2012年2月12日 ワンダーフェスティバル2012冬 神姫オフ詳細 終了

2012年2月12日WF2012冬 秋葉原ビジョンセンターホールA+B PM14:00-17:00

map_001.pngA+B.jpg

参加人数
一般:38名
その他:19名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題&鍋食べ放題牛鍋4000円コース

参加人数:86名

オフ会レポートリンク
偽ネコ見聞録(仮)
まりばーす☆電脳英雄BLOG
ピコンの神姫ブログ
Ωのgdgd日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分いけると思いますヽ(・∀・)ノ

No title

1次、2次ともに参加します。

いくおっヽ(゚∀。)ノ

No title

お疲れ様です~

二次会参加でよろしくお願いしマース!

2次まで行けると思いまーす

No title

2次会参加予定です(´ω`)ノ

No title

一次会二次会のダブルでお願いします!

No title

1次会2次会共に参加希望でーヽ(・∀・)ノ

No title

何時に行けるか現時点ではっきりしないんですが2次会には行くんだぜ!!
よろしくお願いしますー。

します

二次会参加おねがいします。

No title

一次二次両方参加希望です。

No title

お久しぶりです
1次会、2次会共に参加予定です
よろしくお願いします

No title

一次会二次会ともに参加します

No title

一次会二次会ともに参加させて頂きます。

No title

一次・二次会共に参加しまーす☆

No title

 1次会・2次会とも参加予定です。

No title

2次会参加します(>ワ<)ノ

No title

一次会と二次会両方参加しまーす!よろしくおねがいします。

No title

遅くなりましたが、参加させていただきます^^

No title

1次会、2次会ともに参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No title

自分含め3人、2次会参加でお願いします

No title

一次二字とも参加させてください

No title

1,2次両方行きまする―

No title

1次はWF次第ですが一応参加、2次は参加します~

No title

2次会参加希望します、よろしくお願いします。

No title

二次会まで参加出来ると思いますのでよろしくお願いしますー

No title

一次、二次とも参加したいと思います。
よろしくお願いします。

No title

2次会参加希望しますー

No title

1次会は微妙かもわからんけど2次回は必ずや…!
襲来するよー

No title

二次会参加します

お休み取れましたやったー! 二次会出ます、マジで。

No title

後、神姫沼に落ちてない友人一人も1,2次会に強制連行予定なのでよろしくお願いします

No title

一次と二次に参加します~

No title

お久しぶりです、お久しぶりです。

お休みが取れたっぽいので、二次会に参加したく存じます。

ふひ、ふひひ!

二次会参加希望です

一次会は途中参加になるかもしれませんが、二次会共参加させてください。

No title

1次会と2次会参加希望でーす!

No title

1次2次ともひっそりと参加させていただこうと思います

一次会、二次会両方参加します。アヒィ!

No title

私と友達の沖の二人で一次会・二次会共に参加させていただきますー!よろしくお願いしますっ

No title

一次会に友人一人参加することを強いらせたのでよろです( ・ิω・ิ)

No title

一次会・二次会共に参加させていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

一次のみになってしまいますが、初参加いたします!

No title

一次会のほう、参加させて頂きます!

No title

1次会は終わりごろになって現れるかもしれませんが、
2次会のほうは確実に参加しますのでお願いします。

No title

2次会に参加させていただきます。
1次会は途中参加になるかも知れません。ご迷惑をお掛けします、マジで。

No title

忘れてた二次会いくいく

No title

1、2次両方参加します。
じゃんけん大会に布服もってきますね、マジで。

No title

オトモ1匹と2次会参加でヨロシクです

二次会いーれてー!

No title

初参加ですが一次会、二次会参加よろしいでしょうか?

No title

どうしようか悩んでたけど、1次・2次とも参加さえていただきます。

No title

一次会参加お願いします。

No title

二次会お邪魔するぜー

No title

2次まで参加するじょん

No title

一次、二次ともに参加希望です

No title

1,2次会参加させていただきます
よろしくお願いしますー

No title

二次会のみ参加でおねがいしやすー

オフ会参加表明

直前になってしまい申し訳ありません(´Д`;)
1、2次会共に参加いたします。

No title

今回も一次、二次会ともに参加させて頂きます!
よろしくお願いしますー

No title

1次会・2次会参加表明します!
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お久しぶりです。1次、二次 共に参加しますよろしくお願いします。

No title

初参加ですが二次会参加させていただきたいです。
一次会も間に合えば。

No title

1次・2次とも参加させてくださいましー(*´ω`*)ノ

No title

今回も1次会のみ参加希望です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

参加表明。

・w・)ノ 一次会、二次会とも参加するよー。
……ギリギリだけど大丈夫かしら。

No title

一次、二次参加させてくださいな。

二次会

参加します
よろしく

No title

二次会、参加させていただきますね

No title

書き忘れてた!参加でお願いします!

二次会参加でよろしくお願いします

No title

おそらく二次会からになると思います よろしく( ´ ▽ ` )ノ

No title

はつさんかしまーす! 
1次会は遅れるかもしれませんが、2次会はちゃんといきまーす!
皆様ヨロシクお願いいたします!

No title

滑り込み申し訳なす。
二次会参加でお願いします!

No title

直前ですが参加許可ありがとうございます。
一次会・二次会共に参加しますねヽ(・∀・)ノ

No title

この度は、本当にお疲れ様でした!

http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-140.html

例に拠って例の如く、スピードのみ重視のお粗末レポらしきものですが、皆様にはご笑納いただければ幸いでございます。

No title

皆様おつかれさまでした
じゃんけん大会終盤でビニール傘提供したけど試作品のおんぼろなんでかんべんしてなー
ほんとはもう一寸早く会場についてそれで感想やアンケートとりたかったんだけどねー
量産化できれば販売しようかなーと思ってます
今度はちゃんとしたの持っていこう

No title

当日はありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
また次回宜しくお願いします!いやはや・・・カンパァ~イ!皆さんに~出会えてよかった~♪

お疲れ様でした

WFお疲れ様でした。
気になるあの方等とお話できてとても楽しかったです。
こういうイベントなんかは定期的に参加したいですねー。


じゃんけん大会等で自分の服を手に入れられた方へ、
着せつけがわかりにくい、
消耗品のタイが手に入らない等の場合は、
同封のメールアドレスまで一度ご連絡ください。

素材の関係もあるので永久的にとはいきませんが、
出来る限り対処したいと思います。

No title

オフレポ書きましたー!
今回もお世話になりましたですヽ(・∀・)ノ
              

No title

オフ会、お疲れ様でした
当日はありがとうございました
遅くなりましたが、オフレポを書きましたので、ご報告させていただきます
http://ameblo.jp/piconn/entry-11164509638.html
ブログ内検索
QRコード
リンク