2012年11月25日 AK-GARDEN3 神姫オフ詳細 終了

2012年11月25日 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター(旧ビジョンセンター秋葉原) 2FホールB PM14:00-17:00
コンファレンスセンター

参加人数
一般:41名
その他:3名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店 PM18:30-20:30
飲み放題付すき焼き4000円コース
参加者62名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
トルテ日和
あなざわ
神姫といっしょ
小林のくだらぬブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず飛行機のチケット取ったので、非常事態にならない限りは一次会・二次会共に
参加希望ですー!

No title

1次会2次会共に参加でよろしく

二次会まで行けると思います。

いくおーヽ(゚∀。)ノ

両方いきまーすヽ(・∀・)ノ

No title

1次、二次共にお邪魔しますぜー。

二次会参加しまっス

No title

此度も、一次会・二次会ともに参加させていただこうと思います。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます!

No title

2次会参加希望です

No title

一次会、二次会ともに参加したいです。
よろしくお願いします。

No title

1次2次どっちもいくよー

二次会参加♪

去年の今辺りは、沖縄行かされてましたが今年は大丈夫なので、二次会参加で♪
\(^o^)/

No title

一次二次両方参加しまーす!

No title

1次2次仮参加でーす

No title

1次会2次会共に参加させていただこうと思います。

No title

参加します!今回もよろしくお願いしますねー

No title

1次会・2次会参加しまっす!

No title

往きますさ!

1次会と2次会共参加させて頂きたいです、よろしくお願いします

No title

2次会参加よろしくお願いします!
仕事の都合で30分くらい遅れるかもしれないので、その旨もあわせてよろしくお願いします。

1、2次会ともに参加しますー

No title

二次会に一名参加でお願いいたします。

一次・二次行くぜー行きまくるぜーヽ(゚Д゚)ノヨロシクオネガイシマス

No title

一次会、二次会共に参加させていただきたいと思います。
こういったイベントは初めてですが、ルール等注意して臨みます。
よろしくおねがいします!

No title

・w・)ノ 二次会参加、一次会はAKに出るので行けたら行くー。
当日ぶっ倒れてたらごめんなさい。

No title

遅くなりましたが一次、二次ともに参加希望しますー

AK遊びに行けそうなので二次会参加申請しておきます_(..)_

No title

一次会二次会共に参加しますのでよろしくお願いします

No title

一次会・二次会、参加でお願いします!!

No title

一次会二次会両方とも参加します~
初参加ですがよろしくおねがいします!

(´Д` )一次二次とも参加致します

No title

久しぶりに立体イベの日が合ったのでいきまーす。
両方参加でお願いしますが一次は多分迷子るので電話しますー

No title

一次会だけ参加でお願いします。

毎度ながら遅れてスミマセン…
一次会・二次会参加しますー!よろしくですっ

No title

一次と二次に参加させてもらいたいです

No title

二次会参加希望ですよろしくお願いいたします。

No title

参加するヾ(°ヮ°)ノシぐふふ

No title

どっちもいぐぅ!!《゚ミ。ミ゚》皿《゚ミ。ミ゚》

No title

どっちも行きますよ~
ウチの子の冬支度は間に合わなかった orz

遅れて申し訳ありません。二次会からの参加を希望します

No title

間近ですみません
一次、二次参加でお願い致します。

No title

遅くなってすみません 一次会のみ参加でお願いします

No title

やっべ忘れてた
2次会いぐぅいぐぅ

No title

遅くなりましたが明日の1次会2次会参加でよろしくお願いします

No title

はじめまして、ギリギリで申し訳ありません。
1次会、2次会参加希望です。宜しくお願いします。

No title

遅くなりましたが、1次会2次会参加させていただきたいと思います

No title

遅くなりましたが、両方参加でお願いします。

No title

遅くなりました、一次二次共に参加でお願いします!

No title

遅くなりましたが1次会2次会両方参加します。よろしくお願いします

No title

すいません、仕事のトラブルでいけなくなりました・・・
ドタキャンで申し訳ないです orz

No title

19時過ぎるので半端になりますが顔出しますん~
あ、二次会からです。すいません。

まだ間に合いますでしょうか?
二次会参加希望で。

No title

 けだえもんさん、そしてご参加の皆様、此度は本当にお疲れ様でした!
 例によって例のごとく!?オフレポ(らしきもの)をアップいたしましたので、ご笑納いただきたく思います。

(前編) http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-233.html
(後編) http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-234.html

 それでは、次回もまたよろしくお願い申し上げます!!
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク