2016年8月14日 C90 コミックマーケット 終了

2016年8月14日TFTビル9F『会議室9-E』PM13:00-17:00

TFTビル位置関係TFT会議室9-E

●参加人数
一般:44名
その他:4名

打ち上げ二次会
場所:炭火焼鳥居酒屋 鮒忠 有明店 PM17:30-PM19:30 すき焼きコース+飲み物代 計4,500円

●参加者 34名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みはらです
二次会参加します
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

またお世話になります。
1次、二次共に。
取り敢えず遊戯王のデッキぐらいは携帯して行ける筈・・

大変色々とお世話になってます
1次2次参加の予定です

じゃんけん用に供物ありますので拾ってあげてください

No title

1~2次まで参加でお願いします
ジャンケン大会用、ご自由にお持ちください用共に
おみやげ山と用意しましたのでお楽しみに!

1次2次参加致します。
初めてですがよろしくお願いします!

No title

二次会まで参加します、よろしくお願いします。

No title

1次会・2次会参加しまっす

二次参加します

1次2次参加しますです

No title

一次会、二次会とも参加よろしくお願いします
はじめての参加なので至らぬ所あるとおもいますがよろしくお願いします。

コミケオフ一次会二次会共に参加希望です
よろしくお願いします〜

No title

2次会参加するですわ
時間があれば1次会も顔出すかも

No title

2次会参加でお願いします。
1次会は当日の状況次第で。

No title

一次会二次会ともに参加します、よろしくお願いします。

No title

2次会いきますん

二次会お願いしますー ヴィレットちゃんの武装見たいです

No title

二次会参加よろしくおねがいします。

No title

二次会参加で宜しくお願いします

No title

一次二次参加しまー

No title

一次会 二次会共に参加 宜しくお願いします。

No title

二次会のみ参加希望です

No title

一次会・二次会参加します。
よろしくお願いします。

No title

1次会だけ参加希望です。

本格参加は今回が初なのでよろしくお願いします。

No title

1,2次会参加します よろしくお願いします

No title

お疲れ様です
鐵大和とけものや
二次会参加でお願いします

No title

二次会に参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします

とりあえずいく

二次会まだ間に合いますか?

No title

両方行くよー

No title

当日になってしまいましたが、
一次会・二次会には参加します。

No title

当日になってしまいましたが、
参加させていただきたいです・・・・!
二次会は疲れ次第で・・・・。

遅れて申し訳ありません

二次会参加許可頂いたのでよろしくお願いいたします

当日の表明で申し訳ないのですが二次会お邪魔させて頂きたく思っています
よろしくお願いします

No title

 皆様、今回は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 当方、此度またしても一次会のみ参加ながら、その範囲内にていつものオフレポらしきものを書かせていただきました。

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-758.html

 皆様におかれましては、どうかご笑納戴ければ幸いでございます。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
QRコード
リンク