2011年10月10日 トレジャーフェスタin神戸3 神姫オフ詳細 終了

2011年10月10日トレジャーフェスタin神戸03、神戸国際会議場4F:401会議室13:00-17:00
TF神戸周辺会議室401

《企画》
●ナマ配信!
・PM14:00ごろより2時間ほどhttp://twitter.com/kedaemonからオフ会場の様子をストリーム配信します。
●「スペースうさうさパーク」
・ちびすけマシーン氏が送り出した宇宙ウサギ型神姫達を展示する専用スペースを用意します。ウサギ達を同伴の上、ぜひご参加ください。

参加人数
一般:28名
その他:2名

●打ち上げ二次会
場所:海鮮居酒屋 はなの舞 JR三宮東口店
PM18:00より 飲み放題3500円コース

参加者24名

オフ会レポートリンク集
Candy Meteor labo
ピコンの神姫ブログ
俺はここで塗料をまくことしかできない
もちろん…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会、一次、二次共に参加する予定ですーヾ(´ω`)ノシ
おねがいします。

No title

オフ会、2次会共に参加したいと思います

No title

はじめまして
オフ会というものは初めてなのですが、一次会、二次会とも参加希望です
よろしくお願いします

No title

はじめまして。
1次、2次共に参加したいです。
今回初参加ですが、よろしくお願いします。

1、2次参加でお願いします

一次会、二次会共に参加希望したいのですが
よろしくお願いします。

参加しまーす

二次会参加しまーす(´ω`)ノ
一次会も早めに見に行けたらなあ・・・・

No title

行くよー

No title

初参加ですが、オフ会・2次会参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

一次に自共に参加するさね

No title

遅ればせながら参加希望して宜しいでしょうか
一次会・二次会共に参加希望です、乱文失礼いたします。

参加表明して頂いた皆様、ありがとうございます。
二次会への参加募集を一旦締め切らせて頂きます。

No title

一次会の方に7名ほどで寄らせていただこうかと思っています

No title

ありゃ 2次会どーしようかとおもってたのだが

No title

ありゃりゃ遅かったですか残念。

No title

オフお疲れ様でしたー。
オフレポ書きましたのでURLからどうぞ。


No title

オフ会お疲れ様でした
とても楽しませて頂きました。ありがとうございました。

ブログの方にレポート書きましたので、報告させていただきます
http://ameblo.jp/piconn/entry-11044618113.html

ブログ内検索
QRコード
リンク