2011年8月28日 キャラホビ2011神姫オフ 詳細 終了

2011年8月28日 テクノガーデンD棟1402会議室pm13:00-17:00
テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1402会議室
テクノガーデンD棟1402会議室

参加人数
一般:35名
その他:7名

●打ち上げ二次会
テクノガーデン24Fスカイレストラン
場所:にんにくに4 PM17:30より 3500円呑み放題コース

参加者37名

オフ会レポートリンク集
白赤なレビューブログ
神姫日和
かるけっとカスケット
偽ネコ見聞録(仮)
徒然寸劇日記
無機物の週末

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2次会参加でお願いします

No title

2次会参加します~。

No title

夏休み横断・夏季神姫OFFコンボの第三回っ!
一次会、二次会共に参加希望で御座います。
爆丸関係はデフォで持って行きますので、宜しくお願い致しますー。

No title

今回は一次会、二次会とも参加させていただきたく思います。
よろしくお願いします。

No title

一次、二次会共に参加したいと思います。

俺、今度こそコミュ障克服するんだ・・・

さんかするお~ヽ(゜∀。)ノ

二次会だけ参加できそうな感じなので行っちゃいます
遅刻しそうな予感もしますがその場合、礼服姿で胸ポケットに嫁神姫のアイタタな状態で参加するかもです

No title

Ⅰ次会2次会ともに参加します!

No title

1次会、2次会ともに参加しようと思います ・・・はぢめてだけど大丈夫ですよね?

No title

1次2次参加でよろしくお願いします。

No title

一次二次ともに参加するぜ!

一次会二次会共に参加しやす!

ヽ(・∀・)ノ

No title

1.2ともに参加するよー\(^o^)/

No title

うおぉー!さんかさせてくれぇー!
一次会二次会であそんでくれぇー!

No title

イグ!

No title

先日の掃除で出てきたので、探す譲るコーナーに記入お願いできますか。

譲る方
・プチコン
・電ホ付録のワグテイルパーツ
・昔の電ホ付録のMGゴッドガンダムをドモン顔にするキット(クリアオレンジ成型の1/100手パーツが付いてます)
・電ホイデオン
けだえの方でとりあえず入り用なアイテムがあれば抜いて下さい。
残りを交換アイテムに出します。
っていうか誰も引き取らないから持って来るな(イデ)とか予想できそうなものは言ってもらえれば無駄な荷物になりますので置いて行きます。

求む方
黒羽じゃない頃のふぶっほさんの箱絵。
スキャナか何かで撮ったもののデータ。

No title

1.2次会参加するよー

No title

参加しますよー

参加表明しないままふぐすまに出張しちゃったよHAHAHA
というわけで福島帰りの男は二次会まで参加しますとも!
あ、セシウムとか全然平気なエリアなのでご安心を。

二次会参加希望です

ちなみにダメフルも参加で

No title

今回は二次会行くぜー

>まちゅりん
ワグテイルなら俺が貰うぜー
吹雪さん箱絵ならメルアドくれればスキャンして送るぜー

No title

二次会参加します!オレ、今度こそきちんと挨拶回りしてケモテック紳士を中心に輪を広めるんだ・・・

No title

二次会参加きぼーっす

No title

コミケの時は行けなっかったから、今回は二次会参加するの~^

No title

一次会、二次会共に参加します!!(はあはあ

No title

自分も、1次会2次会ともに参加させてください!
ワンフェスの時急遽キャンセルとなった雪辱を晴らすのです!!

えとはじめまして。
一次会のみ参加でよろしくお願いします。

Re: No title

> 祭様

交換品提供ありがとうございます。
> ・電ホイデオン
のみ今まで貰い手がいなかったので置いてきてもらう方がよいかと思います。
> 黒羽じゃない頃のふぶっほさんの箱絵。
> スキャナか何かで撮ったもののデータ。
これに関しては閣下、よろしくお願いいたします。

No title

ノシ
今から参加表明しても間に合いますか?
間に合うなら二次会参加希望!
ちなみに二次は初参加なり

No title

こういったものは未経験なのですが、一次会に参加させて頂きたいです。

No title

1,2次いきまーす

No title

今回は都合により1次会のみ参加します

Re: No title

>香(しゃん)様
>オンノヅキ様

初めまして、ようこそサバトという名の楽園へ。
今回は他にも初参加の方が何名もいらっしゃいますのでお気軽に遊びに来てください、<●>∀<●>ウフフ・・・

No title

二次会参加します

No title

1次会参加させてもらいます

No title

お疲れ様でした!
早速ですが帰宅後直ぐにオフレポの方書かせていただきました
http://blog.livedoor.jp/weiss_rot/archives/1671276.html
今回初めて大規模オフに参加させて頂きましたが楽しませて頂き本当に有難う御座いました
また機会が有りましたら宜しくお願いいたします!!

No title

お疲れ様でした。
熱が冷めない内にオフレポを書きました。
http://fuduki0714.blog91.fc2.com/
ほんでは、また次回お会いしましょうヾ(゚∀゚)ノシ

No title

お疲れ様でした!
今回は飛び入りにも関わらず、二次会参加させて頂き本当にありがとうございました(尻を押さえながら)
オフレポ書きましたので、ご報告致します!
http://blogs.yahoo.co.jp/korureniosu

No title

みなさんお疲れ様でした。
2次会は初参加でしたが面白かったです。
関東では次は冬だと思いますので、みなさんまた冬にお会いしましょう。

拙筆ながらレポート書きました。
http://blog.goo.ne.jp/kou-hime/e/f2f6356a9e79fb10a878e7b189b5ac9d

No title

お疲れ様でした~。遅くなりましたがオフレポ上げました!
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク