2010年12月31日コミックマーケット79:3日目武装神姫ジャンル イベント神姫オフ詳細終了

2010年12月31日TFTビル9F『会議室9-F』pm13:00-17:00
TFTビル位置関係TFT会議室9-F

●年末PSP企画【タッグ・DE・バトルマスターズ】
・2vs2形式でのバトマス大会を開催します。
レギュレーションはランク4-5で行い相手チーム二人を敗北させるまで。連射ライフルは禁止!

         『そして負けチームには………グフフ』

●年末特別企画【今年の穢れ、今年のうちに】
・2010年もあとわずか、皆さんにとってこの一年はどんな年でしたか? 楽しいことも色々、恥ずかしいことも色々、そして・・・・・・・大切な神姫に言えない事がちょっぴり。
・そんなとても言えない事を今年のうちに懺悔しませんか? 懺悔する内容をメモしてオフ会場内の懺悔室で貴方の神姫へ静かに告白しましょう。正直に告白して悔い改めれば許してくれます、たぶん、きっと、許してくれればいいね。
           
             『許してくれなくても当方は一切責任を持ちません』

参加人数
一般:38名
その他:14名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付4000円 すき焼きコース
●参加者 34名

オフ会レポートリンク
AsamaRacingWorks
yuutoのブンドドルーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

譲る:
アルトアイネス×1
対価:7000円

Re: No title

>ランドルフ閣下

買い手が現れなければこちらで買い取りますの。

2次会出席予定です

No title

一次、二次共に御世話になります。
2010年の締めくくりになるような神姫を頑張って開発して参りますので、宜しくお願い致します。
爆丸もちょこっと持っていくかも。

No title

昨日(TF)はどうも。
は-20aなので1次会は行けるか分かりませんが
2次会参加でお願いします。

二次会参加希望します

あと昨日話したバトマス大会開きたいです
2vs2形式で
負けチームには………

No title

トレフェスは行けなかったので今回は1次2次両方参加でお願いしますッッッッッッッッ

1次は夕方からですがw

1・2さんかきぼー

昨日はお疲れ様でしたー
今回も1次2次参加希望です。

No title

一次会は机の内側でいらっしゃいませーしてるはずなので
二次会から参加させていただきます。

No title

二次会の参加希望ですー。
よろしくお願いしますの。

No title

二次会が俺のゴールだ

No title

こちらでははじめまして。いつもお世話になっております。
今まで二次会には参加できずにいましたが、今回は参加可能となりました。
私も2次会に加えてくださるとうれしいです。

No title

一次会&二次会ともに参加で。

サークル参加申し込んだけど、落選したのであったw

No title

1次2次両方行きますですわ―

No title

宿確保完了 2次会も参加しまーす
・・・外泊で年越しなんて生まれて初めてだ

逝くををぉぉぉぉ・・・・

2次・でも3次でも参加希望だああぁぁぁ!!
…お願いします。
逆に1次会には行けるかどうか・・・

ω゚)

2次会も、参加したい系希望!

どぅふふ、どぅふふ

No title

二次会出席したいです
よろしく御願いしますー

二次会参加します

リル~バトマスからの
の友人ダメフルといいます
前回の12月12日秋葉オフに参加させていただきました
どうかよろしくおねがいします。

No title

2次会行くよ(・∀・)ノ

No title

二次会参加しまっす
よろしくお願いします。

No title

どちらも参加表明します―!両方初めてだからお手柔らかに(´・ω・)

No title

二次会、参加いたします。
宜しくお願いします

No title

すみませーん、締め切りタイムオーバーしてしまいましたけど二次会参加まだ間に合いますか?

とりあえず年越しの仕事は免れました。

No title

大晦日の仕事がお休みになったので参加表明いたします。
二次会の方は締め切りが過ぎてしまいましたが、間に合いますでしょうか?
大丈夫でしたらそちらもよろしくお願いします。

No title

こんにちは。一次会参加希望です。
体調が良さそうなら行きます(`・ω・´)

No title

今から東京へ出発だー

というタイミングでご紹介頂いていたことに気づく自分。←遅い
遅ればせながらリストに載せて頂きありがとうございます。

今回ぼっち参加で超寂しいので良かったら皆さん遊びに来てください。
どうせブースから離れられないので…wあ、お土産はコンマイの物販d(ボグワッシャー

オフ会に参加できないのが悔やまれますが、良い会になるよう祈っております。

No title

直前で申し訳ないですが、一次会のみ参加表明致します。
神姫オフ会は初めてなので、娘共々よろしくお願いします。

No title

直前ですが申し訳ありませんが1次会参加したいと思います。
少し遅れていきますがよろしくお願いします。

しまっ行くつもりでだけいて書くの忘れてました!
一次会のみ参加させて下さいっ。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク