2010年12月12日 トレジャーフェスタin有明4 イベント神姫オフ詳細終了

秋葉原ビジョンセンター ホールC pm14:00-17:00
秋葉原ビジョンセンター2f_zumen.jpg

●クリスマス前特別企画【早めのべりーくるしみます】
・神聖なるクリスマスに現れたサンタクロースならぬ【サタンクロース!】※同名映画存在
・独り身の者達の怨念が生み出したこの存在は幸せなマスターと神姫を奈落の底へ引き摺りこもうとする・・・・この地獄の使者からクリスマスの夜を守りぬけ!

           『じんぐるへーーる!!』

参加人数
一般:31名
その他:18名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付4000円 海鮮鍋コース

●参加者名簿 計48名 

オフ会レポートリンク
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ
誰得~こる☆モモ 愛の作業部屋~
かるけっとカスケット
Jerkys Junk Laboratory
百花草庵
俺とお前とフィギュアロボ
TEAM BLUE ONE's blog
談話室シアラ
無機物の週末

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次会まで、振り切るぜ!

No title

1次会・2次会とも参加予定でお願いします。
今回は時間が短めなので、アクリル台はやめておこうかな、と思っています。
写真見る限り、机の数に対して部屋が狭い印象なので、作業する場所もあまりなさそうですし。
奥の方の神姫が見えにくくなってしまう点については、di:stageを使ったり、収納用ケースに乗せたりしてなんとかして頂けると助かります。

[移動用メモ]
会場のサイトによれば秋葉原駅前から会場まで6分ということになってますが、余裕を見て15分として、13:45ぐらいの秋葉原駅到着を目標とすると、下の二つが候補でしょうか。

13:08発/13:41着 530円
国際展示場-(りんかい線)→大井町-(京浜東北線)→秋葉原

13:08発/13:44着 510円
国際展示場-(りんかい線)→大崎-(山手線)→秋葉原

社員旅行さえなければ・・・orz

とりあえず、2次会のみ参加で・・・

No title

1次会、2次会参加します(‘ω‘)

No title

二次会のみの参加になるかと思います。
お願いいたします。

No title

>九条あくりる和馬

……これは、持って来いって意味なのかい?

No title

会場確保お疲れ様です~

1次会2次会ともに参加いたします
今回もまた宜しくお願いします!

No title

当日は17時までお仕事なので
2次会から参加させて頂きたいと思います。

No title

おれもおれも!

二次会参加しますの

No title

>九条和馬様

アクリル台は今回は大丈夫です。小さな展示用台はこちらで幾つか用意する予定です。

No title

一次会、二次会ikik

No title

こちらでは初めましてになるんでしょうか
二次会参加でお願いしますー!

No title

一次会・二次会両方行きます!

あ、あれ?名前が文字化けしてるがな……orz


>一次会、ディーラー故に遅れますが参加します

―莉桜―

No title

会場確保お疲れ様であります~。
遥か昔によく通っていた場所に借りられるようなところがあったとは…全然覚えが…
ともあれ、一次・二次とも参加させて頂く所存にございます。
よろしくお願い致しまっす!

No title

おにちくじゃねーし!むしろけんぜんだし!
ディーラー参加後のため一次会は遅れて参加、もしくは時間によっては二次会からの参加になると思います~
二次会はいくよ!

No title

一次、二次共に参加希望ですー。うばしゃあー

No title

逝ぐぅ~!オフ会にいっちゃうのぉおおぉ!!

ってわけで、最近オフに顔出せなかった「もっとも無改造神姫で特徴が無いのが特徴な武装健全紳士」のドリル・THE・チバンは一次会、二次会ともに参加を表明させていただきます。

わたくしも参加させて頂きます
今回は一次会、二次会両方に参加いたします。

No title

会場確保お疲れ様ですっ
土地勘があんまりないんで詳しくはわかんないですけども今回は1次、2次会場とも近そうですし移動もしやすそうですね

ともあれ自身も1次会、2次会のほうはまたちょっと早めに退散するかもですが双方参加させていただきたく思っておりますのでよろしくお願いします!

さんかきぼー

1次会・2次会ともに参加希望です。

No title

1次会、2次会参加でお願いします。
職場に隠せなくなって置き場に困ってるQ-JOYとか不法投棄しても良いでしょうか?

No title

会場確保GJですぜ!
1次も2次も参加の方向で。

さて、お土産に注力するかエロ改造に気合入れるか…
わかった、エロいいやらしいお土産を用意すればいいんだ…!

No title

1・2次共に参加でお願いしますw
久しぶりのオフ楽しみだーw

No title

二次会の方に参加予定ですのでお願いします。
当日は、仕事の上がりが18時頃になるので少し遅れるかもしれません。

No title

どうなるかわかりませぬが、
一次会二次会ともに参加の方向で考えています。
よろしくお願いします。

No title

1次2次両方いくっすわー

No title

一次会・二次会ともに参加します、よろしくお願いします。

No title

なんかもう名前載ってますが、こちらでも一応。
一次、二次共に参加予定で御座います。

爆丸紳士用に手駒、手札、フィールドを全て持ち込みますので、不要カード交換会をこっそり&随時。
あと、ガチ対戦&布教もw

No title

うおお!油断してたら過ぎてるじゃん
大丈夫なら1次2次両方参加します

まだ間に合いますか!?

今日ここのことを知って大急ぎで書き込みにきました!
一次会のみ参加したいです

>とわいらいと様

ようこそお越しくださいました。
一次会=オフ会に関しては参加表明は不要となっておりますのでお気軽にお越しください、HNを書いた名札を用意していただけると交流しやすくなりますからオススメです。

大変遅くて申し訳ない

大変遅い名乗りで申し訳ないのですが、もし追加でご連絡する機会があれば、2次会の参加に加えて頂ければ幸いです。

残り3日となりましたが…

1次会の参加まだ間に合うでしょうか!?
よろしくお願いします!!

>夜行様

一次会の!参加表明は!任意だって!書いて!あるでしょ!
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

パンパンパーン
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆
   ⊂彡☆))Д´)
       ☆

       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)

パンパンパーン
   ∧_∧ ∩
  ( ・∀・)彡☆))Д´)
    ⊂彡☆))Д´)
      ☆))Д´)

       パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧_∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)

当日お会い出来るのを楽しみにしております。

No title

> けだえもん様

そうでした(汗
何か前回も同じようなミスをしてた気がします・・・

ホント、すみませんでしたッm(_ _)m

当日はよろしく御願いします!!

あー、けだえ様。
すみません、もしかすると一次会いけなくなるかもしれませぬ……。


――莉桜――

声治りつつあるって?良かっ種!

レポができたのでお疲れさまをいいに来ました。
予定が狂って2次回からの参加でしたが
実に有意義なおpp…お、お疲れ様でした。
コミケは行けないので、ちょっと早いですが
皆さんよいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク