スポンサーサイト


2013年2月10日 ワンフェス2013冬 神姫オフっぽい集まり詳細 終了

2013年2月10日 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター(旧ビジョンセンター秋葉原) 3F会議室③ PM14:00-17:00
コンファレンスセンター

■オフ主催者
・東雲 Twitterアカウント:SProject_DA

■有志企画 第一回【MMS Gunsmith meeting(えむえむえす がんすみす みーてぃんぐ)】
主催: jerky001
・銃器大好き!なトリガーハッピー神姫たちが一堂に会し、ご自慢の一丁を自慢し合ったりぶっぱなしたりしよう!
持ち込み銃器のレギュレーションは「手で持って使用する携行火器(保持する手は素体のものでも副腕でもOK)」
であれば、自作はもちろん既存の神姫武装でも組み換えでも流用・ミキシング品でもオールオッケーとします
(手による保持を必要としない固定武装・銃器に見せかけた別の用途の武装は、申し訳ありませんがレギュレーション対象外とさせていただきます)

●参加人数
一般:61名
その他:5名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付【ピリ辛牛もつ鍋コース】3500円

●参加者83名

■オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
瑞樹のまったりブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番のり!
1次会、2次会ともにお世話になろうかと思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。

オフ会の準備お疲れさまです。

ありがとうございます。

No title

2番のり!!
1次、2次参加します!

No title

では三番手、1次2次どっちも参加しまっさー

No title

ヾ(°ヮ°)ノシ さんかー
東雲さんのフォローに回るぜよ

No title

準備等、お疲れさまです。

一次会、2次会とも参加希望です。

よろしくお願いします。

No title

いつもお世話になってます。
今回もお世話になります。

ってなわけで両方参加希望ですよー!!

No title

おお……本当にお疲れ様です!

此度も一次会、二次会ともにお世話になろうと思っておりますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます!

はじめまして
一次会、二次会共に参加希望です
よろしくお願いします

No title

一次二次どちらも参加しますーヽ(・∀・)ノできる限りののめさんのフォローにも廻ります故

お疲れ様です(°∀°)ノシ
1次、2次会ともに参加させていただきます。

No title

今回も参加させていただきたいです。よろしくお願いします~

No title

お疲れさまですっ
参加希望で宜しくお願いしますです

No title

WFディーラーまとめとオフ会準備ありがとうございますー 1次2次とも参加希望ですー

No title

お久しぶりです。一次、二次参加したいです。よろしくお願いします。

No title

はじめまして、虎黒のリアともの神姫初心者です。

虎黒に紹介をもらいました。1次会2次会とも参加させていただきます。

No title

はじめまして いっさと申します。
1、2次会ともに参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

一次 二次とも参加しますー

No title

一次二次とも参加させて頂きます
一次会は遅めになると思いますけど、ヨロシクオネガイシマス
さて、お土産(イヤゲモノ)は何にしようかな

No title

1次会・2次会参加しまっす!

No title

お疲れ様です!
1次会、2次会共に参加します!

No title

一次会、二次会共に参加します!

No title

二次会参加希望です、今回もよろしくお願いいたします。

No title

1次、2次両方参加希望です。
よろしくお願いします

No title

1,2次会参加予定です
よろしくお願いしますー

参加表明

お!?
1次は無論参加します。
ワンフェスで怪しげな物を買ってw
あ、ジャンケン大会の景品にw

2次は…無理っぽい。

No title

二次会と一次会参加するデス

いくのヽ(゚∀。)ノ

No title

取り合えず2次会は確定でお願致します。
1次会は途中参加かもしれねぇっす!

あと、多分前日の夕方は秋葉原に居ます。

No title

え、一次&二次参加しますよノ

No title

二次まで行きましゅぅうう

今回じつはちょっとした企画的なことを計画中なんですがOKは頂けますかね
OKなら詳細発表しますんで

一次会のみ参加でお願いします…二次会は体調次第なもんでして…すいません

No title

1次会、2次会とも参加したいと思います。
よろしくお願いします!

No title

両方参加します!
というわけでよろしくお願いします!

No title

二次会参加希望です。
よろしくお願いいたします。

No title

二次いくいく

No title

一次、二次参加します。
よろしくお願いします。

No title

二次会参加希望します!
一次会の方は当日の状況次第になるかもしれません。

No title

一次会二次会ともに参加で!

宜しくお願いします!

No title

1・2次会に参加させていただきます。
今回は1人で参加です!(*ノノ)
よろしくお願いいたします。

No title

1次会、2次会共に参加希望です。

よろしくお願いします。

No title

初めまして、はる君のリアフレのkewellです
1次・2次ともに参加させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>

No title

一次も参加したいのですが、今回は二次会のみ参加します。

よろしくお願いします。

No title

1次会は怪しいですが2次会は参加します
よろしくお願いします

No title

2次会参加でお願いします。

No title

一次・二次参加予定です。

よろしくお願いします。

参加希望

1次、2次とも参加希望致します。
…まだ大丈夫ですかな…(おろおろ

あ、どうもオムツ野郎です

参加表明忘れてましたごめんなさい。

1次会は参加で、2次会は翌日がバイトのため参加できないです。

2次会行かない場合は参加コメントいらなかったのかもしれませんが一応コメントさせていただきます。

参加するお♪

1・2次会共に参加だお♪

No title

一次、二次会ともに参加します。
よろしくお願いしますー

No title

お疲れ様です。遅くなりましたが一次二次共に参加表明いたします。

それと何かお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けくださいませ∠( ゚д゚)/

No title

主催より正式に許可が出ましたので遅くなりましたが告知させていただきます

●第一回【MMS Gunsmith meeting(えむえむえす がんすみす みーてぃんぐ)】
・銃器大好き!なトリガーハッピー神姫たちが一堂に会し、ご自慢の一丁を自慢し合ったりぶっぱなしたりしよう!
という単純な企画でございます
持ち込み銃器のレギュレーションは「手で持って使用する携行火器(保持する手は素体のものでも副腕でもOK)」
であれば、自作はもちろん既存の神姫武装でも組み換えでも流用・ミキシング品でもオールオッケーとします
(手による保持を必要としない固定武装・銃器に見せかけた別の用途の武装は、申し訳ありませんがレギュレーション対象外とさせていただきます)
展示方法は周囲のオフ会参加者の迷惑にならない範囲内で、ある程度参加者皆様の自由な形にお任せしますが
自慢の逸品をより目立つ形で展示したい!という方には、少数ではありますが専用の展示台
(wave Hハンガー用武器マウント・作業アームセット)を持参しますので必要な方は申し出てください
また強制ではありませんが、参加神姫及び持ち込み銃器のアピールポイントなども添えていただくと喜びます、僕が

上記とほぼ同じ内容ですが自ブログにも企画詳細を掲載していますので質問・ご意見等ありましたらどうぞ
初の企画発案で不慣れな点もありますが、心より参加をお待ちしております!

No title

参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

一次、二次とも参加で

No title

はじめまして、からくちと申します。
遅くなりましたが、1次・2次会参加させていただきます。
緊張しておりますが、よろしくお願いします。

No title

二次会参加希望です。

No title

1次会は不確定ですが、2次会は参加確定でお願いします。

表明するの忘れてました!
間に合いますよね?
二次会までいきますのよ

No title

二次会含め参加させていただきたく。

色々と後ろめたい部分はありますが・・・(´・ω|壁

No title

1次会、2次会参加させてください!
参加表明遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

すみません、突然入院などという事態に見舞われました。
大変申し訳ありませんが、二次会の参加ができなくなりましたので、一名キャンセルをお願いいたします。

No title

ご無沙汰しております!
直前で申し訳ないのですが、まだ間に合うようでしたら二次会にお邪魔させて頂きたく思います〜

No title

二次会参加しまふ!

No title

一、二次会共に参加希望ですー。まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします。

No title

2次会参加しまーす!よろしくおねがいします。

No title

オトモ1匹と二次会参加でお願いします

No title

1次会は未定、2次会参加でお願いいたします。

No title

にじかい!

No title

2次会参加でお願いしまう

No title

両方参加します。
よろしくお願いします

No title

どうもですー。
今回は思い切って二次会まで行きますー。

No title

初めまして、浅葱乃 釼という者です。
まだ参加可能でしたら、1次会、2次会共々参加させていただきます。
何卒よろしくお願いします。

No title

二次会参加でお願いします

No title

参加表明、遅くなって申し訳ないです。
1次会、2次会参加希望します。

No title

一次二次どっちもイきまーす
ただ一次はもしかしたら途中からこっそりとかになるかもです

No title

遅くなりましたが2次会参加しますヽ(・ω・)ノ

No title

遅くなって申し訳なく。1次2次会とも参加します。
よろしくお願いします。

No title

前日ですみません1、2次参加します

遅くなりましたが

一次会、二次会に参加を希望致します。
遅くなりましたが、何卒宜しくお願い致します。

No title

遅くなりましたが2次会さんかします よろしくお願いします

No title

たすく、てねひむ、こるとの無機物あんこ+α二次会参加でお願いします!

一次だけ参加します

No title

前日ですが間に合うでしょうか

WF会場に行くかもなので一次は怪しいですが
二次でお願いしたいです。

No title

当日で申し訳ありませんが1次会だけ参加させてください。

No title

 当日参加された皆様、特に主宰の東雲さんとお手伝いされた皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 今回も拙いオフレポらしきもの、完成いたしましたのでご笑納いただければ幸いでございます。

(前編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-258.html
(後編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-259.html

 それでは、次回も開催される事がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます!

No title

オフ会に参加された方、主催東雲さん、補佐ふたみんさん、ご隠居さんのけだえさん、お疲れ様でした!!
今回もとても楽しいオフ会を、ありがとうございます。

まだ更新途中なのですが、オフレポっぽいやつが出来ましたので、
お暇な時にでも、見ていただけたら幸いです!(あと2~3日で完成な気がします(*ノノ))
では、次回の開催を楽しみにしております!

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/24436529.html
ブログ内検索
QRコード
リンク
