2017年2月19日 WF2017冬 珍獣動物園テクノガーデン出張部-豪雪の悪夢再び 終了

2017年2月19日 2017WF冬 テクノガーデンD棟1401会議室PM13:00-17:00

テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1401会議室
テクノガーデンD棟1401会議室

■主催
・無能T太

参加人数
一般:56名
その他:5名

●打ち上げ二次会 THE・貸切 PM17:30-PM20:30
テクノガーデン24Fスカイレストラン
場所:にんにくに4
PM17:30より 4,000円呑み放題コース
参加者 49名

オフ会レポートリンク集
参加者のレポートへのリンクを下記に追加していきます。
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次会に参加します。

No title

二次会参加します

一次、二次お世話になります。今回はベイブレードおじさんだよ!スタジアム持参します。

二次会参加します、よろしくおねがいします

No title

一次会、二次会参加します。よろしくお願いします

No title

一次会でます、二次会はいけないですごめんなさい

一次二次双方参加でおねがいしますー!

No title

アドランとあどめくん行きます。一次二次いきます

一次二次両方共参加させて頂きます

No title

1次会・2次会参加します!

No title

ほしにくですよろしくおねがいします
二次会まで参加します

一次会、二次会参加お願いいたします

No title

一次会に参加させていただきます!

No title

1次、2次さんかしまっす!!

No title

一次会のみの参加します
あと友人の"曲芸紙George"さんも一次会のみの参加します
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

1,2次会参加します
よろしくお願いします

一次、二次会参加致します!
当方オフ初心者です。
よろしくおねがいします!

一次会のみですが参加させていただきます!

No title

2次会混ざるよ

No title

一次会二次会参加でお願いします

二次会参加させてくださ~い
(。・_・。)ノ

No title

いつもギリギリの申請で申し訳ありません
2次会の参加を希望します

1次、2次会参加
よろしくお願いしますっ

一次会のみですが参加させて頂きます!

アサミ@マスター兼業審神者と一緒に一次会参加しますー。

遅くなりましたが二次会まで参加します。
よろしくお願いします。

ギリギリになってしまいすみません
一次、二次会とも参加させて下さい(>人<;)

1次会・2次会参加しますので宜しくお願い致します。

とりあえずいくお

1次会のみですが参加します

当日になって申し訳ございません。
1次会参加いたします。

二次会いくよ!

1、2次回参加したいですん!当日飛び込み申し訳ねぇ...申し訳ねぇ...
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク