのだらうか。(w

また、オフ会に参加するときには、よろしくお願いします。
次はスーツじゃ無いよ?、たぶん。

記憶のない人2号

お疲れ様でした。

昨日は酔ってご迷惑をおかけしたことと思います。
申し訳ございません。

お疲れ様でした。

オフ会とても楽しかったです。次回は七月に参加と
なってしまいますが、それまでしっかり勉強してきま
すので、そのときまたお会いしましょう。

お疲れ様でした

いつもながら本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

みんな本当にエロいのが好きだな!w

ウチの提供した賞品にも補足事項がいくつかあります。
名前横のURLをクリックして頂くと該当記事が見られますので
手に入れられた方はお手数ですがご一読ください。

No title

お疲れ様でした。
いつもご苦労さまです。

今回のマオはいかがでしたか?
前回、パン・・・とまで行ってましたが、それ以上を(犯・・・)してしまいましたが・・・。

2次会は参加しませんでしたが、どなたかレポを・・・。

No title

どうもお疲れ様でした!

ではまたこんどの日曜に!(笑

No title

オフ会お疲れ様でした!

次の関東はおそらくWFの7月になるかと思いますが、お会いできそうな方はよろしくお願いいたします。

うぅ、次は何かちゃんとしたネタを仕込んで行きたいなぁ……(笑

遅くなりましたが

オフ会お疲れ様でした。
やはり多くの紳士淑女に会えるっていいですねー。

またお会い出来ましたらよろしくお願いします。

参加された皆様

有難うございました。そしてお疲れ様です。
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

5月までの会場はすでに用意出来ていますのでまたお会いできる日を楽しみにしております。
ブログ内検索
QRコード
リンク
