

2013年10月20日 トレジャーフェスタin神戸05 神姫オフっぽい暗黒儀式詳細 終了

2013年10月20日 トレジャーフェスタin神戸05開催合わせ、神戸国際会議場5F:501会議室13:00-17:00
催事名『玩具研究会』

主催
・東雲ブラザーズ

参加人数
一般:26名
その他:2名

⚫︎打ち上げ二次会
場所:和花の扉 三宮店
PM18:30より3時間 飲み放題¥3,500コース

参加者 16名

オフ会レポートリンク
参加者のレポートへのリンクを下記に追加していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

一次会の方参加させていただきます。二次会の方は有るのでしたらでお願いします。

No title

一次会の方だけ参加ですー。
関西方面は初めてなのでよろしくお願いします

No title

参加させて頂きたいと思います
よろしくお願いします

No title

一次会・二次会ともに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

1次会、2次会ともに参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします。

No title

参加しますー

二次会もあれば両方に

ふたみん、オンノヅキ二次会あれば参加でオナシャス

No title

1次会、あるのでしたら2次会も参加させていただきます。

No title

二次まであるならいくよー

二次会あるなら参加します

No title

なんか不透明ぽいけど2次会参加予定です

一、二次会共に参加しますー

まだ間に合うようでしたら二次会よろしくお願いします
m(..)m

No title

おつかれさまでしたー

1次会の写真アップしましたのでご報告に
http://bit.ly/1eE0QZv
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク
