2012年8月12日コミックマーケット82 三日目武装神姫ジャンル 神姫オフ詳細終了

2012年8月12日TFTビル9F『会議室9-A』pm13:00-17:00
TFTビル位置関係TFT会議室9-A

参加人数
一般:51名
その他:10名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店 PM18:30-20:30
※飲み放題【刺身彩コース】\3,500円

●参加者 66名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
シーズのいろいろ
ガーラント「ちくしょーめ!」

コメントの投稿

非公開コメント

テポドンが降ってこない限り(何)一次、二次会共に参加予定です。よろしくお願いします

No title

サークル参加なので、2次会参加でよろしく

No title

コミケは1次会はちょっと未定なんですが、2次会は必ずおじゃましますぜ。

いくのだっヽ(゚∀。)ノ

No title

一次会、二次会とも参加希望です。

No title

WFお疲れ様でしたー
コミケオフも1次会・2次会参加しまっす!
例のペロペロ禁止なアレもまた持って行きますね

No title

一次二次とも参加予定でおなしゃす(・∀・)

No title

2次会までいきまーす

ワンフェスオフお疲れ様です。

コミケオフの方も、両方参加しますのでよろしく♪\(^o^)/

No title

一次会二次会共に参加しまーす。

No title

ニ次会までおねがいしまっす!

No title

1,2次回参加させていただきますー

No title

二次会参加します。
よろしくおねがいします~。

追記

二次会は友人もつれていきます。

No title

2次会参加予定です。
よろしくお願いします。

No title

二次会参加しますですわんにゃー・x・!!

No title

サークル参加は落選したので、一次会&二次会共に参加するなのです。

No title

1次会、2次会ともに参加しまああああああああす

No title

何気に初コミケ
参加しますぜのっけから!

No title

一、二次会参加させていただきます

No title

カリ名簿ワロタwww
2次会参加でヨロですー。

お疲れ様です。
1、2次会ともに参加させていただきます。

No title

1,2次会参加できると思います
よろしくお願いします

No title

サークル参加なので2次会から…!よろしくお願いします!
熱中症にならなければいいんだけど・・・w

No title

すっかり忘れてました。
一次二次両方参戦します。

No title

二次会参加しまーす!よろしくおねがいしますー。

No title

2時会参加でお願いします

No title

一次会、二次会共に参加させて頂きます。
あまりオフ会に参加したことがないので、不慣れですが、よろしくお願いします。

No title

1次2次どっちも参加するー、コミケ後だからぐらぐらしてそうだけど

No title

二次会参加希望ですー、今回もよろしくお願いしまーす

えどみはらさんのスペースに居候させていただきますので、
ひとまずは二次会参加でよろしくお願い致します

No title

さんかヽ(°ヮ°)ノシするよ

No title

一、二次会共に参加でよろしくお願いしまーっす。

No title

いちじかいもにじかいもいきますのー

No title

遅くなりましたが、コミケオフ1・2次会とも参加でお願いします。

No title

1次 2次 希望です。この間ゆっくり話せてない分話せるといいな、と思いつつ 今回現場からそのまま行くので名札を作れそうにないです。2人神姫を連れて行く予定です。

No title

一次会、二次会共に参加可能とあいなりました!
此度も、よろしくお願い申し上げます。

No title

ひぎぃ!二次会参加しちゃいましゅぅぅぅぅ!

No title

ぎりぎりな追加ですまぬす!
もう一人くろろも連れていけるようになったので追加おねがいします><

No title

いくいく行きますー よろしくお願いしますー

No title

今回も一次会だけ参加でお願いしマース

よろしくー

二次会おひとりさま参加ですー

No title

一次、二次会参加希望です宜しくお願いします

No title

2次会参加でお願いします!

No title

カリ名簿とは一体・・・
二次会参加でオナシャス!

No title

 1次会・2次会とも参加予定です。 

No title

一次会、二次会とも参加希望でおねがいします

No title

1次会、2次会ともに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

まだ間に合いましたら二次会参加させて下さいまし_(..)_

二次会参加希望で……まだ間に合うかな

No title

一次会二次会ともに参加させてください

No title

一次会、二次会共に参加致します。

No title

すみません、さっき2次会参加って書きこんじゃったんですが今回は1次会しか参加できなさそうです

1次会のみ参加でお願いしますー

No title

なけなしの金はたいて二次会行くぜー

No title

すみません、まだ間に合うならば二次会参加を希望します。途中参加になると思いますが…

遅くなって申し訳ありません。
一次会のみ参加でお願いしますー

No title

二次会参加でよろしくお願いしますですよー

No title

遅くなってすいません、一次会、二次会共に参加します~

No title

1次会のみですが参加しまーす

リスト抜けてるみたいなので再度二次会参加表明(・ω・)/よろしくお願いします

No title

一次会二次会共に参加希望です、よろしくお願いします

No title

一次会のみ参加します(σ・∀・)σ

No title

今更ですが、1次会のみ参加でお願いします!

二次会

枠まだありますかー

当日で申し訳ありませんが二次会参加したいですがまだ大丈夫ですか…?

No title

今回ご参加の皆様、特に主催のけだえもんさん、此度も本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
どうにかこうにか、いつも通り!?オフレポらしき物を今回も取り急ぎこさえてみました。

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-193.html

皆様にあられましては、ご笑納いただければ幸いでございます。

また、次回も何卒よろしくお願い申し上げます!

No title

オフに参加された方々お疲れ様でした。

主催で奔走していたけだえさんも毎度の事ながら本当にお疲れ様でした。
オフ会場が広く取られていたこともあり、コミケから帰還した方々も十分に休めたと思います。
僕はというと写真を撮ることに夢中でしたが。

ということで、ニヤニヤしながら撮った雑念煩悩交じりのモノではございますが、オフレポらしきものをアップさせていただいてます。

http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4268294.html
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4268306.html

次回もお会いできたときは何卒よろしくお願いいたします。

No title

皆さんお疲れ様でした。
疲れがたまっていたのか、最後のあたりに大轟沈してしまいました。以後気をつけるようにします。

さて、今回もかるーくオフレポをしてみましたのでぞうぞご覧ください。
http://seavixen.exblog.jp/18847983/

No title

オフ参加の皆様お疲れ様でした。主催者のけだえさんは特にお疲れ様でした。

もうコミケから結構たってしまったのですが一応オフレポ書いたのでここに報告させていただきます( ´・ω・)

http://karekusatitai.dou-jin.com/Entry/8/

主に写真はりまくっただけですが、まあ雰囲気を感じていただけたらなーと思います。
それでは今回も参加させていただきありがとうございましたヽ(・ω・)ノ!

プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク