2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5 イベント神姫オフ詳細 地味に3周年 終了

2011年5月5日ビッグサイト会議棟 103+104会議室pm13:00-17:00
ビッグサイト103+104会議室
●地味に3周年記念企画
・地味にオフ運営3周年を記念してオーナーの皆さんで記念撮影をしましょう。
・撮った写真を公開する場合は私以外モザイクを忘れないようにしてください。

撮影テーマは

      『いやなきねんさつえいだったね・・・・・』

●バトマス大会
・ルール
武装制限無し 2vs 2タッグバトル
今回はくじ引きできめないので組む相手は自由です
仲間いらない人 は1人での参加もあり

参加人数
一般:57名
その他:9名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付3500円【豪快刺身3種盛りコース】

●参加者68名

オフ会レポートリンク
さいころじー。
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
AT倉庫(仮) 作業場
武装神姫と秋の空
百花草庵
Under Construction
genchanの王様の耳は・・・
武装神喫茶
カルパの武装神姫日記
無機物の週末
(非)武装かーちゃんち:FOREST NOTES CLOTHING
徒然寸劇日記
TEAM BLUE ONE's blog
神姫日和
AsamaRacingWorks
かるけっとカスケット
ぴちかーと・ぽるか~ケンハモアーティストへの道~
冬空ゴシック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一次会二次回どっちも参加したいです!よろしくお願いします

No title

1次会、二次会共に参加します。
いやなきねんさつえいにならないといいね・・・

No title

会場確保お疲れ様です!

1次2次共に参加させていただきます~

No title

1次・2次参加します~

わーい神姫オフだー!
一次会・二次会共に参加させて下さいっ。

No title

フヒヒ、1次会とその、2次会もね、ヒヒヒ、参加させて下さいよフヒヒ。

No title

一次会と二次会参加したいですー・x・!

No title

はじめまして、ストラーフリペイントが好きでs・・・じゃなくて、いきなりですが一次も二次も参加希望です。

ヒント:カルパの友人

No title

今回ももちろん、参加しますぜ!!

一次会も二次会も!!

記念撮影・・・けだえだけモザイクとったら過去の犯罪者の写真みたいにならなイカ?www
だからといって、全員モザイクもおもしろいがwwwどんだけ!!卑猥な面子なん!?的なwww

No title

今回も一次、二次共にお世話になります。
記念撮影かぁ・・・、一張羅を引っ張り出さないといかんのう。
因みに、同日同時刻に別地点で薄い本イベントが有るのですが、内容が俺得過ぎてギギギ・・・
(大田区蒲田のあそこ)

今回も会場の隅(か外)で爆丸プチ体験会を・・

莉桜です。

今回もサークル参加ですので一次会は難しいですが、二次会は参加させて頂きます。

よぉーし、おぢさん今回は奮発して二次会も参加しちゃうぞぉ~(・∀・)

No title

自分は同会場別所でコミティアにサークル参加してますが、1次一部と二次会参加でお願いしますノシ

No title

今度こそ1次会から出たいのです
もちろん2次まで…ね

今までHENTAIが過ぎたので今回はお上品に行きます

参加表明

たぶん勤務都合がつくので、1次会および2次会に参加を表明させていただきます。
抱き枕持って行けるかな………

No title

2次会と多分1次会も参加しやす

No title

 引っ越しが早めに片付きそうなので、1次会・2次会とも参加予定です。

No title

一次会二次会両方行きまする~

No title

ヒャッハー!一次会も二次会も参加だァ!

No title

一次会、二次会どちらも参加します!

No title

一次と二次会参加しまする!初のイベントでいやなきねんさつえいにならないといいな・・・

No title

1次2次含めて参加予定でよろしくです

No title

一次・二次共に参加希望ですー

参加表明

一次会、二次会とも参加希望です。
宜しくお願いします。

No title

一次会・二次会共に参加でよろしくお願いします。

No title

休み取れたので1次会2次会ともに参加します!

1次も2次も参加希望です。


あとまたバトマス大会やらせて下さい

ルール
武装制限無し
2vs 2タッグバトル
今回はくじ引きできめないので組む相手は自由です
仲間いらない人 は1人での参加もあり
優勝賞品
イーダストラダーレ

No title

イクイクー

No title

二次会でまっせー

No title

1・2次会ともお友一匹連れて参加しやす。
よろしゅう。。。

No title

1次会のみですが参加いたしますー

No title

こんにちはー

今回も一次二次参加希望です。よろしくお願いします。

けだえさんだけモザイクなしのダブルピース記念撮影だなんてそんな

No title

2次会参加したいですー。
よろしく。

No title

今回は一次会のみ参加でよろしくお願いします。
ジャンケン大会の景品、持っていきますよー。

マニアウノカナ?

1次会・2次会ともに参加希望ですが。間に合いますか?

No title

1次会2次会とも参加でお願いします。

No title

オラッ!一次も二次も参加すんぞオラッ!!

参加します

一次会二次会共に参加可能です

No title

1次会2次会ともに参加で御願いします

No title

ぬああー暫定枠のお心遣い痛み入ります(つД`)
不肖烏丸、遅れ馳せながら二次会に参加表明をさせて頂きます! よろしくお願い致しますッ!

No title

一次・二次会参加希望します。
まだ大丈夫ですか?

No title

オトモ1名と2次会参加希望ですが、キャパ的にアウトなら辞退もありってコトでヨロシクです。

No title

まだ参加受付の方大丈夫でしょうか?
1次はおそらく途中参加・2次会は普通に参加希望です。

No title

ぎりぎりの申し出ですみませんが一次二次参加希望です。
まだ可能でしょうか?

Re: No title

> シオアジ@島の角様、オトモ1名様、トキノジ様、蒼様

二次会参加人数が60名を超えていますのでお店への最終連絡の際に変更が出来るか問い合わせをさせていただきます。
大丈夫とは思いますがお店のキャパを越えてしまった場合お断りすることになりますのでご了承ください。

一次会、二次会参加希望

キャパシティ的に可能ならば、一次会、二次会に参加を希望します
直前の書き込みであり、非常に恐縮です
よろしくお願いします

オフ会参加希望です

直前で申し訳ありませんが、オフ会、一次、二次ともに参加希望いたします。
無理でしたら、一次だけでも構いませんので、よろしくお願いします。

参加希望届

直前での参加表明で申し訳ありません。
一次回のみ、参加させていただこうと思います。
よろしくお願い致します。

・・・と、今回になって初めて参加表明という様式に則ってみたり。

> いずむ様、ハヤト様

二次会への仮受付させていただきました。

No title

オフ会お疲れ様でした!
それから主催本当にお疲れ様でした。
また、機会あれば参加させていただきたいです~

ミクシィのほうで、オフのレポートをさせて頂きました
チェックしたつもりではありますが、NGの写真等ありましたら
ご指摘頂けると幸いです。

No title

トレフェス・オフ会お疲れさまでした
初参加させて頂きましたがありがとうございました!^^

またご一緒させて頂ける際はよろしくお願い致します。

No title

初めての参加でしたがとても充実した時間でした!
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

尚、オフ会の2次会で撮らせていただいた写真の一部を
私のブログに上げさせていただきました。何か問題があればご連絡ください。

No title

 こちらでは初めまして。今回のトレフェスオフ会、本当にお疲れ様でした!
 年末コミケの時に続いて実は2度目の一般参加、しかも一次会のみ参加という有様でしたが、それでも充実したひと時を送る事が出来まして、主催様並びにご一緒いただいた皆様には、ただただ感謝あるのみでございます。
 本当に、ありがとうございました!

 ところで、トレフェスの記事と一緒に、かつおおまかにではございますが、一次会のレポートを私のブログの方でアップさせていただきました。
 とはいえ、いまだ右も左も分からない立場にて行いました事ですので、万が一掲載画像に何らかの問題などございましたら、どうかご指摘いただければ幸いに存じます。

 次回、皆様とご一緒いただけた際は、何卒よろしくお願い申し上げます。 

No title

オフ会お疲れ様でした、そしてありがとうございました!楽しくて楽しくてついブログに長々とオフレポ書かせていただきました!

次回も参加しますのでそのときはまたよろしくお願いしますね。

No title

トレフェスオフ、並びに3年間に渡る神姫オフ運営、お疲れ様でした!
4年目もますますのご発展をお祈り申し上げますと共に、改めてこれからもよろしくお願い致します!

最後が尻切れトンボになってしまってすみませぬ…
肉はおいしかったですかw

No title

オフお疲れ様でした、楽しかったですw
こんな楽しい事を2年も逃していたと思うと悔しいやら羨ましいやらですが・・・w

4年目も楽しみにしておりますw

No title

この場でははじめまして。
本来なら参加する前に言っておいた方がよかったですが、3周年おめでとうございます。
人数があまりにもあれなので、今回は諦めましたが次回こそは二次会に……。
それではみなさんお疲れ様でした。

お疲れ様でした!!

大分遅くなりましたが先日のオフ会運営お疲れ様でした!!
今回も楽しい時間をノルン以下我が神姫たちと過ごすことが出来ました。また機会がありましたらお邪魔したいと思います。

次回こそは何か作品(写真以外)を作って持ち込みたいものです。

あと、もんのすごく長ったらしいですがオフレポ完成しましたのでご報告いたします。

http://teamblueone.blog52.fc2.com/blog-entry-55.html

No title

もう5月も終わりですけど神姫オフお疲れ様でした!
久しぶりに腹の底から笑える楽しいイベントでした。レポ書きましたのでご覧下さい。
またあれこれ盛ってお邪魔しますー。
ブログ内検索
QRコード
リンク