2011年2月6日 ワンダーフェスティバル 2011[冬]神姫オフ詳細 終了

2011年2月6日 テクノガーデンD棟1401会議室pm13:00-17:00

テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1401会議室
テクノガーデンD棟1401会議室



●武装神姫バトルマスターズ非公式大会
・レギュレーションはバトルロイヤル、武装ランク4-5。対戦者同士で相談の上決定
・+GRライフル2種及びリアルバトル禁止
・勝者は敗者の嫁・娘神姫を指定スペースにおいて自由にポージングできる権利を得るとする。

             『勝てば天国、負けたら極楽』

参加者
一般:55名
その他26名

●打ち上げ二次会 その1
テクノガーデン24Fスカイレストラン
場所:にんにくに4 PM17:30より
3500円呑み放題コース
参加者40名

打ち上げ二次会 その2
場所:土風炉 海浜幕張店 PM17:30より
3500円呑み放題コース
参加者32名

オフ会レポートリンク集
談話室シアラ
雨間の神姫部屋
武装神喫茶
labcom.info
かるけっとカスケット
百花草庵
さいころじー。
アキラの武装神姫日記
Production Steward
俺とお前とフィギュアロボ
裏の竹林@借用地

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッハー!一番乗りだぁぁぁぁ!!!

一次二次共に参加予定です\(^o^)/

No title

二の槍、参上っ!
新作仕込みたいなぁ・・・
一次会、二次会共に御世話になります。

No title

1次2次とも参加予定です
どうしようかな……帰りの夜行バス辞めて、早朝新幹線に変えようかな………ガッツり酒飲みたい

No title

 毎度のことながら1次会・2次会とも参加予定です。

No title

こないだのトレフェスではお世話になりました
シモニーのHENTAIです
2次会に参加したいと思います

あ、あと私信なんですが、リボチップの入ったリボコンテナを返していただけないでしょうか?
もう景品として配布してしまったのであれば構いませんがまだなら返していただきたいと思います

No title

今回も一次二次会共に参加しますのよ。

参加しやす!二次会参加しやすよ!

一次二次と両方参加しますのでよろしくお願いします

Re: No title

>名もなきH○○○○Iシモニー様

リボコンテナ了解しました。
でも持っていくの忘れてたら許してネ

No title

先日はお世話様でしたー。
忘れないうちに参加表明しておきますです。

2次会からの参加でお願いします。

No title

当日は池袋でだらっとしていると思われるので、
二次会から参加になるかと思います

No title

 ん、俺リストに載ってないね。

いつも通り参加だZE

No title

今店のHP見てきたんですが…えらいオサレな店ですがあそこで神姫広げて大丈夫なのかしらん?w

No title

1次2次共に参加いたします

今回もまたお世話になります~

No title

売り場の片付け終わったら駆けつけます。
そしてそのまま2次会まで駆けぬけます。
ジャンケン大会までには行きたいです喃

No title

1次会・2次会参加でお願いします。

1次会2次会ともに参加希望です

あとまたバトマス大会開いてもいいですか?

No title

遅くなりましたが有休通りました!
ので1次2次ともよろしくお願い致しますー!

No title

1次会2次会とも2名参加でよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
1次会から参加出来るの久しぶり!

どっちも参加予定で

余程の事が無い限り、どちらも参加でお願いします。

No title

二次会さんかするのよー

No title

二次会参加いたしますます

No title

1次会2次会両方出ますのよー

No title

二次会参加しますですます!

No title

わーい神姫オフだー。
一次会・二次会ともに参加でお願いします。

No title

一次二次会ともいかせていただきますー。
関東圏でのキャッキャウフフはなにげに二度目程度…
宜しくお願いいたします。

No title

一次二次両方参加しまっせ

No title

一次会、二次会参加します!

二次会は初参加ー、宜しくお願いします。

No title

1次会,2次会ともに参加します!

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

一次会、二次会共に参加します!

No title

電話では言ったけど正式に公言しに参上っ

チアキ組と共に1次会の途中からと二次会参加でお願いします!


例のアレも持って行きます…

No title

2次会参加表明したします|ω`)

No title

1次会・2次会共に参加しまーす。

参加します

一次会、二次会共に参加します。
どうぞよろしくお願いします。

さんかきぼー

まだ間に合うのかな?
1次会・2次会参加希望です。

まにあうといいな・・・

No title

1,2次参加表明です―。今回もよろしくお願いします―。

No title

一次、二次会参加希望致します。
二次会は初めてなので緊張しますが!その前に定員に間に合ってるか!?

No title

あらいですー。
一応2/6に休みが取れる様子なので、一次会・二次会に参加希望出させていただきますー。
まだ大丈夫だといいな……。

No title

一次会のみ参加希望です(´・ω・`)

No title

一次会、二次会とも参加希望です。よろしくお願いします。

No title

一次会、二次会共に参加!
人数オーバーしそうなほど、大規模なのね…

遅くなりましたが、なんとかワンフェス当日の休みを確保できました
二次会まだ間に合うようでしたら参加させて下さい
よろしくお願いします

参加申し込み

遅くなりまして大変申し訳ありません
1次会、2次会への参加を希望します

No title

遅くなって申し訳ありません
2次会まだ間に合うようでしたらよろしく御願いします

No title

・・・なんか凄い事になってますね。

遅くなってしまいましたが一次会、二次会共に参加希望するであります。

No title

遅れましたが1次会のみ参加します!
またよろしくおねがいします

No title

仮ですが2次会に挙手。

いけるとは思います

No title

すげいことに、なっておる……!

ギリギリもギリギリだけど、二次会まで参加を希望したく存じまする。
遅くなって申し訳、なく。

No title

遅ればせながら
一次、二次会参加希望です。

よろしくおねがいしますまにゅん☆

No title

こんばんわ~。
オフ会自体が初めてですが、可能であれば1次会を参加してみたいです。
ちょっとご質問ですが、会場で展示されている神姫に関しては
撮影は可能でしょうか?
注意事項には一応目を通したつもりですが、
記載されていたら申し訳ないです・・・・~

Re: No title

> まっつん様
個室を用意していますので店員さんにドン引きされない程度でしたらに展開していただけます。
個室組は大量に持ち込むであろう方々を集めましたので皆さんでスペースの譲り合いをお願いいたします。

> 通りすがりのキャデラック様
ようこそ色んな意味の猛者が集う欲望のサバトへ!参加者全員で歓迎いたします。
オフ会では自由に撮影していただいて結構ですがブログなどに載せる場合は私以外のオーナー様の顔が写らないよう、もしくはモザイクをかけるなどの処理をお願いいたします。

No title

こんにちは~
一次会のみ参加希望です!
オフ初参加ですので色々とよろしくお願いします

No title

大変遅ればせながら、一次会、二次会共に参加希望ですー。

No title

ドタンバですみませんが1次会と2次会、参加させてくださいな。

No title

神姫は展開しないけど彼女同伴で行くつもりなんだけど大丈夫だろうか・・・
(2番目の店舗だけど)

No title

 ああ、連絡するの忘れてた。

 昨今の参加者増加、ジオラマ的展示方法の広がり等に対して、アクリル台の設置は相性が悪い(むしろ邪魔になる)と判断しましたので、今後は基本的に持ち込みません。
 別に設置が面倒くさいからとか、重いからとか、そんなんじゃないんだからね!!

 というわけで、di:stageを使う、大きいものは奥・小さいものは手前に展示する、立ちポーズでなくていいものは座らせる等、奥にある神姫が見えにくくならないよう、参加者の皆様のご協力をお願いいたします。

No title

オフ会、お疲れ様でした。

オフ会での写真を
ミクシィで上げさせていただきました。
一応、顔等チェックをしたつもりですが、
もし、写っていたり、他にも
まずいモノありましたら
ご指摘頂けたら幸いです~

はじめてでしたが、時間があっという間で
足りませんでした~
また機会あれば宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフお疲れさまでした。
これでしばらくは大きなオフ無いのかな?かな?

No title

お疲れ様でした!
久しぶりの2次会参加でしたが、とても楽しく過ごすことができました(^O^)

次からもなるべく参加させていただきたいです!!

Re: No title

> まっつん様

一応次回5月トレフェスオフについては会場からの返事待ちになっております。詳細は今しばらくお待ちください。

>夜行様

お疲れさまでした。ちょっと人数が多かったので一人一人となかなかお話できませんでしたが楽しんでいただけたようでなによりです。また次回お会い出来るのを楽しみにしております。

>通りすがりのキャデラック様

来ていただきまして有難うございます。今回は3時過ぎ辺りから人数が激増してしまったのでお話できず申し訳ありませんでした。
今現在MIXI閲覧が出来ない状態ですのでレポートを拝見させていただいてから問題があれば連絡させていただきます。

No title

お疲れさまでした!!2回目とまだまだ人見知り全開ですが前回に引き続き楽しく参加させていただいてます。

これからも全力で参加させていただきますのでどうかよろしくお願いしますね!!

No title

遅れましたがオフ会おつかれさまでした。
初参加でしたが、けだえさんのおかげで色々助かりました。
また行けたら行きますのでよろしくお願いします!

No title

先日はお疲れ様でした!
おかげさまでまたまた楽しい一時を過ごすことができました。今回はちょっと慌しさに拍車がかかった感じでしたがw
毎度のことながら、返礼の意味も込めてオフレポをまとめましたのでお暇な時にでもご拝読頂ければ~。

今回の教訓:鍵マジ大事。

No title

オフレポ書けましたんで報告を
そこまで良いレポートではありませんが・・・
というわけでどうもでした!

No title

既にレポリンクされているとな!?

遅れましたが、改めてオフ会お疲れ様でした。
初めての二次会参加でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました。次回も楽しみにしております。

…さて二次会分のを書かねば
ブログ内検索
QRコード
リンク