2008年8月31日キャラホビ2008夏:イベント神姫オフ詳細 終了

会場:幕張テクノガーデンCB棟303会議室13:00-17:00
テクノガーデンCB棟テクノガーデンCB棟303会議室

食事会会場
さくら水産海浜幕張南口店
・さくら水産海浜幕張南口店

参加人数
24名

オフ会レポートリンク集
けだえもん30歳(仮名)
九条和馬の神姫革命!
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

コメントの投稿

非公開コメント

場所取りお疲れ様です

色付きの文字HPでは初めまして。ライダー神姫のオーナーの呀龍と申します。
今回もオフ会の場所取りお疲れ様でした。
喜んで、新作たっぷり持って参加させて頂きます。

つきましては、前々回のオフの時にお預かり頂いたプギー2頭をお持ち頂ければ幸いです。
今回は新たに出来た飼い主も(?)連れて行く予定にしております。

尚、753・・・と言うより個人的には0108の方なので(あっセーブモードか!)なので、主人公食ってしまうかと・・・黒子キバには食われるのがオチかな?

未定ですが・・・

顔出し程度になるかもしれませんが前向きに努力しますw

No title

今回は、学生最大の敵「宿題」が残ってるんでキャラホビオフは断念させていただきます。
チクショウ...エイゴ60ページトカ...コロスキカ.....
えー最近急な天候の変化がみられるので、折りたたみ傘等の雨対策をして、紳士らしくヒートしちゃってください、自分宿題しながら股クールしてるんで。
エ?...スウガクモ、アルノ?
では、レポ楽しみにまってます。
ドクショカンソウブン、ウゼェェェェェェェェェェェェ!

No title

>呀龍様
プーギーは荷物の中に入れましたので大丈夫です。荷物ごと忘れてきたら素手でラージャンとガチしてきます。

>けものや様
顔出しだけと言わず遠慮なくさらけ出して下さい(性的な意味で)
ご都合が合いましたらお会いできると胸キュンです。

>まっくす様
学生時代はいじめられっ子な上に教師からも見捨てられていた為、夏宿題はやった記憶がありません。
こんな大人にならないようにやるべきことはコツコツ早めに済ませるのが吉です。
レポートは遅くなりますがちゃんと作ります、出来は保障しませんが。

No title

場所確保ご苦労様です!
しかし今回は買い物後のんびり出来る時間が無いのが・・・・゚・(ノД`)。
参加するみなさん、私のぶんまでキャッキャウフフ
しておいてくださいw

No title

開催地確保お疲れ様です。
今回も謹んで参加させていただきます。
ただ、特に新しく作った装備が無いので、軽装状態で参加するかもしれません。
なにとぞよろしくお願いいたします。

No title

場所取りお疲れ様です。
今回もまた参加させていただきます。
前回はあまり真面目に撮影していなかったので、今回はもう少し頑張ろうと思います。

落雷がすんごい

>祭様
そんな時には幕張メッセで私と合体です。おや失礼、合流の間違いでした。
合体合体合体!キモチイイィィィー

>ランドルフ様
いつもの空戦装備に素体がウルトラライトアーマーで軽装状態なんですねわかります。楽しみにお待ちしております。

>九条和馬様
皆さんがたくさん撮影してくれるとその分だけ私のレポート製作負担が減ります。もっともっと楽したいです。皆さんいっぱい写真撮ってくださいね、今回は賞品ないけどな。

No title

毎度お疲れ様です。
前に今回は場所が取れなかったとか見たと思いましたが取れたのですか。
無事たどり着けたら参加させていただこうと思うので、よろしくお願いします。

No title

~/  ´・ω)ミ<久しぶりにアザラ紳士として出没しますか…
~/  っ・ω)Σ<新ネタないけどね…c´・ω)ボチューン

オフ会いくよ!

でも到着は15時以降になります(´・ω・`)
残暑もなかなかしぶといです。娘さんを熱でハングさせてしまうことのないよう、お気をつけください。

No title

お疲れ様っした~
イヤハヤ、いつもよりは落ち着いた雰囲気だったので、いい感じでしたわ
たまにはこんなオフも良いですな
次回のWFは、どうなるか判りませんが
出来うる限りの協力はしますので頑張っていきましょう

だらだらとオフの写真を晒してるので
適当に眺めてやってくださいな
ブログ内検索
QRコード
リンク