スポンサーサイト


2012年10月28日 トレジャーフェスタin神戸4 神姫オフ詳細 終了

2012年10月28日 神戸国際会議場4F:401会議室13:00-17:00

TF神戸周辺会議室401

参加者人数
一般:31名
その他:9名

●打ち上げ二次会
場所:海鮮居酒屋 はなの舞 JR三宮東口店
PM18:00より 飲み放題3500円コース

参加者 28名

オフ会レポートリンク
labcom.info
椿のおもちゃ箱
中身は後から考える。

コメントの投稿

非公開コメント

両方参加でお願いします

No title

両方参加でおねがいします(・∀・)

2次会

2次会参加でお願いします。
遅れ&早抜けする可能性があるのでその旨も併せてよろしくお願いします。

No title

ニ次会参加します!よろしくお願いします

No title

1次、2次共に参加します

今回は

一般で参加するので一次会・二次会とも参加しまーす

No title

一次、二次共に参加でお願いします。

No title

1次、2次ともに参加しますー。
よろしくお願いします。

No title

一次、二次とも参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

休みの目処がつきましたので、1次、2次参加でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2次会参加表明したのですが、スケジュール的に難しくなってしまいました・・・
申し訳ないのですが、キャンセルでお願いします。。。
 

No title

両方とも参加予定です

参加させていただきます

1次会の方に5名ほどで参加させていただきます

No title

一次会・二次会両方参加させて頂きますー!

No title

1,2次会参加でお願いします

No title

両方参加の方向でお願いします

申し訳ありません

急な仕事のため神戸まで行くことができなくなりました。
申し訳ありませんが、2次回をキャンセルさせて頂けますか。
直前の変更となってしまい、かさねがさね申し訳ありません。

No title

参加でございますヾ(°ヮ°)ノシ ディーラですので2次からかな

No title

2次会参加致します。 よろしくお願いしますm(´ω`;)m

(仮)参加希望です

風邪拗らせて死んでるので金曜日晩に行くかどうか判断します。 もし行けるなら1次2次共に参加希望です。よろしくお願いします~

No title

一次・二次参加予定です。
よろしくお願いします。

No title

二次までイくヨ!

No title

おそくなってすみません。参加いたします。

No title

遅くなりました、二次会参加します!

No title

1次会のみお邪魔するよていです、よろしくお願いします。

No title

イクヨー(ギリギリでも悪びれる様子無く

No title

1次2次フル参加だこのやろー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二次会参加希望でお願いします

間に合えば

二次会参加しまーす

間に合えば二次会参加でお願いします…!

No title

オフ会お疲れ様でした。

オフ会のレポートを簡単に書きましたのでご報告を
http://bit.ly/Poi0ks

No title

オフ会お疲れ様でした。
http://nakamihaatokara.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
自分もレポート書かせていただきました。
あとここのリンクも貼ってみました。また機会があったら参加したいです。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク
