スポンサーサイト


2011年12月30日コミックマーケット81 二日目武装神姫ジャンル 神姫オフ詳細 終了

2011年12月30日TFTビル9F『会議室902』pm13:00-17:00
TFTビル位置関係TFT会議室902

参加人数
一般:49名
その他:11名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
※飲み放題海鮮鍋4000円コース
 
●参加者76名o

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
ガーラント「ちくしょーめ!」
なすへちま農園
動け俺の夢
ピコンの神姫ブログ
AsamaRacingWorks

コメントの投稿

非公開コメント

夏に続き一次会、二次会共に参加させていただきますー

No title

日程確定したんでこちらにもお邪魔します。
今回はコミケ二日目は売り子なので、2次会のみ参加でお願致します。
東方島のセ-48aに御厄介になってますw

No title

神姫ジャンルでのサークル参加ではありませんが参加可能ですか?
(なにかしら神姫に関するものは作るかもしれませんが)

可能でしたら一、二次会ともに参加できましたら。

No title

1次会、2次会参加しまっす!

No title

2次会参加でお願いします。
もしかしたら新刊出せずに1次会からとかw

No title

一次、二次と参加でお願いします!!

No title

はじめまして!初参加なのですが、1次、2次の参加は可能でしょうか?

参加希望んぬ

お久しぶりのオフ会!!(゜∀゜)
一次会二次会ともに参加いたします。
よろしこ!

こっちは出られるぞー。二次会参加します!

一次、二次会とも参加を希望します

No title

一次会・二次会ともに参加させて頂きます。

No title

一次会と二次会に参加させて頂きます!
初参加ですがよろしくお願いいたしますー

No title

一次二次とも参加します!よろしくです

一次、二次会共に参加します!宜しくお願いしますー。

さんかだぉっヽ(゚∀。)ノ

一次、二次ともに参加します。
よろしくお願いします。

No title

行けるようになったので両方参加希望です!

二次会

二次会参加希望でー。
大和先生も参加希望だそうで。

No title

1次・2次会どちらも参加OKですのでよろしくお願いします!

No title

一次会と二次会出ますー・x・

No title

お疲れさまなのだ。
今回もアマリリス(と名乗ったらしい)をつれて2次会まで参加希望です。

オフ会、一次、二次ともに参加させて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

No title

二次会まさぐり込むぜぇ

No title

 俺、メモカが手に入ったらVitaちゃんでバトマス対戦するんだ……。

 あ、1次会・2次会とも参加予定です。

No title

書き込みは初めてになりますが、オフ会には二度ほど参加させていただきました。
今回は一次、二次と参加させていただきます。

二次会参加しまっす

あと一次会でバトマスでフレンドカード交換会やらせてください
DL系禁止で

No title

二次会参加希望ですー。よろしくお願いします―

No title

1、2次会参加させていただきます
よろしくー

No title

二次会参加させて頂きますうへへ

No title

はじめましてー

冬コミに出展するのでそのあしで一次会参加したいと思います。
ブースにまお&ぽも&魚子と音羽飾ってるのでよろしこ♪

No title

1・2次会参加希望で
やぁぁってやるぜ!

No title

初めまして。初参加となりますが、一次・二次会共に参加を希望致します。

No title

一次会、二次会共に参加でお願いします

No title

一次会、二次会共に参加致します。よろしくお願いします

No title

お久しぶりです。二次会の参加を御願いします

No title

お久し振りです
二次会参加させていただきます。
たぶん一次会もねー

No title

なんか最近、ちゃんと一次会出られてない気がするなぁ…。

一次会&二次会ともに参加で!

さんか木棒

1次会・2次会さんか希望です

No title

一次二次両方参加しま

No title

1,2次会参加しますわー

No title

初参加です
一次会参加希望ですー

お休みとれましたー! なので一次、二次会共に参加でお願いします!

No title

参加させて頂きます。

No title

仮予約でオネガイシマス・・・

No title

おくれましたが一次会・二次会参加いたします!よろしくおねがいしますっ

No title

一次会、二次会共に参加でお願い致します

No title

2次会参加でよろしくです。

No title

1次2次とも参加希望ですー

一次二次ともに参加しまっする~

No title

期日ギリギリで申し訳ありませんが一次会二次会共に参加でお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします

今度こそ一次会から二次会まで

参加します!

追伸、ここで言うべきではないかもですが、どなたかトール素体譲っていただけませんでしょうか?肌2・4だとハグして喜びます。

いちじにじともさんかさせてくださいなー!

一次会二次会共に参加します。

一次会、二次会共参加します
二年ぶりになりますがよろしくお願いいたします。

No title

おねがいしますー

よろしくお願いします

お初にお目にかかります、1次会のみですが参加させて下さい。
神戸から参ります。

らめぇ出ちゃうぅ

二次会まで聞いて駄猫りーな(゚∀゚)

No title

はじめまして!一次会参加希望です。よろしくお願いします。

No title

1、2いきまーす!

No title

やっと予定がつきました。二次会参加でお願いしますー
一次会も参加させていただくかもです。
しかし新ネタがないので連れてく神姫は相変わらず…

はじめまして期日ギリギリですが一次会・二次会ともに参加します。

参加表明

奥州筆頭伊達はちこすと Letsパーリィーに出る
参加しますね

No title

2次会の参加お願いしますー。
ちなみに当日東フ20aで神姫本ヒャッハーしてますのでよろしくお願いしますッ。

No title

遅くなりやしたが一次二次参加で

No title

1次会のみの参加希望です。
宜しくお願いします。m(_ _)m

ギリギリにすいません

はじめまして。
1次・2次会と参加させて頂きたいです。

初参加の希望だというのにギリギリの表明ですみません。
もう締め切りだったでしょうか…

No title

トレフェスの時に続き、遅れに遅れてしまいましたが、なんとか予定取れました!
1~2次会、よろしかったら参加させていただこうと思います。

何卒、宜しくお願いいたします!

No title

ちのさんがおらずちっぽのみですが、一次会のみ参加しますー。
当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

間に合うかしら?

遅くなりましたが、一次、二次とも参加させていただきたく、表明いたします。

一次会のみ参加させていただきます。二名です( ̄◇ ̄;)

No title

二次会参加ー

No title

 今回も本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
 例によってお粗末な形で申し訳ございませんが、この度オフレポらしきものを上げさせていただきました。

 http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-88.html

 皆様におかれましては、お時間のございます時にお楽しみいただけましたら幸いでございます。

No title

この度はどうもありがとうございました。自分もオフレポの真似事をしてみました。
http://seavixen.exblog.jp/17502952/
またお会いできる時を楽しみにしています。

No title

お疲れ様でしたー。
短い時間ではありましたがお世話になりました。
ジャンケン大会の最後ではお騒がせして申し訳ありませんでした(・・;)

http://bokuo.ni-3.net/Entry/800/
自分のところでもオフレポを書かせていただきました。
いつも素敵な時間を用意して頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

No title

この度はお疲れ様でした!
自分も撮った写真などを簡単にまとめさせていただきましたので、
お暇のある方は以下のURLからご覧いただければ!と思います
http://ugokeorenoyume.sakura.ne.jp/11wc81.html

No title

コミックマーケット、オフ会、お疲れ様でした
ブログの方にオフ会のレポート的なアレを書きましたので
ご報告まで
http://ameblo.jp/piconn/entry-11123407091.html
ブログ内検索
QRコード
リンク
