スポンサーサイト


2012年5月5日トレジャーフェスタin有明7 地味に四周年イベント神姫オフ詳細 終了

2012年5月5日トレジャーフェスタin有明7 ビッグサイト会議棟7F 701会議室pm13:00-17:00
会議棟の位置7F会議棟の位置701会議室


●「第3回 ライダー神姫ミーティング in ビッグサイト」
・参加資格
バイクまたはトライクに乗った神姫(アーク・イーダ含む)
バイクの車種などに制限はありません。タイヤが2つまたは3つある乗車可能な乗り物はすべてバイク・トライクとみなします。(室内赤丸の位置辺りで開催)
7F会議室内
●「武装神姫バトルマスターズ」シングルトーナメント
室外休憩所で行ってください(図赤枠位置)。尚、室外での神姫及び玩具などの展開は極力控えめに、他利用者の迷惑にならぬようお願いします。(場合によっては中止します)
7F休憩所


●参加人数
一般:50名
その他:20名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付3500円和牛モツ鍋コース

●参加者 91名

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
ガーラント「ちくしょーめ!」
椿のおもちゃ箱
ピコンの神姫ブログ
白いの趣味の部屋
武装喫茶『ハウマオ』
TEAM BLUE ONE's blog
シーズのいろいろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日までに治してイくよ

いくおーっヽ(゚∀。)ノ

No title

可能なら参加したいです!

No title

二次会出るを(・∀・)
一次会は途中からの予定で

No title

一次会二次会ともに参加したいです!!

No title

一次会二次会ともに参加予定です。また宿の方もよろしくお願いします

No title

両方参加します!

No title

1次会・2次会共に参加でよろしくお願いします。

二次会

参加します~(=´∀`)人(´∀`=)
できれば一次会も顔出したいなあ

No title

一次会二次会共に参加させていただきます。

No title

マルボロヘッド持って両方参加します!

1、2次会参加しちゃいます

No title

一次会、二次会共に参加希望で御座います。

今回は「ベイブレード ZERO-Gスタジアム」と「爆丸バトルフィールド2011版(ウレタンの方)」を持参しますので、自慢のベイと爆丸のデッキを用意して頂けると俺が喜びます。

新作神姫は頑張って「けだえOFF史上最大の神姫」を目指すぜ!(やめい

No title

今回も1次会のみの参加です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

両方参加出きると思うのでよろしくお願いしまーす。

No title

おそらくいけますので2次会までさんカー

No title

一次会・二次会 両参加でお願いします(・∀・)

1次2次ともに参加しますー(・∀・∩)

両方初参加です。
よろしくお願いします。

いたくしないでね

No title

1次会2次会共に参加します~

No title

1次会、2次会と参加でお願いしますよ!?
絶対ですよ!?

No title

一次会・二次会参加予定です!此度もよろしくお願いいたします!

・・・万一の時は、追ってご連絡いたしますね!

No title

イぐぅぅぅぅうう

二次会参加希望で

あと一次会でバトマス大会やらしてください
今回はシングルトーナメントで
景品は適当に用意します

No title

1次会&2次会参加しまっす!

No title

1次会のみですが参加しまーす。

久しぶりに、1・2次会共に参加♪参加♪

No title

二次会に参加いたします。
時間に余裕があったら一次会に顔出せるかも…

No title

一次会二次会ともに参加予定ということでよろしくお願いします。

No title

1次会&2次会参加でよろしくお願いします

No title

一次会、二次会共に参加します!

No title

一次会・二次会どちらも参加させて頂きますー

No title

二次会参加でよろしくお願いします~

No title

一次会、二次会とも参加でお願いいたします。

行きます

1次2次と希望します

No title

穴兄だ…友人を連れて二次会まで参加するよー

一次・二次共に参加させていただきます

No title

一次会二次会共に参加しますのだヽ(・∀・)ノ

No title

1次会は間に合えば・・・

2次会からは確実に行きますのです!

No title

1次会、2次会参加させていただきますー

酸化

両方酸化希望です

No title

さんかよていですーよろしくー

No title

どちらも参加します。
今回もよろしくお願いします

No title

2次会からになるかと思いますが宜しく御願いします

No title

当日に体力が残ってたら二次会参加希望でっす(σ・∀・)σ

No title

一次二次共に参加希望です

No title

オトモ1匹と2次会参加します

No title

二次会参加しまーす!

はじめまして、一次会のみですが初参加させていただきます。

No title

2次会参加します。

No title

2次会参加でお願いします

まだまにあいますか

今回は一次会から行けそうです。
一次、二次会共に参加いたします。

No title

一次会、二次会共に参加予定ですー!

No title

にじかいいーれて!

No title

遅くなりましたが一次、二次共に参加希望します

No title

 書くの忘れてたら4月が終わろうとしておる……。
 1次会・2次会とも参加予定です。

 そうだ、神姫オフ専用アップローダー~Zipでくれ~はアップローダー自体のサービスが終了したのでリンクはずしておいてください。

No title

WFの時は家庭の事情につき参加を見合わせましたが、今回は一次、二次会とも参加でお願いします。

No title

初参加ですが一次会二次回両方参加します。
ひねりもないのでお手柔らかにー

No title

1・2次会、共に参加でお願いします

No title

一次だけ参加します!

No title

始めまして、一次会のみですが初参加させていただきます。

No title

多分…多分いけると思うのだ!
前日予定があるので、2次会には間に合うと思います!

No title

またまた遅れましてすみません…
 一次会・二次会共に参加させて頂きます、よろしくお願いします!

No title

自分とWingNeo の二人で、1次会、2次会共に参加させていただきます。

初参加ですが、よろしくです~。

No title

遅くなりましたが一次会、二次会共に参加します
よろしくお願いします

No title

いつもなんだか遅くなっちゃう…
二次会参加でお願いします!

No title

遅くなりましたが・・・ 1・2次会共に参加で       2次会人数ヤバイ?

遅くなって申し訳ありません。二次会参加でよろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが、1次・2次会ともに参加希望です

No title

申し訳ないです・・・
仕事の都合で、いけなくなってしまいました。
今回はキャンセルでお願いします~

No title

1次会参加させてください。

No title

もう明後日と迫ってますが1、2次会参加希望です。
よろしくお願いします。

まだ間に合いますか?

一次会、二次会共に参加希望です。
よろしくお願いします

No title

二次会イカせてくだせえ

No title

遅ればせながら2次会参加予定です

No title

1次2次ともに参加希望します

まだまにあう?

急遽都合が付いていけることになったので参加表明をー。
出来れば二次会も入れていただきたく。。。(´・ω・`)

No title

遅くなって申し訳ありません。
今から登録間に合うのでしたら、一次会二次会両方に参加希望です。

No title

当日になってしまいましたが1次参加予定です~

No title

当日ですみませんが、出来れば2次参加をお願いします。

No title

 皆様、ほんとうにお疲れ様でした!
 例によって例のごとく、お粗末ながらオフレポらしきものを上げさせていただきました。
 http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-166.html

 もし次回も参加できる事になりました時には、是非ともよろしくお願い申し上げます!

No title

皆様たいへんお疲れさまでした。
次回はいつ参加できるかわかりませんが、またよろしくお願いします。
けだえもんいつもありがとうございます。

No title

今回もありがとうございました。
次回(いつになるかは分かりませんが)も参加出来ることを楽しみにしています。
今回もオフレポらしきものを作りました。よければご覧ください。http://seavixen.exblog.jp/18249724/

No title

お疲れ様です。3日間お世話になりありがとうございました。
http://bit.ly/KxNAKW
オフ会の記事を書きましたのでご報告しておきます。

No title

当日はお疲れ様でした
オフ会のレポートを書きましたので、ご報告まで

http://ameblo.jp/piconn/entry-11244785718.html

今回の遠征もお世話になりました
ありがとうございました

No title

毎度の主催御疲れ様です。
とっても遅れてしまいましたがオフ1次会の画像などをアップしました。
http://blog.livedoor.jp/seaz_/archives/2012-05.html#20120518

次回は2次会まで参加できたらと思います。
それでは今後ともよろしくお願いします。

No title

当日はありがとうございました。

今回はライダー神姫ミーティング限定ですがようやくオフレポートのほうが完成しましたのでお知らせしておきます。

http://teamblueone.blog52.fc2.com/blog-entry-109.html

また次回の大規模オフ会の際もよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
QRコード
リンク
