2011年7月2日 焼き鳥・DE・神姫オフin名古屋 終了

2011年7月2日(土) [尾張安]にてPM3:00より(PM5:00からPM7:00までが食事会)

尾張安
・お一人4000円飲み放題お任せコース(足りない場合は個別で追加してネ)

参加者10名

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明^^

参加よろしい? 参加させてくださいな^^

No title

 突発オフですが皆さんよろしくです。

No title

地元なんで参加予定です

No title

参加します。
紙々くん招待ありがとう。

けだえオフと聞いて

悩みましたが(金銭的に)
参加いたすぜ!
実はその日は……アイネスの発売日の次の日なんだぜ!(ぇ

お願いします

オフ会参加は2回目なのでまだいろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが参加させてください。

ギリギリで申し訳ありません。
間に合うようでしたら参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

No title

皆様きていただきありがとーございました。またあきにでもやりましょーねー焼き鳥オフ

お疲れ様でした

えうえう…ご馳走様でした(ぇ

お疲れ様でした

> 皆様

お疲れ様でした&ありがとうございます。また次の機会がありましたらよろしくお世話してください。

 え う え う お い し か っ た で す か ?
ブログ内検索
QRコード
リンク