2014年7月27日 2014WF夏 灼熱サバト詳細

2014年7月27日 2014WF夏 テクノガーデンD棟14階 1401会議室PM13:00-17:00
テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1401会議室

イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

参加者
一般:53名
その他:8名

●打ち上げ二次会 ※休日営業 DE 貸切
テクノガーデン24Fスカイレストラン
場所:にんにくに4 PM17:30-20:30  4000円呑み放題コース

●参加者 57名

オフ会レポートリンク
アニ特!ぶれいぶになりたいな
通りすがりの神姫ブログ
瑞樹のまったりブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお世話になるよー
サムライボーグ持っていくよー(ぇー

一次会、二次会参加させて下さい
まぜて、まぜて~

参加表明

一次会二次会共に参加でよろしくお願い致します。

No title

1次会・2次会参加しまっす!

No title

1次会・2次会参加でお願いします。

No title

1次・2次行けそうなので参加します

No title

ご無沙汰をしておりました。
地元の祭りの影響が無ければ今回は予定が合いそうなので一次・二次両方参加の方向で宜しくお願いします。

No title

両方出るよー!!

参加表明

ヲ?
何時の間にか更新されてたw

予定が合いそうなので1次2次両方共参加します。

No title

1次会のみですが参加の方よろしくお願いします!
ランエボⅨとモエバほか持っていきます~

No title

今回も琴羽さん共々お世話になります

一次会の参加は遅れそうですが、
二次会までには間に合うと思うので
参加させていただきます。

もし三次会でオケ屋=サンに行くなら
そちらも参加はしたいなぁ(*´∀`)

一次会、二次会参加でよろしくお願いします

一次会、二次会ともに参加します
ところで、二次会で酒持ち込みとか可能ですかね?

No title

一次会と二次会に参加しまーす!

No title

一次会二次会共に参加させて頂きます

No title

1,2次会参加予定ですー
よろしくお願いしますー

No title

1・2次会に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

にじかいさんかします

No title

しょうがないにゃあヾ|'ω'|ノシ
二次会参加しまーす

一次、二次ともに参加します
一次の方は遅れての参加になると思います
よろしくお願いします。

No title

一次、二次会共に参加お願いします。

2次会出ましゅぅ

No title

久しぶりに、オフ会参加させていただいきます。

1次・2次両方でお願いします。

No title

二次会参加いたします、一次会は遅れるかもです

No title

二次まで行くわぁ

No title

二次会参加しまするー
久々の二次会参加だ!

No title

行けそうな雰囲気なので、一次会・二次会共に参加でお願いします。

遅くなって申し訳ありません。
二次会参加希望です。

No title

一次、二次どっちも参加でおねがいします

No title

一次だけ参加します!

No title

二次会出まーす
多分一次にも顔出します

一次会出席希望します
初めてですが、よろしくお願いします…

No title

一次会、二次会共に参加でよろしくお願いします。

いくおっっヽ(゚∀。)ノ

No title

いつもお疲れ様です。
今回は、少し遅れそうですが二次会に参加させていただこうと思います。一次会は…ちょっと難しいかもしれません。
それでは、よろしくお願い申し上げます。

はじめまして
一次会だけ参加させて頂きます!

No title

二次会参加希望します、よろしくお願いいたします。

連絡遅れてすみません。
二次会を参加させて頂きます。
初参加で色々ご迷惑かけると思いますが、
何卒よろしくお願い致します。

No title

1次会のみ参加させていただきます。

No title

一次会はわからんけど、二次会参加お願いします。

No title

> 久字始さん
返信遅れてしまい申し訳ありません。
基本的に持ち込みは禁止とさせていただきます。
ご協力お願いいたします。

一応こちらに呑み放題のメニューのほうを載せておきます。
http://www.hotpepper.jp/strJ000063271/drink/#freedrink

連絡直前になりすいません。
一次会、二次会ともに参加させて頂きます。

お世話になります~。
1次未定ですが2次会参加いたします。

まだ間に合いますでしょうか?
間に合うようでしたら二次会参加させてください
一次会は行けても途中からになりそうです…

一次会、二次会共に参加させてください

ギリギリで申し訳ありません

No title

けだえー、お金に余裕出来そうだから二次会でるかもー
というかオフの時に言うけどー

No title

直前ですいません、一次会のみ参加したいのですが神姫が乗れるサイズの戦車は大型物になりますか?縦横はA4サイズくらい、高さは1st素体よりわずかに高いくらいの軽戦車なのですが・・・

> 85式さん
持ち込み、または展示に関してはしていただいて大丈夫です。
ですが、人数が増えてきて机のスペースがなくなってきた場合、片付けていただく可能性が出てくるので、そこのところだけご了承ください。

No title

当日になってしまいすみません 
一次会、二次会参加させていただきたいです。

No title

当日ですみません。
確実に遅れますが一次会参加しますー。らんらんでも仕込むか・・・(何

No title

直前ですみません
遅れるかもですが、一次会参加希望です

本日はお疲れ様でした!

ブログに写真等をUPしましたので良かったご覧ください(NGな写真がありましたらお伝えください)



Amebaブログ

ワンフェス2014夏 武装神姫オフ会

http://s.ameblo.jp/zaziranyday1223/entry-11900683142.html

本日の一次会で友人がどなたかの神姫を間違ってお持ち帰りしてしまったそうです…

ストラーフMk2、オッドアイで黒い眼鏡ケースに入っていたそうです。お探しの方がいたらこちらのコメントでお知らせ下さい。

No title

オフ会お疲れ様でした。
有意義に過ごすことができました。
オフ会レポートを雑駁ではありますが
アップ致しましたので、ご覧頂けたら幸いです。
ミス等ありましたら遠慮なくツッコミ下さい。

http://yaplog.jp/sinkisaiyou/


また、返事もそこそこにオフ会中は失礼も多かったと思いますが
よければツイート等でフォローさせていただけたら幸いです。
というか操作が怪しく、見つけられなかったのでフォロー下さいw

俺のくろにーだー

そのメガネケース私のですね
やっぱどっかにまぎれてたか

さて、どうやってうけとろう

およよ…見つかって良かったです…

取り敢えずこちらのURLを友人に教えておいたので、後のやりとりはお任せします。

初書き込みになります
持ち帰ってしまった戦犯ことスケィスという者です

この度は申し訳ありませんでした
ご迷惑をお詫びすると共に責任を持って返還に努めたいと思う所存であります

ケータイのアドレスを載せておきますので詳しい話はメールにてお願いいたします

No title

主催のT太様&関係者様、参加された皆様、お疲れ様でした!

オフ会の写真をブログにアップさせていただきました。
お暇な時にでも見ていただけたら幸いです(*ノノ)

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/40162515.html
ブログ内検索
QRコード
リンク