2016年5月5日 TFin有明15 主催の御守りは激務です 終了

2016年5月5日TFTビル9F『研修室901』PM13:00-17:00

TFTビル位置関係TFT会議室901


イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

・迷子など緊急の場合、コチラへ連絡してください
緊急


●参加人数:
一般:40名
その他:5名


打ち上げ二次会
場所:炭火焼鳥居酒屋 鮒忠 有明店 PM17:30-PM19:30
お気軽3,000円コース(コラーゲンたっぷり濃厚水炊き鍋)+飲み物代で計4,500円

●参加人数 19名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一次、二次共にお世話になります。
今回はベイブレードの試遊台とか用意するよ!
(何のオフだ)
あと遊戯王のデッキも持って行く予定(だから何の集まりなんだと

No title

1次会・2次会参加します!
景品ももっていきますね

No title

1次会・2次会ともに参加しまーす

参加表明

1次、2次共に参加します。

一次二次いきまーす

No title

1次2次両方参加でいきますー

No title

一次会にお邪魔します

壁|ω・`)チラッ

一次・二次会ともにお邪魔致しますm(__)m

今回は、ささやかながら景品を献上しますよ♪

2次会参加でよろ

No title

二次会参加でお願いします。

一次会参加

初めまして
ドールショウにて、ここを紹介頂きました
今回は一次会を参加させて頂きたいです

初参加ですが、一次会参加させていただきます

No title

2次会参加しますー

No title

まだ間に合うようでしたら、2次参加したいです

1次会参加でお願いします

当日ソーリー 口頭で確認取ったのでコメっときます
二次会参加でおなしゃす

No title

 皆様、今回は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 此度は当方、一次会のみ参加ではありましたが、その範囲内にていつものオフレポらしきものを書かせていただきました。

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-713.html

 皆様におかれましては、ご笑納戴ければ幸いでございます。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
QRコード
リンク