2016年2月7日 WF2016冬 珍獣動物園:独り勃ちの季節

2016年2月7日 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター 2F Hall-B PM14:00-17:00
コンファレンスセンター
2F.png


イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

・迷子など緊急の場合、コチラへ連絡してください
緊急

■オフ主催者
・人の優しさに触れ、大きく成長したT太君

●参加人数
一般:43名
その他:10名

打ち上げ二次会
場所:隠れ家個室 茜の庭 秋葉原店 PM18:30-PM21:30
飲み放題付き水炊き餃子鍋 3,500円コース

●参加者35名

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方さんかしまーす

No title

数年ぶりにですが両方参加します

No title

一次・二次会両方参加希望しますー

No title

両方参加させて頂きます。

二次会参加しまーす
ちょーっと遅れるかもしれませんがー

No title

一次、二次両方で。
今回はあんまり広くないんで大物は避けるZE。
あとデュエリスト募集。

両方参加でお願いします

No title

1次会・2次会参加しまっすー!

初めて参加させていただきます。
一次・二次共に参加しますm(__)m

No title

2次会参加でお願いします。
1次会は間に合ったら顔出すかも知れません

二次会参加でお願いします。
一次は出られるかわかりません。

二次会参加させていただきます
よろしくお願いします

No title

遅くなってすみません
1次会、2次会供に参加させていただきます
ただ1次会少し遅れてしまうかもです…

No title

両方に参加でお願いシンデレラ

まだ間に合いましたら二次会参加させて下さいませ
m(..)m

一次二次とも参加させていただきます(˘ω˘)v

とりあえず二次会だけ~

No title

一次、二次会参加でお願いします

No title

1,2次会参加します
よろしくお願いします

一次会二次会ともに参加でお願いします

一二次会共に参加します

No title

毎回ギリギリでスミマセン
1次会、2次会とも参加でお願いします

ふつーのカッコでいきます

No title

1,2次会参加させていただきます
よろしくお願いいたします

No title

直前ですみまてん二次会行きまふ
ひょっとしたら多少遅れるかも

一次会二次会共におじゃまします
遅くなって申し訳ないです

遅くなりましたが二次会まで参加させていただきます。
多分途中で離脱すると思いますがよろしくお願いします。

締め切りに間に合うならば二次会参加希望です
ブログ内検索
QRコード
リンク