2013年7月28日 2013WF夏 神姫オフっぽい集まり ののめVS裏切りのせんたろー THE MOKEI 終了

2013年7月28日 2013WF夏 テクノガーデンD棟14階 1401会議室&1402会議室pm13:00-17:00
テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1401会議室+1402会議室会議室室内

【主催】
東雲
裏切りのせんたろー


参加人数
一般:56名
その他:12名

●打ち上げ二次会 THE・貸切
テクノガーデン24Fスカイレストラン
場所:にんにくに4 PM17:30-20:30  3500円呑み放題コース

参加者72名


オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
瑞樹のまったりブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イグウゥゥゥゥ(´・Д・)」

No title

こひたんと市子参加よろしくおねがいしまーす 《●》Д《●》オウッオウッオウッ

No title

今回は1次、二次共に参加希望で御座います。
 
あと「素敵な36爆丸縛りバトル会」を画策しております。新製品を買い漁って私とバトルだ!

No title

一次会二次会共に参加させていただきます。
主催様のお手を煩わせることのないように努力だけします。
よろしくおねがいします。

No title

1次会には伺います。
2次会は・・・いくらぐらいの予算が必要かわからないので分かるまでは保留とします。

No title

一応、1次・2次とも参加予定です。
景品用の神姫も数点持参します。
参加が難しくなりましたら、再度ご連絡します。

No title

お疲れ様です。
一次会・二次会ともに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

1次2次どっちも参加するでよー!

No title

今のとこ二次会参加でオナシャス!

二次会参加でお願いします~!

一次二次会両方に参加します!よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

一次二次とも参加します
一次はどこかで死んでる可能性がありますけどヨロシクオネガイシマス

No title

一次会と二次会共に参加します.
宜しくお願い致しますっ 

一次二次どちらも参加します

参加表明

1次、2次、共に参加したいと思います。
宜しくお願いします。

No title

久々に二次会に参加させていただきたく思います。
よろしくお願いします。

No title

一次会・二次会ともに参加させていただこうと思います。
今回も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

No title

久々に二次会参加しますにゃー・x・ノ

No title

参加しまーす。お願いしますのだー

二次会参加しまーすヽ( ・∀・)ノ

一次、二次共に参加するます

一次会、二次会に参加希望しますー!

No title

1次、2次両方参加させていただきます!

二次会参加希望です
よろしくお願いいたします
_(..)_

参加!賛歌!

ども、毎度おなじみノブナリです。

今回もどちらにも参加いたしますので、2次会の数に入れてください増し。

No title

一次会参加表明しましたが、二次会のほうも体調崩したりしないかぎりは行けそうです。

No title

久々の1・2次参加表明をいたしたく~
(大物)○タルギアR○Xを輸送するのはアリですかね…?

No title

二次会往きますよー

No title

二時までイキまーす

No title

すみません、参加が仕事で怪しくなってきたので、2次会は欠席でお願いします。


No title

1次会&2次会参加でお願いします。

いく

No title

2次会参加します。よろしくおねがいします。

No title

一次、二次ともに参加させていただきます
よろしくお願いしますー

No title

一次会二次会共に参加するっす!

No title

1,2次会参加させてもらいますー

仕事の日程次第ではありますが、行こうと考えてます。
前日までにキャンセル効きますか?

一次会、二次会共に参加させて頂きます
よろしくお願いいたします

No title

一次会、二次会共に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

一次会、二次会共に参加。
当日は俺の魔法使いレベルが上がる日なんだぜ…

No title

一次会、二次会共に参加しまーす

No title

イくっ…三ツ矢マン イきますっ…!

No title

一次二次イっちゃうのぉー!

No title

(´Д` )遅くなりました
一次二次とも参加でお願いします

前回同様、
一次会行けたら行きます…!
前回は二次会会場を
一次会会場と間違えてたので
今回も盛大に馬鹿やります〜

No title

一次・二次参加でお願いしまーす

No title

1次・2次会参加でお願いしますm(_ _)m
参加表明遅くなってしまい申し訳ないです。

No title

一次、二次会とも参加でお願い致します。

No title

オトモ1人連れて二次会参加でお願いします
会場からの撤収作業次第で、もしかしたら少し遅れるかもしれないです

No title

参加表明が遅くなって申し訳ありません
もしまだ可能でしたら1次会、2次会ともに参加させていただきたいです
よろしくお願いいたします

No title

直前ですが二次会参加希望です。よろしくお願いいたします

No title

遅れて申し訳ございません。
1、2次参加でお願いします。

No title

二次会参加しまーっす!
ディーラー撤収あるんで、ちょいと遅れるかもー

No title

参加表明が遅くなりました。申し訳ございません是非二次会に参加したいです。

No title

参加表明が遅くなって申し訳ありません。
一次会、二次会共々参加でお願いします。

No title

一次会のみ参加希望します。当日はどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなってすいません 二次会参加希望でお願いいたします

No title

遅くなってすみません。二次会まだ間に合いますか?
一次会は行けるかどうか…

No title

今回は2次会まで参加しちゃいますねー。

一次会、二次会共に参加を希望しマス。出来るだけご迷惑をかけないように頑張りマス。

申し訳ありません、急遽仕事が入ってしまったので参加表明取り止めさてください

No title

初参加です。
1・2次会両方とも参加させていただきたいですっ
ギリギリで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

一次会のみ参加したいです、大丈夫でしょうか

No title

一次会、二次会共に参加致します。

No title

2次会参加でお願いします

No title

>>マッハ軒さん 参加者の迷惑や過剰な場所取りにならない限りはREXは大丈夫です。

>>はぎわら・M・ゆきぽさん 前日までなら大丈夫です。直前での返答申し訳ないです

>>アンデット案籐さん 表明は二次会のみで良いので、一次会はお気軽に御参加ください

No title

遅くなりまして申し訳ありません、自分も二次会参加でお願いします

No title

遅くなりましたがオフ2次会への参加させてください
また、若干(10分~15分)の遅刻になってしまうかもしれません
表明遅くなった上に遅刻予定で申し訳ありませんがよろしくお願いします

遅くなって申し訳ありません。今からでも間に合いましたら2次会参加でお願いします

遅くなってしまいましたが、二次会参加させていただこうと思います
同時に申し訳ございませんが、到着が10分~15分遅れると思われます
すみませんが、よろしくお願いします

お久しぶりです

遅くなって申し訳ございません。
二次会参加希望します

No title

こんな時間且つ遅くなってしまって申し訳ありません。
一次会、二次会ともに参加希望させていただきます。

No title

ただいま帰ってまいりました。
主催の東雲様、せんたろー様、アドバイザけだえもん、それから参加者の皆様、
楽しいひと時をありがとうございました。またお会いしましょう。

No title

今回参加の皆様、特に主宰の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
例によって例のごとく、オフレポのようなものをこさえてみましたので、皆様におかれましてはご笑納いただければ幸いです。

(前編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-312.html
(後編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-313.html

そんなこんなで、今後ともよろしくお願い申し上げます!

No title

参加された皆様、主催様&関係者様、お疲れ様でした!
今回もブログに、オフレポの様な感じに写真をうpさせていただきました。
2~3回更新しますので、お暇な時にでも見ていただけたら幸いです(*ノノ)
http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/31452835.html
ブログ内検索
QRコード
リンク