

2008年12月21日HC06東京:イベント神姫オフ会告知 終了

会場:ビッグサイト701会議室pm13:00-17:00
7F会議棟の位置701会議室
有志企画【素晴らしき吹雪の会 HC06東京編】
・主催 MK-N
・でも主催はお仕事忙しいのでちょっと遅刻しちゃうかもしれません。おこっちゃダメ。
・2008年12月26日に皆さんのお手元に届く予定のフブキさんですがそれを待ちきれずに自作しちゃった方々の専用展示スペースを用意致します(長机一個)

みんなの憧れのあの人やその人大好きなこの人、のぼりが本体じゃないの?という師匠にとりあえずOPPAIな勇者の皆さんが生み出した素晴らしいフブキさんと一緒に時間を過ごすチャンスです。(皆さんの予定が合えばのお話)
運がよければ他の参加者の皆さんが連れてきた自作フブキさんで展示スペースが一杯になるかもしれないぞ!

【机上神姫 関東支部プロモーションバトル】
・新潟本家より関東に進出した「机上神姫」が神姫オフにてプロモーションバトルを行います。参加するのもよし、見学するのもよし、遠くからそっと支部長を熱い視線で見つめるのも・・・・まぁよし。
・今回は試遊バトルということで初めての方を優先して参加を募ります。
・時間短縮の為レクチャータイムがありません。注意してください
・詳細は関東支部長:涼荒井氏のサイトで。

【神姫オフぶっちぎりモンハン大会】
・神姫オーナーの大半がハマッていると思われる『モンスターハンターポータブル2ndG』。どうやらイベントの時間潰しの為に持参する方が多いようなので会場の隅に椅子を集めゲームプレイスペースを設置して置きます。
・あくまで神姫オフ優先ですので場合によってはスペースの設置無しで部屋隅にプレイヤーを隔離することになりそうですが主催者には直接関係無いので問題無いです。
・ていうか参加者の大半がゲーム好きなんだから集まったときくらい好きに遊ぼうぜ。
・でも夢中になりすぎて他オーナーとの交流を忘れちゃイヤン。ゲームはほどほどに。

※イベント神姫オフはオフ会場所や参加の強制をするものではありません。ご予定に合わせての参加をお待ちしております。

参加人数
一般:39名
その他:7名

オフ会レポートリンク集
九条和馬の神姫革命!
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ
Unlimited Busou-shinki Works
時雨の小部屋
水無月堂
真空地帯
脳内神姫ワールド!
genchanの王様の耳は・・・
それは報告しなくてもいいです
MOEの旅人

コメントの投稿

非公開コメント

な・なんと…

当日は夜勤明けなので、開場からは厳しいですが、是非参加させていただきます。
なんかオイラが付けたタイトルが付いてますが、まあ気にしない。(元ネタは分かってると思うが…)

きっとこの前の5人以上にフブキさんが集まってくれると期待…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!

なんかわしの好きな人バラされてゆ!バラされてゆ!
是非参加させて頂きます。うわーい♪フブキさんが
イパーイだよー♪

あれ?四足(それ以上)のキモイ生き物祭は?

No title

毎回の会場確保乙であります。
正面入り口のところにある逆ピラミッドのあそこですね。
たしかに隠密潜入は厳しいですね!

No title

>MK-N 様

参加されるなら必ず行われるだろうと予測して先に手を打っておきました。こういう企画も随時募集しております。
夜勤明けとのことですが部屋端辺りに椅子を配置しますのでお疲れでしたらご自由にお使いください。


>ゆこたんヌ 様

あらやだ、内緒にしなくちゃいけなかったのね。

>キモイ生き物祭は?

常時開催されていますのでご安心を。


>祭 様

会議棟は迷い易い構造になっていますので参加の際にはインフォメーションセンターで問い合わせする事をオススメします。私に直接連絡でもOKでっす。

No title

会場確保お疲れ様です。
今回はGNプチマスィーン(輸送超楽)とそのお供で参加させていただきます。
ついでに神姫用に買ったけど今は使ってない何かや、神姫用にパーツ化したけど違う武装出来たから要らなくなっちゃった何か等を持参します。
基本無料ですが、デホルト素体胸(貧乳)と交換してくれるととても悦びます。10個くれると懐きます。100個くれると忠誠を誓ったりするかもしれません。神姫に使えそうなプラモのパーツも好感度がアップします。

そんな訳で素材提供とか色々ヨロシクっ

うえーい

>ランドルフ様

探し物に追加しておきましたので訂正や追加品がありましたら連絡しておくんなまし。

No title

探しものなんてカテゴリーあったんですねー。
私も探してるものに、昔あったゾイドブロックの安い奴
(の表現あってるのか?)の蜘蛛型を最近探しております。
ホビコンには、部品っぽいのは見つけたら~ですが、最近リューターを買いなおしましたので電池式の奴をボックスに突っ込んでおきます。

No title

>祭様

アレですな、カスタムブロックスのハルパース。
追記しておきましたので修正等ありましたらお気軽に言っておくんなまし。

詳細告知ー

 このたびはプロモーションバトルをご了承していただき、本当にありがとうございます。
 机上神姫関東支部主宰(別名雑用係筆頭)の涼荒井です。
 やっとこプロモバトル詳細を掲載いたしました。
 せっかくのご厚意、胸焼けするほどに甘えさせていただきます!

No title

夏のWFにて、卑猥神姫クロ嬢を許可なく持参した莉桜です。


今回は事前に許可を戴きたくご連絡させていただいた次第でございます。前回の衣装も含め、簡易ながら鎖を準備いたしました。

展示位置については主催者に委ねようかと思っています。



又、神姫とは関係ありませんがネタ扱いとして出張先で手に入れた「某国の本物のパチモン」を皆様にお見せしたいと思いまして……。内容はガンプラ一点とPCソフト(一般向け)数点です。


こちらも展示については主催者にお任せしようと思います。

No title

どうも~、夏のワンフェスオフでベストショット賞を頂いたSASAKIですコンチクショー!(・∀・)ニヤニヤ
今回は時間的にちょっとしかオフに参加できないかもしれませんが、会場ではよろしくお願いします~!。

No title

>涼荒井様

おいおい、胸焼け程度じゃ済まないのはとうの昔にわかってるだろう?
俺の好意は108式まであるぜ。


>莉桜様

ゾーニングに果敢に挑戦するその心意気、賞賛に値します。
ところでその鎖はクロ嬢がオーナーの首につける為のものですよね?
パチものも楽しみにしております。


>sasaki様

 盗 撮 王 降 臨 !

お忙しい中の参加表明有難うございます。
こんなこと言ってはいけないとわかってるんですが・・・・・


今 回 も 盗 撮 風 味 の 写 真 楽 し み に し て お り ま す 。

No title

いつも神姫オフ主催おつかれさまです。
今回参加させてもらいますね。
2神姫連れて行きますが、場所はちょっと大きめ(B4用紙一枚くらい)とりそうです。混んでたらつめます。
神姫リスト登録は・・・ネタバレするので当日のお楽しみということで。(もったいぶるほどのものではないですが)

No title

~/  ´・ω・)<無職状態でお金もないので、オフのみ参加しますーw
ε/  っ・ω)っ<ハンガーと電ホビプラモは旦那に持ってきますんで、いやがってもおしつけまーすw

~/  ´・ω)ミ<トナアザラシ以外は仕込んであるネタもない…さーてどうすっかw
ブログ内検索
QRコード
リンク
