2012年7月29日 2012WF夏 神姫オフ詳細 終了

2012年7月29日 2012WF夏 テクノガーデンD棟14階 1401会議室&1402会議室pm13:00-17:00
テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1401会議室+1402会議室会議室室内

●夏企画『こな☆ビーチin神姫オフ』
・Candy Meteor社全面協力の下、1401会議室にビーチジオラマを設置いたします。
ビーチに似合う小物や海の家ミニチュアなど持ち込みも歓迎、皆さんの神姫にちょっぴり過激な水着を着せて一夏の思い出を作りませんか?
・PM16:00よりビーチ記念撮影。PM16:15からビーチ片付けに移る予定です。
※神姫用水着の提供もお待ちしております。

       『ぽ ろ り も あ る か も』

だいたいこんなかんじ
参加者
一般:52名
その他:24名

●打ち上げ二次会 完全☆貸切
テクノガーデン24Fスカイレストラン
場所:にんにくに4 PM17:30-20:30  3500円呑み放題コース
●参加者 102名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
シーズのいろいろ
\はっぎりーん/探検部
白いの趣味の部屋
俺はここで塗料をまくことしかできない
labcom.info

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちもいぐーヾ(゚∀。 )ノ゙

No title

WFに行けることになりましたー!
一次会・二次会共に参加希望出させていただきますー!

No title

(´Д` )一次・二次とも参加で御願いします

No title

どちらも参加希望ですのだヽ(゚∀゚)ノ

No title

一次会二次会共に参加しまーす

いくっヽ(゚∀。)ノ

二次会参加させて下さいまし

二次会参加希望っす

No title

御疲れ様です。
1次会、2次会ともに参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

1字2次とも参加希望(・∀・)
一年ぶりのテクノガーデンです

No title

ワンフェスオフには、いつものとうり1・2次会とも参加しますですよぉ~♪

No title

二次会には久しぶりに参加しちゃいます。

参加スルヨー

というわけで一次、二次の両方に参加します。
緊急番号助かります(*ノωノ)

じゃんけん大会何か持っていけたら持って行きますね。

No title

1次会・2次会参加しまっす!

両方参加でお願いします

No title

一次・二次参加予定です。
よろしくお願いします。

No title

御疲れ様です。
1次会、2次会ともに参加希望です。
初めてですがよろしくお願いします。

No title

2次会参加します!!休みとれましたのだー

No title

一次会二次会、どちらも参加でお願いします~!

No title

一次会参加希望です
よろしくお願いします

No title

両方参加でお願いします。

No title

一次会、二次会共に参加希望ですわ。
ジャンケン大会の景品・・になるのかどうか怪しい物持って行くよーw
(神姫用プレイセットなんですが、アレ自宅に持ち帰る労力が無いんで、持ち込んでその場で投げるヨ)

No title

2次会からの参加でよろー

No title

1次会&2次会ともに参加希望です

No title

さんかするよのー!ヾ(°ω°)ノ

2次会参加2名申請

「LUCK10」及び「パイプ紳士」の2名で2次会の参加を申請します。
1次会にはたぶん間に合わないと思われるので…。

No title

今回は2次会まで参加しますー。
ただ帰省の「寄り道」で東京2200発の夜行に乗るので場合によっては2次会途中離脱あるかもしれませんので。

No title

毎度お疲れ様であります!
今回も一次会・二次会ともに参加させていただこうと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします(o'▽')o

No title

2次会さんかでお願いします!

No title

参加します~。
初めてのオフなので楽しみたいと思います!

2次会も参加できれば参加したいと思いますので宜しくお願いします。

No title

二次会参加しまーす!よろしくおねがいしますー。

No title

一次二次両方参加するよぅー、今回は友人のとーかも連れて行くですわ

一次会参加希望します。
よろしくお願いします。

No title

二次会までいぐぅ

No title

1次会2次会共に参加希望します。
よろしくお願いします。

No title

取り急ぎ、二次会の参加を希望します。

No title

一次会、二次会参共に参加します。よろしくお願いします。

お疲れ様です。
1、2次会ともに参加させていただきます。

参加させていただきます

1次・2次会両方参加させていただきます。

No title

有給取れたので行きますぜ

No title

1次会、2次会両方参加でお願いします

No title

どもです。
休みとれたので、1次会2次回参加でお願いします。

No title

一次・二次会共に参加させていただきやす。

No title

1次会も2次会もイくー(´Д` )

No title

1,2次会両方とも参加させていただきますー

No title

遅ればせながら2次会参加表明します~
よろしくお願いしますー

No title

二次会参加しまーす
一次会は途中から参加します

No title

一次、二次両方参加します。

一次会、二次会とも参加したく思います
よろしくお願いします。

No title

一次、二次会とも参加させていただいきます。
初参加なのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが
よろしくお願いします。

No title

お久しぶりです。 今年も一次会、二次会とも参加したいと思います。よろしくお願いします

No title

1次2次とも出没させていただきます

No title

一次会、二次会共に参加致します。

No title

一次会、二次会とも参加したく思います
2回目ですが、よろしくお願いします。

No title

初めまして、一次会のみですが参加希望します。

No title

2次会のみ参加でお願いいたします。

No title

途中退場になるけど二次会参加出来そう

一次会、二次会とも参加させていただきます。

No title

スポンサーのおかげで二次会参加出来ますヽ(・∀・)ノ

No title

二次会参加でおねがいします!

No title

一次会だけ参加しますー

No title

当日は魔法使いのレベルが上がって、新たな呪文を覚えてると思われ。
随分久しぶりな気がする。
1,2次会共に参加。でも、時間によっては一次会は出られるか微妙か?

No title

一次、二次共に参加します!

No title

一次、二次ともに参加させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

No title

両方参加しまああああああああす!!

No title

お久しぶりです。
2次会参加お願いしますm(_ _)m

参加しまっす

一次会のみ参加希望です(σ・∀・)σ

No title

2次会参加予定ですのだ

No title

二次会参加希望でございます(´▽`)

No title

一次、二次ともに参加希望でございます

No title

はじめまして、ikuto-yと申します。
初めてですが、今回のオフ会の一次会、二次会の参加を希望させていただきたいと思います。
新参者ですが、よろしくお願い致します。

No title

二次会参加希望です

二次会まだ間に合いますかしら……参加します! したいです!

No title

まだ申請間に合いますか!?
初めてですが、1次会・2次会ともに参加したいのですが・・・

No title

一次会と二次会参加希望します。
よろしくお願いしますー

No title

オトモ1匹と2次会参加でおねがいします

No title

いつもながら遅くなってすいません。
一次、二次ともに参加したいと思います。
よろしくお願いします。

No title

1・2次会とも参加でお願いしますっ

No title

はじめまして。 
G.J.satouというものです。

今回のオフ会に参加したいです。
一次会、二次会ともに出たいです。
初参加ですがよろしくお願いします。

No title

はじめまして、なかかと申します。
今回のオフ会、一次会の参加を希望させていただきたいと思います。
新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。

No title

遅くなってすみませんでしたァー!
取り急ぎ二次会参加希望でお願いいたします!

まだ間に合いますか?

二次会参加希望です。

No title

一次会のみの参加ですがよろしくお願いします

No title

EBIOSと申します。
前々日になって申し訳ないのですが、一次会の参加を希望させていただきます。
初参加なので、よろしくお願いします。

No title

参加表明が遅くなって申し訳ありませんが、1次会、2次会参加を希望します。

宜しくお願いいたします。

No title

 1次会・2次会とも参加予定です。

No title

一次会行くことになりましたー!直前でごめんなさい!

No title

WF行けるようになったので一次会だけ参加させて頂きます!直前で申し訳ないです (><)

No title

結局都合が付かなかったので一次会のみ参加でお願いしますー

ギリギリですいません、1次会参加希望です。はじめてですがよろしくお願いします。

No title

2次会から参加希望です。宜しくお願いします(´▽`)ノ

二次会

ぎりぎりですが参加希望ー!

直前で申し訳ありませんが二次会参加します!出来たら一次会も参加します。

No title

遅れましたが、1次2次共に参加させていただきます

No title

遅くなりましたが1次会参加させてください。

No title

二次会参加します!

いったらー!2次会までいっちゃう! 参加するのでよろしくお願いします

オフ会、参加します。

直前ですいません、オフ会、一次、二次ともに参加させてください。よろしくお願い致します。

おそくなってすいませんー
にじかいさんかさせてくださいなー

当日で申し訳ありませぬが2次会参加しますっ

間に合えば二次会参加したいです

No title

飛び入りですが、1次会、2時会共に参加したいです。
よろしくお願いします。

おつかれさまでした

主催者のけだえもんさん、参加された皆さまお疲れさまでした。
沢山の神姫やそのマスターと過ごせて本当に楽しいひと時でした。
今後もイベントで御一緒する機会がありましたらその時もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

 主催のけだえもんさんを始めといたしまして、参加された皆様、改めまして本当にお疲れ様でした!

 例に拠って例の如く、オフレポのようなものをこさえてみましたので、皆様どうぞ御一笑の程を。
 いかんせん長くなりましたので、分割せざるを得ませんでしたごめんなさい(o_ _)o

(前編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-184.html
(後編)http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-185.html
 次回はまだ未定ですけど、なるべく参加できるよう頑張りたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い申し上げます!
 

No title

オフに参加された方々お疲れ様でした。
主催で奔走していたけだえさんも本当にお疲れ様でした。
1部屋を休憩スペースとして確保していただいたおかげで暑さも凌げたと思います。
こちらの体調不良で2次会参加できずすみません。次回こそは参加したいと思います。

若干眩暈を起こしながら撮った拙い写真ではございますが、オフ写真などをアップさせていただいております。

http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4258058.html
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4258087.html

それでは次回もお会いできたときは何卒よろしくお願いいたします。

No title

オフ会お疲れ様でした~
とりあえずオフレポを仕上げました。

けだえもんさん本当にありがとうございました。宮崎から出てきて良かったなぁと思うオフ会でした。
ずっと咳をげほんげほんしていて不快に思われたかもしれません。その点は申し訳なかったなぁと思っています。

http://sukerokuya.blog.so-net.ne.jp/2012-07-31

次回参加は…どうなるかわかりませんが前向きに考えたいと思っています。

お疲れ様でした^^

皆様オフ会お疲れ様でした^^
いつも主催で大変なけだえさんも本当にお疲れ様でした。
また今回は個人的に落し物をしてしまいご迷惑をおかけして申し訳ないです^^;

オフレポらしきものをあげましたのでよろしければ。

http://blog.goo.ne.jp/siroino31/e/ced4ea8e24170f3c04546c0a4bebc880

また機会があれば参加したいのでよろしくお願いします^^

No title

 けだえさん、皆様、オフ会お疲れ様でしたー!

 関東遠征レポの一環としてではありますが、オフ会・二次会レポ(という名の写真の羅列)をアップさせていただきました。前後にはWF、明治神宮などでの神姫ingも載せております。

 http://labcom.exblog.jp/15879868/

 コミケオフは参加出来るかまだ未定ですが、機会を見て参加狙っておりますのでまたよろしくお願いいたします!

No title

皆様オフ会お疲れ様でした。
オフレポのような何かを上げたのでよろしければどうぞ。

http://ccpsilverfox.blog92.fc2.com/blog-entry-79.html

記事4つに分けてあるのでちょっと長いですが。

No title

オフ会お疲れ様でした
随分と時間かかりましたが、オフレポ気取りなものを書きましたので、報告まで

http://ameblo.jp/piconn/entry-11318336459.html

また都合が付くかぎり、オフ会参加したいと思います

ありがとうございました!
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク