2013年12月31日 コミックマーケット85 三日目武装神姫ジャンル 主催赤点補習会 終了

2013年12月31日TFTビル9F『会議室9-E』pm13:00-17:00

TFTビル位置関係


イベントオフ共通ルールは要確認。
面倒なら漫画編だけでも。
ついでに当日の注意事項もチェック。


■今回の主催
・赤点野郎T太君
・↑の取り巻き

【有志企画】パコフィック・リム!
・映画「パシフィック・リム」に登場するイェーガーやKAIJYU等の玩具、又はそれに類似するデカブツを持ち寄ってみんなでパコパコするただそれだけの企画です。
・なお、間違っても人体はオモチャではありませんので勘違いなさらぬように。
※効果音やBGM,スピーカー等のモバイル再生機器は用意していますのでご安心ください。

●参加人数
一般:54名
その他:9名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付4000円コース

●参加者 50名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
瑞樹のまったりブログ
武装神姫Laboratory

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくだよぼくぼくヽ(・∀・)ノ

一次二次両方参加させて頂きます<(^o^)>

No title

1次会・2次会参加しまっす(*´ω`*)

No title

1次2次どっちもゆくぞ!

No title

ぼくわるい三ツ矢マンじゃないよ
1次会と2次会にお邪魔させていただければと思います。

No title

1,2次会参加させてもらいますー

No title

一次会、二次会、参加させていただきます。

No title

1次2次参加しまーす!

No title

赤点さんに温かい声援だけ送りに一次二次両方行きますよー。
頑張ってビオランテとキングギドラ持って行くよ!

1次2次 共に参加させていただこうと思いまーす(* ̄∇ ̄)ノ

いくのです!

一次会、二次会共に参加希望ですー

No title

1次、2次共に御世話になります。三日分の戦果を担いで行くよ!
立体物はあんまり連れて行けないぜ・・・

No title

2次会参加しますだ―

二次会参加しまーす

No title

1・2次会とも参加させていただきます

No title

信濃ツバサと申します。
飲酒はできませんが一次、二次共に参加させてください。

No title

満を持して2次会参加したいと思います!
あと体力があったら1次会も

No title

一次二次参加予定でよろしく

No title

まだ間に合うなら1次会、2次会両方参加で

No title

はいはいはーい!参加しまーす!
よろしくおねがいします

No title

1次会、2次会ともよろしくおねがいします

No title

2次会参加でお願いいたします

1次会は状況次第で

一次会、二次会共に参加希望です

トレフェスオフに引き続きお疲れ様です。
1次会2次会共に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

1次会、2次会参加させていただきます
よろしくお願いします。

1次会、2次会の両方に参加します。
よろしくお願いします。

No title

|0M0)<三日目激戦だけどー
|0w0)<一次会、二次会共に参加希望です

No title

1,2次会参加希望です
よろしくおねがいいたします

No title

今回かねてより参加が危ぶまれておりましたが、なんとか二次会まで参加できそうです。
…って、あれ?既に名前が入ってる?…ああ、トレフェスオフの報告で書き込んだ分がカウントされているのですね(^^;

なにはともあれ、改めましてよろしくお願いいたします!

一次会参加いたします、当日はよろしくお願いいたします

No title

二次会いぐぅぅぅう!相棒♂といっちゃうぅぅうん

間に合うかな?
イクイく

No title

直前ですいません、一次、二次参加希望です。

遅くてスミマセン

今更ですが、2次会まだ開いておりましたら末席に加えて頂ければ幸いです。

No title

一次会参加します。よろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが2次会まで参加いたします。

No title

かなり遅くなりましたが、二次会だけ行けそうなので可能なら参加させていただきたいです

No title

今更ですが、1次会・2次会共々参加でお願いします。

No title

ギリギリかと思いますが二次会お願いします
遅くなって申し訳ナッシングです…31日仕事だけどな!!

当日になってしまいましたが…まだ枠が大丈夫であれば二次会参加したいです。
よろしくお願いいたします。

遅くなってすまないけど、二次会から参加希望なの!

遅くなって申し訳ないです!
二次会参加します!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

二次会参加します(´Д` )

No title

新年あけましておめでとうございます。皆様、この度は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
此度も恒例の?オフレポっぽいものをこさえてみましたので、お正月の余興としてご笑納いただければ幸いです。

(前編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-374.html
(後編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-376.html

本年も、我が家をよろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます。
年末は大変お世話になりました。
主催のT太様&関係者様、参加された皆様、お疲れ様でした!
だいぶ時間が空いてしまいましたが、
オフ会の写真をブログにアップさせていただきました。
お暇な時にでも見ていただけたら幸いです(*ノノ)

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/36260509.html
(3~4回更新予定です)
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク