2013年6月9日AK-GARDEN4 神姫オフっぽい集まり詳細 終了

2013年6月9日 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター(旧ビジョンセンター秋葉原) 2F:HALL-A PM14:00-17:00
コンファレンスセンター

■オフ主催者
・ふたみん Twitterアカウント:lune_balle

参加人数
一般:49名
その他:8名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店 PM18:00-20:00
【蒸籠蒸しコース】 3500円飲み放題

●参加者 52名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
瑞樹のまったりブログ
\はっぎりーん/探検部
Sky Chip Colone Blog

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一次二次共に参加しますー。
よろしくおねがいしまーす。

二次会さんかしまーっス

いくよーヽ(゚∀。)ノ

No title

一次、二次とも参加します~

よろしくおねがいします!

一次・二次イクゥイクゥー!

一次会二次会参加しまっす!

No title

裏切り者とこひたんと市子参加でー! 《●》Д《●》オウッオウッオウッ

No title

1次会だけ参加したい・・・んですがいいんでしょうかね初参加

No title

参加する参加する《◎》∀《◎》

No title

一次・二次会共に参加させてください!

今回は、体調万全です(^_^;)

No title

一次会・二次会共に参加希望させていただきます!

No title

※追記です。今回超巨大神姫一体展開します。 ご了承下さいorz

No title

一次会のみですが参加希望します。

No title

参加しますのー。よろしくおねがいしまうすー

No title

一次会,二次会どちらとも参加させてくださいっ
宜しくお願いします!

No title

一次に参加します。

No title

主催おつかれさまでございますっ。
一次会二次会ともに参加希望いたしますー。

一次、二次共に参加しまーす٩( 'ω' )و

No title

1次2次参加しまっすー

一次未定、二次参加希望ですー。

No title

(´Д` )一次、二次会共に参加します

1次会は間に合えば行きますー。2次会は行きます

二次会参加ですわー

二次会参加します!少しおくれての参加になりそうです

一次行けたら、二次参加したいです!よろしくお願いします!

No title

いつものように1次会二次会よろしくお願いしますわ~

No title

一次会&二次会参加希望でーす

お疲れ様です。
1次、2次ともに参加させていただきます。

No title

やった、久々に1次会から行ける!
1次2次参加でおねがいします

No title

ふたみんさんお疲れさまです
1次、2次ともに参加でお願いします。

No title

一次二次ともに参加しますー

両方参加でお願いします

No title

1・2次会に参加させていただきます(≧∇≦)

No title

一次二次ともに参加できそうですー
よろしくー

No title

お疲れ様です。二次会参加希望です。

No title

二次会参加予定です

No title

両方参加でお願いします。

No title

2次会参加予定でお願いします。
確定ではないですがその旨は主催に直接連絡してあります。

No title

遅くなりましたが二次会参加でお願いしますー

No title

初参加ですが、一次、二次共にご参加いたしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

初参加希望です。一次・二次ともによろしくお願いします。

No title

一次二次ともに参加します。
よろしくお願いします。

No title

2次会参加しまーす よろしくおねがいします。

No title

一次、二次会ともに参加します。
よろしくお願いします。

No title

二次会参加希望です。

すみません。二次会参加表明をしたコバヤシですが、どうしても外せない用事が入ったため、キャンセルさせてください。料金が発生した場合、必ずしも払います。

No title

風邪ひいた……
調子が戻ったら一次会だけ参加します。

No title

2次会参加させてください
前日で本当に申し訳ありません

No title

一次のみ参加します。
宜しくお願いします。

No title

・w・)ノ なんとかなったので2次会参加、
1次会はAKディーラーとして会場にいるのでちと無理かな。

まだ、間に合うかしら。
締め切る、人数多すぎなら私から切っていただいて結構です。

二次会参加します

よろしくお願いします

No title

(二次会に邪神が参加したがっているようです)

No title

はい…三ツ矢マン二次会参加させて頂きます…
よろしくお願いいたします…(フワ…

カゲシオです。
一次会、二次会、参加しますのでよろしくお願いします。

参加します

はじめまして、pixivやらで神姫の絵をちょくちょく描いてるものです
まだ空きがありましたら参加させていただきます

No title

1次会のみ参加させて頂きたいと思います。

No title

まだ間に合うようでしたら1次のみ参加させていただきたいです。

よろしくお願いします。

ギリギリですいませんが…間に合えば二次会参加でお願いします!

いきなり行く事にしまして。可能なら一・二次両方参加したいですが可能でしょうか。

No title

 皆様、此度は本当にお疲れ様でした!!
 例によって例のごとく、オフレポのようなものをこさえてみましたので、皆様におかれましてはご笑納いただけましたら、幸いに存じます。

(一次会A)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-294.html
(一次会B)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-295.html
(二次会)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-296.html

 もし次回もご一緒する機会がございましたら、その時はまたよろしくお願い申し上げます!

No title

参加された皆様、主催様&関係者様、お疲れ様でした!
今回も写真をブログにうpさせていただきました。
3~4回更新しますので、お暇な時にでも見ていただけたら幸いです(*ノノ)
http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/29217631.html

No title

主催のふたみん先生および参加者の皆さんお疲れ様でした!
一応ブログにまとめたので見て頂けたら幸いです。


http://sukerokuya.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
http://sukerokuya.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12-1

しばらくは東京に出ることができそうに無いのでつぎに東京に行くことができるのは2月ぐらいじゃないかと…
その代わり関西に顔を出そうかと思ってますw
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク