2012年6月17日  AK-garden2 イベント神姫オフ詳細 終了

2012年6月17日 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター(旧ビジョンセンター秋葉原) 3F会議室�PM14:00-17:00
コンファレンスセンターコンファレンスセンター3F

参加人数
一般:36名
その他:11名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:00-20:00
飲み放題付3500円和牛モツ鍋コース

参加人数:45名

オフ会レポートリンク
シーズのいろいろ
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
かるけっとカスケット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1次会参加します!多分、2次会もイきます。

いくよっヽ(゚∀。)ノ

No title

両方いぐぅ!

No title

AK-garden本体はちょっと未定なんですが、OFFは両方参加希望で御座います。
というか多分午前中はビックサイトに居るような気がするぜ!

No title

毎月神姫オフ!嬉しい!
両方参加でよろしくです。

No title

このようなタイミングで関東に出張が入るとは、なんと素敵な職場でしょうか。
というわけで1次、2次とも参加でお願いします。

No title

1次会、2次会とも参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

1次2次両方参加するよー、毎月神姫オフとか胸熱すぐる

No title

1次会と2次会両方行きますわんー・x・ 私以外にもあとひとり連れてゆくのですよー。

No title

一次会二次会参加希望です。
今回もよろしくお願いしまーす。

No title

いくぜいくぜ

わーい、久しぶりのオフ会だわー。
1次、2次両方参加でお願いします。

さんかーひょーめー

一次会、二次会とも参加いたします!

No title

1次会、2次会とも参加希望します

よろしくお願いします。

No title

りょうほうさんかするのよー

No title

今気付きました。
1次会2次会両方参加でおねがいします。

No title

一次会間に合うか分かりませんが、今回は相方の愉快なサーヴァントと二人で両方参加しますー!

No title

両方参加しまーす

No title

2次会参加しまーす!よろしくおねがいします!

1、2次会参加しますよーヽ(・∀・)ノワイルドだるぉー?

No title

一、二次会ともに参加します⊂⌒~⊃*。Д。)-з

一次会も二次会もさんか希望で

No title

遅くなりましたが、まだ参加表明が可能でしたら、
一次会、二次会ともに参加でお願いします

よろしくお願いします

がんばっていくから1、2いれてー

No title

・w・)ノ おそうめんだよ、AKはディーラーなので2次会だけ参加するよ、よ。

No title

1次2次とも出没しまーす

No title

かなり遅くなってしまいまして申し訳ございません。
暫定的に一次会参加予定です。
二次会は様々な兼ね合いもあってまだ分かりませんが、可能な限り何とかしたいと思います。

No title

遅くなりましたが1次会、2次会両方参加します

昼間はAKGづめなので二次会だけ参加お願いします

No title

2次会に参加致します。
1次会は分かりませんが参加するかも知れません。よろしくお願いいたします。

No title

ギリギリになってしまい申し訳ありません。
一次会、二次会共に参加希望です。

No title

ギリギリでスイマセン!
2次会参加しますー!ちょっと遅れるかもしれないですが行きます!!(ハスハス

No title

昨日言いましたが出ますので宜しく御願いします

No title

二次会参加しますぞぉぉぉぉぉ!!

遅くなってすいません!
一次会だけですが参加させていただきます。

No title

2次会行きますのだー\(^o^)/

No title

二次会まで参加の予定で行きマース

No title

武装神姫オフの主催、幹事本当にお疲れ様でした。
今回もとても楽しく参加させていただきました。
興奮醒め遣らぬといううちにオフ写真などをアップさせていただきました。

1次会のもよう
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4222297.html
2次会のもよう&えちぃの
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/4222305.html

ありがとうございました、股よろしくお願いいたします。

No title

 今回のオフ主催、本当におつかれさまでした&ありがとうございました!
 我が家からも、拙いながらオフレポをアップさせていただきました。此度も御笑納いただければ幸いでございます。
 http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-174.html

 次回も、何卒よろしくお願い申し上げます!!

>追伸
 …あらら。最速記録、破られちゃいましたねぇ(笑)
 シナモンさんも、レポおつかれさまです~!

オフ会お疲れ様でした。
遅くなりましたが、この書き込みをもって、
謝辞とかえさせていただきます。
ありがとうございました。
ブログ内検索
QRコード
リンク