2008年10月26日HC05神戸:イベント神姫オフ 終了

会場:神戸国際会議場5F:505会議室13:00-17:00 催事名『玩具研究会』
神戸国際会議場会議室505
HC会場は『国際展示場2号館』、オフ会場は『国際会議場5F:505会議室』

・有志企画
今回nikaidou氏主宰の神姫を使用したオリジナルオフラインゲーム『1/10』を有志企画として開催致します。
内容詳細、ゲームへの参加方法、ルール等は氏のブログ、(有)二階堂商店での確認をお願いします。

参加人数
24名

オフ会レポートリンク集
(有)二階堂商店
Unlimited Busou-shinki Works
labcom.info

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石だと言わせてもらおう!

そんなこと言って良いんですかい?
ティッシュ箱1つ持っていきますぜ。

No title

お疲れ様でした!

取り急ぎレポートを作成いたしましたのでご報告まで。


赤福はおいしく頂きました。
まだ……なんともないぜ!

No title

おつかれさまでした
ホビコン終了後に立ち寄らせてもらおうとは思っていたもののホビコン終了時刻変更でTT
次回こそは会場に辿りつきたいなぁ

No title

>nikaidou様

ティッシュ一箱使用する事態にならなくてよかったです。最速レポート楽しませていただきました。

>すぎや様

今回は最後までお付き合いくださり有難うございます。
閉会が5時まで伸びたのは残念でしたが運営はよく決断したと思います。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク