

2014年8月15日(一日目)、17日(三日目) コミックマーケット86 終了

2014年8月15日TFTビル9F『会議室9-C』pm13:00-17:00
2014年8月17日TFTビル9F『会議室9-C』pm13:00-17:00

TFTビル位置関係

●参加人数(15日)
一般:31名
その他:5名
●参加人数(17日)
一般:31名
その他:8名

打ち上げ二次会 ※15日・17日の両日
場所:
炭火焼鳥居酒屋 鮒忠 有明店 PM17:30-PM19:30 4500円コース(飲み放題付が不可だったため、この値段以上になった場合は幹事側で負担します)
※TFTビル2Fのお店です
TFT二次会

●二次会参加者:15日 34名
●二次会参加者:17日 28名

オフ会レポートリンク
アニ特!ぶれいぶになりたいな
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15日、二次会参加させて頂きます
よろしくお願いします

15日の二次会参加しますお願いします。

No title

両日参加だよ!!

よろしくお願いします。

15日の二次会に参加させていただきます。
よろしくお願いしますー。

No title

17日の1次会2次会参加しまっす!

17日に一次会、二次会ともに参加します。

No title

初日にあるのはありがたいNE!!!

15日、二次会参加させてもらいます!!

No title

17日一次、二次双方参加でお願いします!

No title

15,17日の二次会参加希望です~

No title

15日、一次会は4時以降、下手すれば5時ギリギリに駆け込むかもしれません……
二次会のほうにも参加表明です。
よろしくお願いします。

No title

15日の2次会参加でお願いします

No title

1日目3日目両方参加でおねがいします

No title

15目は一次会の終わりあたりからと二次会に参加、17日は一次回二次回に参加させていただきます。

No title

15日の二次会参加希望です。
一次会はコミケの状況次第で顔を出したいと思います。

No title

両日参加予定です よろしくー

No title

15・17参加申し込みします

No title


15・17どっちも
1次会2次会どっちも出るって意味ですすいません

No title

3日目いきまーすヾ|'ω'|ノシ

No title

15日1次会、友人サークルの手伝いで同行するのでギリギリになるかと思います。
15日2次会参加させて致します。

No title

17日の1・2次会に
瑞樹とシナモンの二人で参加します。
よろしくお願いします。

No title

15日、1次会2次会ともに参加でお願いいたします。
あと、その際友人も1人同行しますので、合計2人分お願いします

No title

15日2次会参加します

よろしくお願いしまーす

No title

15日二次会参加でお願いします

No title

15日の一次二次参加しますー
余裕があれば17日の一次も参加しますー

No title

再度失礼します。
15日ですが、1次会2次会共に参加する予定ですが、1次会への参加は遅くなりそうです。
一次会のみ参加の表記になっているので訂正と確認をお願いします

17日のみ1~2次会参加でお願いします

15日&17日両方参加でお願いしますですよ

No title

15日のみ、1次会2次会参加でお願いします。

No title

15日の一次、二次会参加表明でお願いします。

参加表明

15日は1次参加・2次は保留
17日は不明

一日目二次会参加でお願いしますー!

No title

シナモンが体調を崩してしまい、
二人とも1・2次会に参加できなくなってしまいました。
お手数ですが、リストの削除をお願いいたしますm(_ _)m

17日のみで、二次会も参加します

15日参加きぼー
まにあうかな?

No title

ギリギリの表明になってしまいましたが15日二次会参加希望します

よろしくお願いします

No title

15日、二次会に参加させて頂きます。

No title

15日、2次会参加希望させていただきますのでよろしくお願いいたしますー。

No title

かなり遅くなり申し訳ございませんが,1日目と3日目の1次会に参加させていただこうと思いますのでお願いします.

17日の二次会を参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。

No title

おつさまですー
けものやさんと合わせて17日の二次会に参加でお願いします~

No title

三日目1次2次参加予定

No title

遅れるとは思いますが

三日目一次参加予定です

駆け込みですみません!
17日の1.2次会大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します!

No title

駆け込みになりましたが、17日一次会遅刻で参加させて頂きます
二次会には僕と琴羽君二名参戦予定です

No title

 いつもお世話になっております。今回は17日のみ、一次会&二次会に参加させていただこうと思います。
 期日ぎりぎりとなってしまいお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

当日ですが

一次会のみいまから参加だめでしょうか?

ごめん、はぐれました

ごめんなさい。
はぐれました、誰か、これを見ていますでしょうか?
予定の店の辺りをうろついています

三日目のオフレポ(風)です

雑ですが見てやってください

お疲れ様でした!

アメブロ c86 武装神姫オフ会 

http://s.ameblo.jp/zaziranyday1223/entry-11911229636.html

No title

皆様、この度は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
此度は3日目のみの参加となりましたが、我が家で把握できているなりにオフレポらしきものをこさえてみました。

(前編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-473.html
(後編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-474.html

皆様のお時間がございます時に、ご笑納いただければこれ幸いです。
ブログ内検索
QRコード
リンク
