

2015年5月5日 トレジャーフェスタin有明13 GW珍獣動物園共食いショー 犠牲0終了

2015年5月5日 トレジャーフェスタin有明13 ビッグサイト会議棟1F 103+104会議室PM13:00-17:00
会議棟の位置103+104.png

イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

■主催
・T太(寝坊カウント:2 不手際カウント:2)

●参加人数
一般:46名
その他:5名

打ち上げ二次会
場所:炭火焼鳥居酒屋 鮒忠 有明店
PM17:30-PM19:30
飲み放題4500円コース
※主催T太の予約不手際により飲み放題ではなくなりましたが、料金不足分は幹事のお財布から賄います。参加者の払う金額に関して変更はなく、4,500円据え置きになります。

●参加人数 38名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

2次会

二次会参加でお願いしますー

現状一次会だけ参加でお願いします!

二次会一名参加でよろしくお願いします

No title

一次会、二次会双方参加でお願いします!

No title

1次会と2次会参加しまーす

No title

1次会・2次会参加しまっす!

No title

1次会・2次会参加します。

No title

1次、2次共にお世話になります。なんか荷物がニチアサアイテムだけで満タンになりかねん・・

一次会、二次会参加について

一次会と二次会参加させて頂きます。今回は前のような失敗は致しません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一次会、二次会参加希望でお願いします

No title

一次、二次ともに参加します。
よろしくお願いします。

参加表明

1次、2次、両方に参加します。

さあ、新潟から参戦だw

No title

一次会、二次会ともに参加させていただきます。

No title

一次会のみですが初参加させていただきます~!

No title

一次会二次会、アビスさんと一緒に両方参加します

No title

一次会だけ参加でお願いします

No title

1次会2次会参加でよろしくお願いいたします。

No title

一次会参加を希望します

No title

一次会、二次会共に参加希望します。よろしくお願いします。

一次会、二次会共に参加させていただきます。よろしくお願いします。

No title

一次会、二次会とも参加しますー

No title

二次会行けそうなのでよろしくです

No title

一次、二次会とも参加させていただきます。

No title

初参加ですが、一次、二次参加させて頂きたいとおもいます。よろしくお願いしますm(__)m
さて、家の嫁33人分の名前を考えなきゃならんのか…。

No title

 いつもお世話になっております。一次会&二次会、お邪魔させていただこうと思います。
 なお、一次会の方は少し遅くなるかもしれません。

2次会参加でよろしくお願いします

No title

一次会・二次会参加させていただきます。
よろしくお願いします~。

一次会のみ参加予定です
よろしくお願いしますっ

No title

遅くなっすみません、二次会参加します

さんかしまーす

遅くなりましたが、1次2次両方に参加させていただきます。

No title

2次参加致しますんヽ(´д`)ノ

No title

遅くなってすいません。
初参加ですが、一次会のみでよろしくお願いします

No title

2次会参加しまーす 滑り込みもうしわけなし・・

No title

突然の二次会参加!オビウサギと一緒だけど許してね!

二次会まだ大丈夫なら参加でお願いします

参加費確保できたので二次会参加で

No title

皆様、この度は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
此度も例によって、我が家で把握できているなりにオフレポらしきものをこさえてみました。

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-576.html

皆様のお時間がございます時に、ご笑納いただければこれ幸いです。
ブログ内検索
QRコード
リンク
