2013年12月23日 トレジャーフェスタin有明10 神姫オフっぽいサバト詳細 終了

2013年12月23日トレジャーフェスタin有明10 ビッグサイト会議棟7F 703会議室pm13:00-17:00
会議棟の位置7F会議棟の位置


今回の主催
・T太
・⬆︎と愉快な飼主達


●参加人数
一般:20名
その他:8名

打ち上げ二次会
場所:素材屋秋葉原店 PM18:30より2時間
食べ飲み放題すき焼きコース3980円

●参加者 28名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

質問

確か、AKガーデンが11月24日に開催されますが、その時のオフは無しですか?

Re: 質問

> 確か、AKガーデンが11月24日に開催されますが、その時のオフは無しですか?

現在、主催候補がいない為、主催立候補者がいれば開催を検討しようと考えております。

ぼくだよぼくぼくヽ(・∀・)ノ…と、僕の盾が一人で二人で

No title

取り合えず、参加申請一番乗りかしら。
一次、二次共にお世話になります。

1次会の隅っこで爆丸転がす気でいますので、相手求む。

No title

一次・二次会参加します。
よろしくお願いしますー。

No title

両方参加しまーす!

No title

1次会2次会参加しまっす(*´ω`*)

No title

1,2次参加しまーす!

No title

一次、二次共に参加させていただきまーす

No title

休みねじ込んだからikik

お疲れ様です。
一次会、二次会共に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

サバト二次会参加希望です
よろしくお願いしますm(..)m

No title

1次会2次会共に参加でお願いします

No title

2次会に挙手いたしますー

No title

どっちもイケるっ……!と、思うっ……!

いくおっヽ(゚∀。)ノ

二次会参加します

No title

二次会参加予定でお願いします

No title

少し表明が遅くなってしまいましたけど、どちらもお邪魔させていただきますね!

No title

2次会参加します~

参加表明

1次は参加させて頂きます。

No title

一次・二次共にお世話になりますー
琴羽さんとセットで入れておいてください

No title

2次会往きますですよ

No title

二次会参加でお願いします。

No title

 二次会参加予定です

No title

1次会、2次会参加予定でよろしくお願いします

No title

二次までイクのー!

No title

皆様、この度は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
此度もオフレポらしきものをこさえてみましたので、ご笑納いただければ幸いです。

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-371.html

次のコミケオフへの参加については今のところ不確定となっておりますが、諦めずに日程調整がんばろうと思います!
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク