2014年12月28日,30日 コミックマーケット一日目,三日目 終了

2014年12月28日TFTビル9F『会議室9-E』PM13:00-17:00
2014年12月30日TFTビル9F『会議室9-E』PM13:00-17:00

TFTビル位置関係TFT会議室9-E

イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

・迷子など緊急の場合、コチラへ連絡してください
緊急

●参加人数:28日
一般:35名
その他:6名

●参加人数:30日
一般:44名
その他:4名

打ち上げ二次会 ※28日・30日の両日
場所:炭火焼鳥居酒屋 鮒忠 有明店 PM17:30-PM19:30 4500円コース(飲み放題付が不可だったため、この値段以上になった場合は幹事側で負担します)
※TFTビル2Fのお店です
TFT二次会
●二次会参加者28日 28名
●二次会参加者30日 34名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
瑞樹のまったりブログ

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明

両日共に1次に参加します。
2次は保留

No title

28日の一次二次に参加しますー

No title

30日の1次会・2次会参加しまっす!

No title

28日、30日共に一次会に参加します。
二次会は今のところ保留で

28日の一次二次と行くわよ

No title

30日の一次会に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

1日目の二次会と3日目の一次会&二次会参加でお願いします。

1日目は 西地区 "う" ブロック 31b サークル『武装歌劇派』に居ると思います。

No title

全組み合わせ参加予定でおねあいしゃす

No title

28日1次・2次参加お願いします。

No title

一日目は一次会のみ、二日目は一次会二次会共参加します!

No title

両日共に1次2次参加で!

28日の1次2次参加しまーす

No title

一日目二次会さんかよていでおねがいしますわー

一日目、一次会に参加希望です。

No title

28の二次会行くぜー

No title

1日目二次会参加予定でお願い致します

No title

28と30、両方とも2次会まで参加しますー

No title

両方二次会出るよ!

No title

28日二次会参加でお願いしますー

No title

 30日の一次会、二次会にてよろしくお願いいたします!

壁]ωФ)<30日の1次2次に参加させていただきます。(予定)
よろしくお願いいたします。

一日目

28日の一次、二次会に参加します。よろしくお願いします。

No title

遅ればせになりますが、明日28日に一・二次会と参加させてただきます。
日帰りでの参加になるので、二次会は途中抜けになると思います。

28日一次会のみ顔出しますー

No title

直前ですみません。
28日の一次会、二次会参加でお願いします。

30日一次会二次会参加でお願いします

No title

直前で申し訳ありません。
28日は一次会のみ、30日は一次会・二次会共に参加します。

No title

2次会、30日の方に参加希望ネー。
1次会の方は多分両日とも行く。

28は参加仮表明で
30は参加確定で

No title

30日の一次会&二次会参加希望でよろしくお願いします。

当日で申し訳ありません。
28日2次会参加希望です

28日2次会いきまーす!おねがいします

No title

まだ間に合いますでしょうか?
30日一次二次させて頂きます

No title

まだ間に合いましたら、30日の二次会参加させてください。

No title

前日表明ですみませんが
30日の一次、二次参加でお願いします。

No title

グアアッ
30日の一次二次に出るゥゥゥゥッ

No title

30日の一次会、二次会に参加しますよろしくお願いいたします

ちわす。一日目お疲れ様でした
鐵大和とけものや
三日目の二次会は参加でお願いします

No title

30日二次会いきまーす
よろしくおねがいしますヾ|'ω'|ノシ

No title

直前に申し訳ありません。
30日の一次会に参加させてください。

二次会参加予定です

No title

30日の二次会参加でお願いします

分けての報告申し訳ありません。

30日の会、1次会2次会共に参加致します。
宜しくお願いします。

No title

皆様、この度は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
此度は3日目のみの参加となりましたが、我が家で把握できているなりにオフレポらしきものをこさえてみました。

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-528.html

皆様のお時間がございます時に、ご笑納いただければこれ幸いです。

No title

主催のT太様&関係者様、参加された皆様お疲れ様でした!

オフ会の写真をブログにアップさせていただきました。
お暇な時にでも見ていただけたら幸いです(*ノノ)

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/42720318.html
ブログ内検索
QRコード
リンク