2012年12月29/31日コミックマーケット83 武装神姫ジャンル 神姫オフ詳細終了

2012年12月29/31日TFTビル9F『会議室9-A』pm13:00-17:00
※両日とも会場/開催時間は同じです
TFTビル位置関係TFT会議室9-A

【有志企画】武装神姫オートサロン
・1/10スケール以下の車両、車両であればトラックでも電車でも戦車でも可。痛車とか痛単車の実車写真、イラストとかも可とします。
※RCカーの標準スケールが1/10です、たまに神姫と合わせる方がいるのでこのスケールまで。
全長240㎜以上(ex:rideミゼットⅡより大きい)の車両は事前申告でお願いします。(参加数次第では大型車両は入れ替え制になるかもしれません)

参加人数
一般:42名
その他:9名

【12月31日:打ち上げ二次会】
場所:「素材屋」秋葉原店 PM18:30-20:30
※飲み放題4000円コース

参加人数66名

オフ会レポートリンク
シーズのいろいろ
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
瑞樹のまったりブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
31日の2次会、参加希望いたします・・・!

No title

一次会~二次会参加するですー・x・

No title

両方参加しまーす!

No title

私事でちょっと思う所がありましたので、
両日ともにフルで参加させて頂きます
何か短い動画を拵えられればもっと良いのですが…

No title

お疲れ様ですー、企画内容がある程度まとまったのでよろしくお願いします。

オフ会1日目、12/29に武装神姫オートサロン(仮)をやろうとおもいます!
・1/10スケール以下の車両、車両であればトラックでも電車でも戦車でも可。痛車とか痛単車の実車写真、イラストとかも可とします。
 (RCカーの標準スケールが1/10です、たまに神姫と合わせる方がいるのでこのスケールまで。1/10の戦車とか電車1両とかはやめたほうがいいかと思います…)
全長240㎜以上(ex:rideミゼットⅡより大きい)の車両はAsama-Rのブログ(URLのところ)かリプライでの事前申告でお願いします。(参加数次第では大型車両は入れ替え制になるかもしれません)

詳細とかレギュレーション変更あった場合はブログのほうで更新するので、よろしくお願いします!

両方参加予定です。

いくヽ(゚∀。)ノ

No title

31日、二次会参加~!

No title

今年もオフ会参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

途中抜けしますが参加しまするー

あきらめてた休みがもらえました~
二次会参加させて下さいませ

No title

参加します!!

No title

両日どちらもお休み貰えたので参加します!2次会の方も参加希望であります

No title

両方参加しまーす!

No title

両日参加で、二次会も出まする

No title

31の2次会参加でよろしくお願いします

No title

2次会参加でヨロシクです。

No title

31日の2次会参加しまーすヾ|'ω'|ノシ
よろしくおねがいします。

No title

31日1次会2次会とお邪魔しようと思います!
何卒よろしくお願いします

No title

二次会参加します。

なんか用意できるかな……?

No title

31日1次会2次会両方いきまーす

No title

一次二次ともに参加します、よろしくお願いします

No title

参加させていただきます!!!よろしくお願いしますのー

No title

(´Д` )両日とも参加致しまする

No title

とりあえず全部行こうと思います
よろしクンクン

No title

31日の1次会2次会行きます!!

No title

お疲れ様です。
1日目、3日目二次会まで共にお世話になります。
ジャイロゼッターと爆丸関係一式持って行くよ!

遅れまして申し訳ありません。
両日1次会と2次会に参加させていただきます。

No title

遅れましたが、両方参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

No title

・w・)ノ 31日の1次会2次会参加ー。

No title

2次会含めて全部参加予定です
宜しくお願いしますー

No title

両日一次、31日二次会参加致します。
よろしくお願いします。

二次会さんかしまーっす

No title

31日の2次会参加させていただきたいのでよろしくお願いします―

No title

29、31日の両日とも参加させて頂きます。

No title

31日の1次会2次会参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

No title

両方共に参加致します。

No title

両日の一次会及び31日の二次会参加でお願いしまーす

No title

31日の一次二次参加します

No title

31日二次会参加しますっ!ヽ(・∀・)ノ
本年度最後よろしくお願いいたします

No title

お疲れ様です。
久々ですが、二次会の方、参加させていただきます。

No title

29と31の1次2次参加するー。遅くなって申し訳ない

No title

お疲れ様です。
31日の二次会参加させていただきます。
僕ともう一名の計2名でよろしくおねがいします。

No title

29と31の両日、参加できるようになりました!
31日の二次会も、参加させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

二次会参加でお願いします

No title

今更ながらに参加するよ?するよ?ヾ(°ヮ°)ノシ

No title

31日の2次会参加しまっす!

No title

ikikいくいく

29日の一次会に参加予定ですんー

No title

31日二次会参加予定です

No title

31日二次会参加希望です、登録お願いいたします。

No title

31日1・2次会参加の予定で・・・

No title

29日の二次会参加します~

No title

2次会はまだ大丈夫ですよね…
31日の二次会行くのでよろしくお願いしますー

No title

ギリギリですいません31日の二次会に参加させていただけないでしょうか

No title

31日の2次会参加でお願いします!

両方参加しましゅ

参加しますー

すいません、ギリギリで申し訳ありませんが、31日一次、二次、両方参加でお願いします。

2次会参加します。

駆け込みですが二次会の参加お願いします

遅くなって申し訳ありません、明日の一次会のみですが参加します

一次二次とも参加します。
二次会は途中でぬけて帰るかもしれません

No title

31日二次会のみ参加できそうなのでよろしくお願いしますー

二次会参加します。
よろしくお願いしますです。
一次会も間に合えば参加します。

No title

オフ会に参加された方々お疲れ様でした。
主催のけだえさんも毎度の事ながら本当にありがとうございました。

今回はちょっと多めに撮影してしまったため記事が3つに分かれてしまっていますが
オフ写真なんかをまとめました

1次会その1
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4369452.html
1次会その2
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4369454.html
R18モノと2次会
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4369457.html



さて。

僕はけだえさんのオフに参加し始めたのは去年あたりからなのですが、長期にわたり多くのオフ主催本当にお疲れ様でした。色々と気苦労も絶えなかったことと思いますがおくびにも出さないその様子は誰にでもできることではないと僕は思っています。
もちろんオフ会は今後とも続いていくのだと思いますが、けだえさんが主催されているオフはとても安心して楽しめましたとこの場をお借りして改めてお礼を述べさせて頂く次第です。
楽しい場をありがとうございました。
今後は参加者としてのけだえさんと神姫や模型についてゆっくりお話したいなとも思います。
またお会いできることを楽しみにしてます。

No title

 今回のオフ会に参加された皆様、特に主催のけだえもんさん、本当に…本当にお疲れ様でした!
 我が家からは、恒例のオフレポ(らしきもの)2本をお届けにあがりました。今回速さではシナモンさんに到底及びませんでしたけど、29日の様子もアップしました分、おあいこという事で!(笑)
 相変わらず拙いものではありますが、ご笑納いただければ幸いであります。

(第一次・12/29)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-244.html
(第二次・12/31)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-245.html

 そして、けだえもんさんは長らくの主催、本当にありがとうございました!
 私は2年前のコミケオフからの参加となりますし、多くはシナモンさんがすぐ上で仰られている通りですので、あまり大それた事は言えないのですけれども、様々な意味において楽しく、また励みになるオフ会でありました。
 いよいよ冷え込みがきつくなってくる時分でもございますし、どうかご自愛くださいませ……そして、いずれまたお会いできるその時を、楽しみにしております!

No title

オフ会に参加された皆様、主催のけだえさんお疲れ様でした!

31日の1~2次会の写真をブログにアップさせていただきました。
撮影に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。
全ての神姫ちゃんは撮れませんでしたが、お暇な時にちょろっとでも見ていただけたら幸いです。

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/21856448.html

けだえさん、いままでお疲れ様でした。
2回しか参加する事ができなかったのが、とても悔しく思えるぐらい、
とってもとっても楽しいオフ会を、ありがとうございました。
また神姫オフ会でお会いする事がありましたら、シナモンと一緒に遊んでやって下さい。
でも、シナモンのTKBは狙わないで下さい!w
ではお体に気をつけて、次に会える日を楽しみに待っています。
お疲れ様でした。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク