2012年12月16日 トレジャーフェスタin有明8 神姫オフ詳細 終了

2012年12月16日トレジャーフェスタin有明 ビッグサイト会議棟7F 703会議室pm13:00-17:00
会議棟の位置7F会議棟の位置7F会議室

●参加人数
一般:42名
その他:9名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店 PM18:30-20:30
飲み放題付4000円コース

●参加者60名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
コタツの上の箱庭
トルテ日和
シーズのいろいろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
2次会に僕と+1名の計2名で参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

No title

参加しまーす!!
よろしくお願いします。

No title

此度も、一次会・二次会ともに参加させていただきたいと思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします!

No title

今回も一次、二次会共にお邪魔します。
爆丸フィールドも仕込んで行くので、爆丸紳士はデッキも是非。
あと、個人的に2次会の後にジャイロゼッターをプレイしに行きますので、そっちのカードも有ると俺が嬉しいです。

No title

2次会参加させていただきます。
都合が付けば1次会も~。

お疲れ様です。
1次、2次ともに参加させていただきます。

参加しますヽ(・∀・)ノ
当日は鬼怒川土産を持参致しますのだ。

No title

お疲れ様です 
二次会参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

両方参加しまーす!

2次会参加でお願いします

No title

一次二次ともに参加したいと思います。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

一次二次共に参加させていただきますー、宜しくお願いします

二次会参加しまーっす

No title

お世話になります。
二次会参加希望いたします・・・!

No title

二次会参加しまーす!よろしくおねがいますー。

No title

1次会も2次会も行っちゃうーのー

No title

バイトなんとかなりそうなので1次会のみですが参加します。

あと、ライダー神姫ミーティングの開催のほうもスペースの面などでよろしくお願いします。

以下レギュレーション

「ライダー神姫ミーティングTHE FINAL in ビッグサイト」
・参加資格
バイクまたはトライクに乗った神姫(アーク・イーダ含む)
バイクの車種などに制限はありません。タイヤが2つまたは3つある乗車可能な乗り物はすべてバイク・トライクとみなします。
3輪以上の車輪を装備した車両につきましては主催による車検が行われ「特認」許可が下りたマシンのみ参加することが出来ます。

No title

2次会参加希望です。
よろしくお願いいたします。

今回のトレフェスも2次会まで参加しますですよ♪今年は、沖縄行かなくてすんだので(笑)

No title

一次二次、参加希望します。

No title

1次会と2次会参加でお願いします。

No title

一次会、二次会共に参加させてください。
初参加ですが、どうぞよろしくお願いします。

No title

1,2次会参加希望します
宜しくお願いしますー。

No title

二次会参加いたします。

No title

お疲れ様です。お久しぶりです。
1次会参加したいと思います。
宜しくお願いします。
2次会はまだわかりませんが、
飛び入りも可能でしょうか?

No title

一次二次よろしくオナシャスヽ(゚∀゚)ノ

No title

2次会参加しますのでよろしくお願いします!

No title

二次会参加でお願いしまーす。

いくっ

No title

二次会も参加します!!お願いしまーす

両方ともに参加しますだ。よろしくお願いします。

No title

しおねこと共に参加しまーす!!
よろしくお願いします。(╹ー╹)ノ

No title

一次二次とも参加します。
宜しくお願い致します。

No title

1次会と2次会、両方遊びに行きますー!
よろしくお願いいたします!

おそらく1次だけだが参加したいと思います

No title

(´Д` )一次二次ともでまぁす「

No title

お疲れ様です、一次会おじゃまします

No title

二次会参加予定です

No title

二次まで参加しちゃうね、そういうのわかっちゃう

No title

遅くなりましたが二次会参加希望です、よろしくお願いします。

お仕事忙しいので、一次会だけ参加で! コミケは二次会も出ます

1次会2次会参加しまっす!

No title

一次、二次とも参加で!
よろしくお願いします!

二次会参加でよろしくお願いします。遅くなりすいませんでした。

No title

1次会2次会共に行きます~!
今回こそは必ず!

No title

二次会いくいく出る出る

No title

素で忘れてた(汗
前日で申し訳フヒヒですが1次2次参加でお願いしますのよー

No title

カゲシオです。
遅くなってしまいましたが、一次会、二次会とも参加したいと思いますので、
よろしくお願いします!

二次会行きます。一次は行けたら行きます。

No title

1次2次どっちも行くよー、遅くなって申し訳なひ

二次会いーれーてー!

No title

今更ながら参加するよヾ(°ヮ°)ノシ

No title

一次会二次会いきまーすヽ(・∀・)ノ

No title

 けだえもんさん、ご参加の皆様、此度も本当にお疲れ様でした!
 今回も恒例!?のオフレポ(らしきもの)をアップいたしましたので、ご笑納いただきたく思います。

(前編) http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-240.html
(後編) http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-241.html

 それでは、次回もまたよろしくお願い申し上げます!!

No title

オフ会に参加された方々お疲れ様でした。
主催のけだえさんも毎度の事ながら本当にありがとうございました。


相変わらず写真を羅列しているだけですがオフ1次会の模様などをアップしました。
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4360754.html

年末のオフも参加予定ですので次回もよろしくお願いします。

No title

けだえさん、参加された皆様お疲れ様でした。
今更ながら、オフ1次会の写真をアップさせていただきました。
年末オフも参加予定なので、次回もよろしくお願いいたします!

http://mizuki-dollside.doorblog.jp/archives/21732189.html
ブログ内検索
QRコード
リンク