

2014年2月9日 ワンフェス2014冬 屈辱返上大決戦

2014年2月9日 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター(旧ビジョンセンター秋葉原) 2F RoomE PM14:00-17:00

イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。

※今回は会場が小さいため、この記事のコメントに一次会オフ参加、二次会打ち上げ参加を明記してください。
・二次会参加者数に制限はかけません。


■オフ主催者
・T太君
・下克上の民

●参加人数
一般:20名
その他:4名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付3500円すき焼きコース
※二次会参加者数に制限はありません。

●参加者31名

■オフ会レポートリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1次会参加の方をお願いします

No title

一次会オフ   参加
二次会打ち上げ 不参加

でお願いします。

No title

一次会、二次会共に参加を希望で御座います。
久し振りにフルウェポンで行けるかしら。

参加表明

・一次会オフ   参加
・二次会打ち上げ 不参加

でもワンフェスから直行か…シンドw

一次会オフ 参加
二次会打ち上げ 参加
ですが私の場合単に遊びに行ってる感が強くて枠を取るのが申し訳ないので一次会についてはカラオケ処分組に回して頂いた方が気が楽です
良い作品持ち込む方を参加させて上げて下さい

No title

一次二次会を三名参加でーすヽ(・∀・)ノ

No title

・一次会オフ   参加
・二次会打ち上げ 参加

両方参加でお願いしまーす。

No title

一次会 不参加
二次会 参加
でお願いしますヽ(・∀・)ノ

No title

1次 参加
2次 参加
の両方参加でヨロシクオネガイシマース!

No title

1次会 参加
2次会 参加
でお願いします(*´ω`*)

No title

・一次会 参加
・二次会 不参加
でお願いしますー

No title

一次会、二次会ともに参加希望いたします!

No title

一次・二次、両方イクのー!

枠があれば一次、二次会共に参加希望ですー

No title

二次会参加でお願いします

No title

一次会、二次会、参加します

一次会 参加
二次会 参加
を希望しますん

No title

一次会・二次会、ともに参加でお願いします。

No title

一次会二次会共に参加したいと思います
よろしくお願いします

一次会オフ 参加(枠あれば)
二次会打ち上げ 参加

でよろしくお願いしマス(=x=)

No title

1次会、2次会共に参加でお願い致します。

No title

一次二次参加したいですー
なお一次は途中からになるかも

一次会のみ参加します。よろしくお願いします

No title

一次会オフ   参加
二次会打ち上げ 不参加

よろしくお願いします

No title

・一次会オフ   不参加
・二次会打ち上げ 参加

オトモ連れて2名での参加でお願いしますー

枠あれば一次会オンリーで参加を希望致しますー
じゃしん殿に同じく、参加遅れるかもです…。

参加表明ー。

一次会オフ 参加(枠が空いてれば)
二次会打ち上げ 参加

でよろしくお願いしマス(・w・)
なお、一次会はWF寄ってからなので開始には間に合わないかも。
どっちかっというと歌いたかったりするが!

一次会 不参加
二次会 参加

でお願いします。
ほぼ初参加ですがよろしくお願いします。

No title

まだ大丈夫でしょうか?

・一次会オフ   不参加
・二次会打ち上げ 参加

でお願いします。

No title

名前がないということは溢れたか?

参加表明

・一次会オフ   参加
・二次会打ち上げ 参加

遅くなりました。
まだ、間に合うようでしたらお願いします。

一次会 参加
二次会 参加
でよろしくお願いします

No title

一次会オフ   参加
二次会打ち上げ 不参加
まだ大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

No title

一応一次会行く予定ー。
開始には間に合わないと思うけど。

No title

少し前来た時は無かったのにいつの間に!?

まだ間に合う様なら
・一次会オフ   不参加
・二次会打ち上げ 参加

でお願いします。

雪で東京圏の電車が止まらなければですが

No title

一次会参加で申請いたしますー

一次会は予定人数に達したのでこのコメントをもって締め切りとさせて頂きます。このコメントより後の一次会参加については無効となります。申し訳ありません。
また、二次会参加者についてはまだ募集しておりますので参したい方は、コメントお願いいたします。

No title

三ツ矢マン二次会いきましゅうううううういっちゃういましゅううううう
よろしくお願い申し上げましゅうううう

二次会参加ってことで

さらに訂正

一二次会、参加します!!

すんません、2次会キャンセルでお願いしますm(__)m

No title

主催のT太様&関係者様、参加された皆様、お疲れ様でした!

オフ会の写真をブログにアップさせていただきました。
お暇な時にでも見ていただけたら幸いです(*ノノ)

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/37089232.html
ブログ内検索
QRコード
リンク
