

2014年11月2日 TF神戸 高橋ニパ子さん想像御懐妊不発 終了

2014年11月2日 三宮研修センター 9F会議室901 PM13:00-17:00
神戸三宮研修センター901.jpg

■今回の主催
・T太

イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

・迷子など緊急の場合、コチラへ連絡してください
緊急

参加人数
一般:27名
その他:4名

打ち上げ二次会
場所:和花の扉三宮店PM18:30-PM21:30
桜コース3000円

●参加者 17名

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次会まで行くでよー

No title

参加します
よろしくですー

No title

参加します、よろしくお願いします。

No title

一次会だけ顔出させていただきます

二次会

参加しまする

2次会まで参加しますのでよろしくお願いします。

二次会参加します、お願いします☆

No title

2次会まで参加します

No title

参加させてもらうのだわー

No title

二次会参加予定です

No title

一次会だけ参加すると思います、よろしくお願いします。

一次会のみ出席させていただきますー

No title

一次会に数人でお邪魔させていただきます

No title

2次会まで参加させて下さい よろしくおねがいします。

直前ですみません。
一次会、二次会の双方参加でお願いします。

一次会、二次会ともに参加予定です。よろしくお願いします。

一次会のみですが参加します

二次会までお邪魔いたしますー

No title

遅くなりましたが二次会まで参加させていただきます。

No title

1次会に4人で参加します。

No title

一次会だけ参加させてもらいます!( *`ω´)

No title

改めて、先日はTF神戸神姫オフ会お疲れ様でした。
オフ会の様子のツイートをtogetterでまとめたもので、
且つ特殊な文体ではありますが、先日のオフ会のレポを公開致しました。
お時間がある時に見ていただけると幸いです。

http://togetter.com/li/741766
ブログ内検索
QRコード
リンク
