2014年5月5日 トレジャーフェスタin有明11(主催遅刻の為オフ中止) T太(寝坊)vs大先輩達(無念のリタイア)inビッグサイト 終了

2014年5月5日トレジャーフェスタin有明11 ビッグサイト会議棟1F 103+104会議室pm13:00-17:00

イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

今回の主催(中止)
・最近ナマイキT太君(寝坊して遅刻)

●参加人数
一般:39名
その他:7名

打ち上げ二次会
場所:炭火焼鳥居酒屋 鮒忠 有明店 PM17:30-PM19:30 飲み放題付4500円コース
※TFTビル2Fのお店です
TFT二次会

●参加者 38名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
涼音蒼空詩-スズネソラウタ-
瑞樹のまったりブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1次会・2次会ともに参加しまーす

訂正

2次不参加と書きましたが、参加出来るようになりました。

ですので、1次、2次、共に参加します。

…って、この書き込みが3個目!?
…他の人たちギリギリに書き込むのかな?

参加表明

1次会・2次会ともに参加させて頂きます。

さんかひょうめい~

2次会参加しますー
よろしくです

No title

1次、2次共に参加予定です。
誰か俺とサムライボーグで戦おうぜ!

一次会二次会ともに参加させていただきます。
宜しくお願い致します。

No title

1次2次会共に参加します。
参加表明忘れてたよ、危なかった~。

参加表明

1次会・2次会ともに参加させてください。

No title

一次・二次会ともに参加させていただきます、よろしくですー

No title

一次と二次両方参加させていただきますー

いくおっヽ(゚∀。)ノ

No title

両方参加で
と言っても1次会は終わりごろかな

一次会二次会共に参加希望ですー

参加表明

一次・二次ともに参加させて下さい。

…ずっと前に一次だけ参加したことがあっただけの奴が良いのだろうか…。

No title

1次会・2次会参加しまっす!

No title

二次まで逝くわぁ

No title

2次会行く出る

No title

一次会のみですが参加させて頂きます!

No title

2次会まで参加させていただきますー

No title

こんにちは、今回も2次まで参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

No title

一次会、二次会参加させてください。
よろしくお願いします。

No title

一次と二次にエントリィィィィィ!

二次会から参加でお頼み申す
今からでも間に合うかしら?

二次会さんか希望で

参加表明

今回初参加です。1次会のみの参加でお願いします。

No title

自分と琴羽さん、まとめて1次・2次両方参加します

No title

1次会&2次会に参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

No title

2次会に参加したいのですがまだ間に合いますか?

No title

一次会のみ参加します

二次会参加予定です

No title

二次会参加でお願いします。

二次会参加します。よろしくお願いします

No title

たいへん遅くなりまして申し訳ございません。

今回は一次会・二次会ともに参加の心積もりですが、前者に関しては少々到着が遅れるかもしれません(、、)
何卒、よろしくお願い申し上げます。

参加表明

初めまして、おから首領と申します
遅くなり申し訳ございません
一次は遅れての参加になります。二次にも参加したいと思います。

No title

二次会参加希望です、よろしくお願いいたします。

No title

表明遅れて申し訳ございません
一次会、二次会共に参加させていただきます。

No title

かなり遅くになってしまい申し訳ありませんが、1次会に参加でお願いします。

遅れてすみません

大変遅れてすみませんが

参加させていただいてもよろしいでしょうか?

初参加で一次のみです

忘れてしまいました

トレフェスのパンフレットをなくしてしまったようです、、、

もしかして会場に置き忘れてたりしましたか?

No title

皆様、この度は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
此度も、我が家で把握できているなりにオフレポらしきものをこさえてみました。

(前編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-429.html
(後編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-430.html

皆様のお時間がございます時に、ご笑納いただければこれ幸いです。


オフレポを公開しました

かなり雑なのですが、お時間ございます時にご覧いただけると幸いです。
http://namine73.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

No title

主催のT太様&関係者様、参加された皆様、お疲れ様でした!

オフ会の写真をブログにアップさせていただきました。
お暇な時にでも見ていただけたら幸いです(*ノノ)

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/38737048.html
ブログ内検索
QRコード
リンク