2011年8月14日 コミックマーケット3日目武装神姫ジャンル 神姫オフ終了

2011年8月14日TFTビル9F『会議室902』pm13:00-17:00
TFTビル位置関係TFT会議室902

《企画》
●【うすいほんってなんですか?】
・会場で手に入れたうすいほんをアナタの大切な神姫と一緒に記念撮影しませんか?
      
              『中身読んでもいいですか?』

参加人数
一般:32名
その他:17名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
※飲み放題すき焼き鍋\3500コース 
●参加者52名

オフ会レポートリンク
candymeteor
動け俺の夢
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
Under Construction
裏の竹林@借用地
yuutoのブンドドルーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 1次会・2次会とも参加予定でお願いします。

No title

夏休み横断・神姫OFFトリプルコンボの第二回っ!多分、二次会のみになりそうなんですが参加希望で御座います。
いや、コミケの二日目と三日目に売子参加予定なので・・・

No title

1次会2次会参加でお願いします
初2次会ですがお手柔らかに・・・

No title

東地区 X-42a  武装歌劇派
なので2次会参加でよろしくお願いします。

No title

シングルは出さないけど1,2次会に参加しちゃお

さんかするおヽ(゜∀。)ノ

No title

二次会にでるぅっ!

No title

参加しますですわんー・x・

No title

8月はコミケ・トレフェスオフ両方とも2次まで参加するZE!!

No title

二次会参加しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

No title

1次会2次会参加しまっす!

参加よろしくお願いしますー

参加希望

1次会・2次会酸化希望します

すき焼き鍋だー! やったー!
参加希望させて下さい!

No title

こんにちは(σ・∀・)σ 
一次会のみ参加希望です。
ミルヒコスで馳せ参じます(`ω´)

No title

2次会参加したいです(゚∀。)

No title

で・・・でちゃう。でちゃううううう!! 2次会もでちゃうううう・・・(誰か止めろ

No title

1次、2次とも参加でお願いしますー。

No title

二次会参加よろしくお願いしますー

No title

さらっと2次会参加希望しまする。

No title

まだ大丈夫っすよね?
二次会参加でよろしくお願いしまーす。

No title

1,2次会参加できると思うのでよろしくお願いしますー

遅くて申し訳ない

まだ大丈夫でしたら、2次会参加したいです、ヨロシクです

No title

投稿が遅れて申し訳ないです...
思い切って1、2次会共に初参加させて頂きたく思います

No title

今回は2次会参加でお願いいたしまーすヽ(・Д・)ノ

No title

まだ可能でしたら、1次2次ともに参加を希望です。よろしくお願いします。

No title

1次会、2次会参加でお願いします。
前回ジャンケン大会に遅れて景品を出せなかったので
今回は間に合うようにします~

No title

2次会参加希望します(・ω・)よろしくお願いします~

No title

いく!イク!二次会も(多分)!

No title

2次会参加します。よろしくお願します。

No title

1次会・2次会共に参加致します。

No title

デッドラインぶっちぎって作業中のsirakageです。
遅ればせながら2次会、参加させていただきたいです。お願いします。

オフ会参加希望ー

けだえー神!参加希望であります(^o^)ゞ

No title

1次会参加しますよ~。2次会の受付はまだ間に合いますでしょうか?参加希望いたします

No title

オフ会、一次会途中からと二次会に参加します。今回もイ
ッパイ参加者がいると思いますが、お互いに注意しませう。

No title

↑名前入れ忘れた阿呆は私めでございます。

参加表明が遅いことに定評のあるなじゅ山ダヨー
二次会行くヨー

No title

一応参加予定でお願いします~

初参加します。

1次、まだ間に合うなら2次会も参加します。
よろしくお願いします。

二次会

確定ではないんですが参加できる方向で考えてます。
多分当日にならないとわからんとです・・・。

No title

遅くなりましたが参加確定ということでよろしくです。

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました!
自分が撮らせていただいた、またシャッターを押していただいた写真をまとめました
撮りきることができなかったので、次の機会にはもっとがっつり撮りたいです・・・
http://ugokeorenoyume.sakura.ne.jp/11s1.html

No title

この度は本当にお疲れ様でした!
またしても二次会まで滑り込み参加してしまいました翠騎でございます。

さて、此方でもオフレポを纏めさせていただきました。
いろいろと至らないものではございますが、どうかご笑覧いただきたく存じます。
http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-59.html 一次会
http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-60.html 二次会
ブログ内検索
QRコード
リンク