2013年5月5日 トレジャーフェスタin有明9 まっつん組vsけだえ組 THE・抗争 終結

2013年5月5日トレジャーフェスタin有明9 TFTビル9F『研修室901』 pm13:00-17:00
TFTビル位置関係TFT会議室901
主催
【東雲】

●参加人数
一般:59名
その他:6名

打ち上げ二次会 場所:「素材屋」秋葉原店 PM18:30-20:30
【二段蒸籠蒸しコース】 3500円飲み放題付
●参加人数 69名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
椿のおもちゃ箱
瑞樹のまったりブログ

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明

おお!
オフ会、参加します。
2次会は仕事の関係で難しいかも?

楽しみにしています。

参加表明

オフ会参加します! (ノ´∀`)ノ
初参加ですが宜しくお願い致します。

二次会は不参加です・・・

参加表明

オフ会、参加希望です。
一次のみですがどうぞよろしくお願いします。

No title

1次2次どっちも参加するよー

いくおっヽ(゚∀。)ノ

No title

一次二次両方参加しまーす!

No title

一次、二次共にお世話になりますー。
今回はTFTの九階ですね。了解っ!

No title

1次会2次会参加しまっす!

参加表明

1次、2次ともに参加させていただきますー。

No title

1次会と2次会参加しまーす!

No title

一次会、二次会共に参加します

No title

2次会参加希望でお願いします

一次会二次会ともに参加します!

No title

今回も1次会のみですが参加しますー。

後輩の新人紳士連れて行く予定です。

お疲れ様です。
1次、2次ともに参加させていただきます

1次会2次会出席させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No title

両方参加でよろしくお願いします。

No title

いつもお疲れ様です!
此度も一次会・二次会ともに参加させていただこうと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

No title

1次、2次共に参加しますー

二次会参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ

2次会参加しまーす

一次会と二次会参加します。
二次会参加は初めてなのでいろいろご迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いします。

No title

1次会・2次回、共に参加させてください!

No title

新参ですが…一次会二次会ともに参加させてくださいっ。

No title

一次会、二次会ともに参加します!

No title

参加しますのだー
あともう一名アビスさんも参加するので代理で表明をば

No title

1次会&2次会に参加させていただきます!
よろしくお願いいたします~(*ノノ)

参加ー。

一次会、二次会とも参加ー、なんとかねじ込んだぜヒャッホゥ。

両方参加でお願いしまう(=゚ω゚)ノ
神姫久しぶりだわー

No title

2次会参加しまーす。
よろしくおねがいしますヾ|'ω'|ノシ

No title

カゲシオです。
一次会、二次会とも参加しますので、よろしくお願いします。

No title

一次会わかりませんけど、二次会は参加しますー《(○)》

No title

一次会だけなので、表明は不要かもしれませんが、
一次会だけ参加
したいと思います。
よろしくお願いします。

No title

二次まで行きまっせー@未記名で一度送っちゃって失礼

No title

一次二次ともに参加させていただきます
よろしくお願いいたしますー

参加表明

初参加ですが一次会、二次会参加表明させていただきます
よろしくお願いします

No title

両方参加しますおヽ(・∀・)ノ

No title

1次、2次共に出席させていただきます。
よろしくお願いしますのーw

No title

1,2次会参加できると思います
よろしくお願いします

一次二次ともに参加しまっす└(՞ةڼ◔)」

No title

2次会だけ参加します。また(別の)友人連れて行きますので2名お願いします。

No title

参加します!

No title

二次会おじゃまさせていただきます!
よろしくお願い致します!

No title

あ、やべ忘れてた
2次会間に合う?

No title

仕事の都合がつきました。
まだ間に合うなら二次会の参加を申請します。

No title

1次、2次共に参加させていただきたいです!!

No title

1次会2次会参加しますー
よろしくお願いします

No title

オトモ1匹連れて2次会参加でヨロシクです

No title

一次会、二次会参加でお願いしまーす。

No title

一次二次どっちも参加しますわよ……!

一次会、二次会ともに参加します!

No title

一次会二次会共に参加でお願いします(´Д` )

二次会参加希望です

おそらく間に合う・・・はず・・・

No title

おら参加ずっぞヾ(°ヮ°)ノシ

No title

まだ間に合うかしら?
間に合わなくてもいきたいのっ

No title

二次会のみ参加希望です。
今回が初めてですがよろしくおねがいいたします。

No title

二次会行きます(ノシのωの)ノシ

一次会と二次会、共に参加でお願いします

遅くなって申し訳ないですが二次会参加予定です

No title

直前ですが二次会参加希望です、ご面倒をおかけします。

No title

ギリギリですいません、二次会で参加希望します
※時間的都合により修正させていただきました

No title

1次、2次参加希望です
直前で申し訳ありません

参加表明

オフ会参加します。
2次会は不参加でお願いします。

No title

体調がすぐれないため、二次会をキャンセルでお願いします。

急にご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

No title

直前で申し訳ございません。
予定の調整がつき、参加できそうです。
1次会参加でよろしくお願いします。

No title

コミティア準備がやっと終わりました…

当日なんですが二次会参加は可能でしょうか?

No title

 皆様、本当にお疲れ様でした~!
 例によってオフレポ(のようなもの)を何とかアップいたしましたので、どうかご笑納の程を…

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-284.html

 次回も、よろしかったらまたよろしくお願い申し上げます!

No title

おつかれさまでしたーオフ会の写真をブログに載せましたのでご報告をー
http://t.co/WW6yVliuDS

No title

参加された皆様、主催様&関係者様、お疲れ様でした!
今回も写真をブログにうpさせていただきました。
お暇な時にでも、見ていただけたら幸いです(*ノノ)
http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/27802242.html
ブログ内検索
QRコード
リンク