2011年7月24日 ワンフェス2011夏 神姫オフ 終了

2011年7月24日 2011WF冬 テクノガーデンD棟1402会議室&1404会議室pm13:00-17:00
テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1402会議室 1404会議室

《企画》
●1402会議室にて「武装神姫スペシャルステージ」の配信 12:45-14:00
●1402会議室にて「第1回 ライダー神姫ミーティング in 幕張」
・参加資格
バイクまたはトライクに乗った神姫(アーク・イーダ含む)
バイクの車種などに制限はありません。タイヤが2つまたは3つある乗車可能な乗り物はすべてバイク・トライクとみなします。

●1404会議室にて「バトルマスターズ」
●1404会議室にて「武装紳士対抗・大人げ無い爆丸とベイブレード体験会」

参加人数
一般:57名
その他:24名

●打ち上げ二次会 THE・貸切
テクノガーデン24Fスカイレストラン
場所:にんにくに4 PM17:30より 4500円呑み放題コース
参加人数 72名

オフ会レポートリンク集
通りすがりの神姫ブログ
偽ネコ見聞録(仮)
武装神喫茶
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
雨間の神姫部屋
武装神姫と秋の空
TEAM BLUE ONE's blog
さいころじー。
yuutoのブンドドルーム
ラニー超愛してる
AT倉庫(仮) 作業場
時雨の小部屋
ORACION★FACTORY
( ゚∀゚)<ラヴューン
不惑家争乱
神姫日和
無機物の週末
かるけっとカスケット

コメントの投稿

非公開コメント

二次会参加するよ

二次会参加希望

No title

1次2次参加したいです~

No title

1&2次どちらも参加しますん☆ミ

No title

1次2次とも参加希望です。

No title

一次二次参加しますです。

問題ない

いつも道理の参加だ。


問題ない(2次会までOK的な意味で)

参加表明

一次・二次会参加したいのです。

No title

1次2次参加でお願いします!

No title

1次会・2次会参加させてください!

二次会希望

問題等なければ二次会参加希望です。

No title

金も無い、仕事も無い、夢も無い、希望も無い、未来も無い、嫁も無い、彼女も無い、人間の実妹も無い(これが一番問題!)。

だが、妹神姫は居る!従って、一次会&二次会ともに参加する所存である!!

No title

1次会、2次会、共に参加を希望します。

一次、二次とも参加します。

あとスペースとテレビ使えればまたバトマス大会やらせてください

敗者は神姫を×××なカッコで写真とられるとかとられないとか(笑)

No title

1次会2次会参加希望します

一次会も二次会も参加しますよ~(>ヮ<)ノシ

No title

 1次会・2次会とも参加予定でお願いします。

 ……同じ内容で書き込もうとするとスパム扱いになるのね。

No title

イクイクいくー(^p^)どちらも参加しますお

No title

一次会、二次会共に参加希望で御座います。

そして、荷物部屋にて「武装紳士対抗・大人げ無い爆丸とベイブレード体験会」をこっそりと。(告知してるじゃねーか

取り合えず対戦フィールドは持ち込みますので、マイデッキやマイベイを持参いただけると嬉しかったり。
普段、戦う相手の居ないこの阿呆を貴方の爆丸とベイの実験台にしてみませんか?(嫌な誘い文句

参加表明

今回初めて2次会まで参加することにしました!! というわけでよろしくお願いします。

あと、1402会議室のほうで以前お話した「ライダー神姫ミーティング」を開催したいと思うので宣伝のほうをよろしくお願いします。

企画名:「第1回 ライダー神姫ミーティング in 幕張」

企画主催:蒼崎 一希/TEAM BLUE ONE RACING

・参加資格
バイクまたはトライクに乗った神姫(アーク・イーダ含む)
バイクの車種などに制限はありません。タイヤが2つまたは3つある乗車可能な乗り物はすべてバイク・トライクとみなします。

詳細は私のブログの記事(http://teamblueone.blog52.fc2.com/blog-entry-66.html)にも掲載していますのでご覧ください。

というわけで、ライダー神姫とそのマスターの参加をお待ちしております。

No title

一次二次共に参加せて頂きますー!

No title

どうも初めまして!
初のWFオフ参加になりますが、是非参加させて下さい!
一次・二次共に参加希望です。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

No title

モノが全部売れたらを条件に卓の早抜け権を得たよ!
というわけで一応1次~第2次成長期まで参加ということで
ひとつ宜しく頼みます

参加だZE

No title

おら上京すんべ
て事で1次会・2次会とも参加お願いします

No title

1次会&2次会参加希望です!

1、2、さんかで
お願いします。

一次会、二次会参加希望します
よろしくお願いします
m(_ _)m

No title

一次会・二次会参加という事でお願いします。

無事休めましたのでっ。二次会、参加させて下さいー!

No title

いつもお世話になっております。

二次会への参加を希望します。

参加表明

どうも初めまして。
今回が初のオフ会参加ですが、是非参加させて下さい、
一次、二次共に参加したいです。よろしくお願いします。

No title

長そでちん二次会行くお!

No title

二次会参加希望っです

No title

二次会でますおん!

No title

ちょっと前までワンフェスが何日だったか忘れてましたが、
1,2次会とも参加希望です。

No title

1,2次会参加しちゃお

No title

確保お疲れ様でする。
有休とれたので1・2次会ともに参加確定でお願いしまっす!

No title

仙台から飛んでいくよ!二次会さんかー、。

参加表明

初めまして、オフ会初参加になります阿烏 蝉で御座います。

一次、二次共に参加を希望します。
人生で初のオフ会参加、頑張りたいと思います・・・!(何を

何卒宜しくお願いします!

二次会参加希望です

はじめまして。HN:ディスクニートと申します。

一次・二次会参加を希望します。初めての参加ですが皆さんと打ち解けて
楽しみたいと思います。当日はどうかよろしくお願いします!

No title

にじかいさんかだよー(ウジュル

No title

滑り込みで参加希望 ノ
1次、2次両方で

1次・2次参加希望

と、言うわけで、両方参加希望いたします。
缶メシ食べる人居るかな…?

No title

1次、2次参加希望

No title

1次会のみ参加希望です。
よろしくお願いします(σ・∀・)σ

 

前回のAKガーデンのオフ会の際に、ダメフル氏のつながりで急遽参加させて頂き、ありがとうございました。今回は1・2次会の参加を希望します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

一次二次両方参加するわぁ

後れ馳せながら

一次会、二次会共に参加させて頂きたく。

No title

一次会、二次共に参加希望です、よろしくお願いします。

No title

遅れましたが、月守と一緒に一次会・二次会参加させていただきますー
よろしくお願いします!

参加します

すいません、まだ間に合うでしょうか。
一次会及び二次会参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

オトモ1名と二次会参加でお願いします

No title

1、2次会とも参加希望します。
よろしくお願いいたします。

No title

1、2次会とも参加させて頂きます
2次会は初めてですが宜しくお願いします

No title

夏季休暇が取れそうなので1次会2次会ともに参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

二次会参加したいと思います。よろしくお願いします。

No title

翌日が健康診断だったりしますが、未だ余裕ありそうなら久方に参加しようと思いますb

参加

本当にぎりぎりの参加表明だww
1次2次両方参加

一次会、二次会両方参加でお願いします。

No title

1次2次参加希望します!間に合いますか?

2次会参加をキャンセルさせて頂きます

すみません、1次会のみ参加に変更させて頂きます。

Re: タイトルなし

>????様

HNが文字化けしているのか、伏せているのかが判断出来なかったので名簿にはこのように記載させていただきました。
二次会への参加はこちらで表明していただければどなたでも参加していただけますので、お気になさらないでください。

No title

はじめまして。
優一と申します。

一次会のみですが、憧れの神姫オフへ
初参加させていただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。

No title

一次会&二次会参加します~。

…・…華麗にラストを飾れただろうか?
それではよろシンキ!

No title

前回のWFありがとうございました
ギリギリで申し訳ありませんが、1次会、2次会共に参加させて頂きたいと思います

No title

1次会参加希望いたします、ぎりぎりですいません^^;

お疲れ様でした。

突発で参加させていただき、ありがとうございました。
わりといろんな方にお話を聞いたり、
興味をそそるものが多くてあっちこっち
ちょろちょろしておりました。

会場の中で色々と質問に答えてくださった方々へ、
本当にありがとうございました。

今度来る時はじゃんけん大会用に
何か布服もって行きますね。



※現在神姫サイズでストッキングが作れないものか画策中。
 そのほかリクエストがあれば、がんばってみます。
 完成度云々は別として……w

No title

オフ会お疲れ様でした~
楽しく過ごさせていただきました!
また次回ありましたら参加したく思います。

あと、オフ会のレポートを作成しました。
専用ではないですが、ブログを作成しました。

http://www.yaplog.jp/sinkisaiyou

です。
こちらも勝手ながらリンクさせていただきました。
宜しくお願い致します。

No title

オフ会お疲れ様でした!
オフレポを書きましたので、ご報告をば…

No title

お疲れ様でした、面白かったです!

No title

昨日はお疲れ様でした
また次回も参加させて頂きたいと思います
楽しい時間をありがとうございました!

No title

WFお疲れさまでした。
すごく楽しい1日でした!

No title

オフ会お疲れ様でした!

初参加ということで色々不安もありましたがとても楽しかったです!
ただほとんどの方とお話できなかったり、誰が誰か把握できなかったりしたので
次回以降は嫁も連れて積極的に絡んで行こうと思いますー

この度は有り難う御座いました!

No title

お疲れ様でしたw
オフレポ書きましたのでお暇があれば見に来てやって下さいw

あと問題のある画像等あればメッセで御報告下さいなー

No title

 オフ会、本当にお疲れ様でした!
 今回も一次会終了時間近くに遅れての途中参加にも拘らず、二次会への参加までお許しいただき感謝の極みでございます。
 大勢の参加でしたゆえ、あまり絡めなかった事は申し訳なく思います。

 拙い内容ですが、今回もレポートを書かせていただきました。
 もし内容に問題がございましたら、ご指摘いただければ幸いに存じます(礼)

No title

今回も企画・主催、お疲れ様でした!
神姫オフデビュー2周年でしたが、それはそれは楽しい一時を過ごすことができました。
特に二次会! あのお店とはこのままいい関係を築いていきたいものですw
まだプライベートでの試練や夏のイベントラッシュが続きますし、体調には充分にお気をつけ下さいませ!

No title

オフ会お疲れ様でした。

今回が初のオフ会参加ということで色々心配事がありましたが、気軽に楽しめ、一、二次会共に有意義な時間が過ごせたと思います。また参加の機会があればぜひ参加したいのでその際はよろしくお願いします。

この度は有り難う御座いました!

No title

オフ会おつかれさまでした、雨間です!
一次会・二次会共にとっても素敵な娘さんたちを拝見できて眼福でした、その他にも色々と気を遣ってくださって本当にありがとうございます…!
今回も拙いながらオフレポを書かせていただきましたのでご報告させていただきますっ
 
http://sinki1201.blog137.fc2.com/blog-entry-42.html オフ会
http://sinki1201.blog137.fc2.com/blog-entry-43.html 二次会

No title

オフお疲れ様でしたッ!オフレポ書いたのでご報告に来ましたうお

おつかれさまでした

WFオフお疲れ様でしたー。
それと今回の企画へのご協力ありがとうございました!! お陰で無事に企画を行うことが出来ました。

さて、今回はいの一番にオフレポ仕上げるぞと思っていたのですが結局そうはなりませんでしたが、オフレポが出来上がりましたのでご報告を。今回は2部構成ですw

http://teamblueone.blog52.fc2.com/blog-entry-70.html【ライダー神姫ミーティング編】
http://teamblueone.blog52.fc2.com/blog-entry-71.html【1次会編】
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク