2010年10月31日 トレジャーフェスタin神戸2 イベント神姫オフ詳細終了

2010年10月31日 三宮研修センター901会議室PM13:00-17:00
神戸三宮研修センター901.jpg

打ち上げ二次会
場所:ハッピー工場 三宮店 PM5:30より2時間※移動時間の都合で三宮のお店に変更します。
飲み放題付3000円洋風コース

●参加者名簿 20名

参加人数
一般:26名
その他:6名

オフ会レポートリンク 
(有)二階堂商店
百花草庵
Jerkys Junk Laboratory
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場確保お疲れ様です。
これほどイベント会場から離れてるのは初めてでは?
移動時間を含めた時間配分が難しい・・・

No title

会場確保、いつもお疲れ様です。

何とか休みが取れましたので、オフ&二次会、参加希望させていただきます!
やっとイベントに……行ける……!

No title

1、2次会ともに参加させていただきます
バスの都合で、2次会は途中退場となりますが、よろしくお願いします

会場確保大変だったようでお疲れ様です
一次会は到着が遅れるかもしれませんが二次会ともに両方参加しますのでよろしくお願いします

はじめてのえんせい

1次・2次ともに参加します

まぁ何というかアウェイなのでひっそりとたたずんでいるかもしれません(w

初神戸

1次・2次会参加させていただきます。
よろしくおねがいします~

No title

おひさー
そろそろDパス送るビーム

No title

こちらでは初めまして&オフ会お世話になりました
お粗末ですがオフレポ的なものをこさえましたんでよろしければリンクをお願いします

No title

オフ会に参加された皆々様、当日はおつかれさまでした~
なんとか神戸の地から無事に帰ってまいりました


No title

オフ会お疲れ様でした。
神戸でチョコ食べ過ぎておなかもたれておりますが、私も少し前に無事帰宅。

No title

オフ会おつかれ様でしたー!
今回はやたらに時間が短く感じられ、連れてった神姫も全員出す前に終わってしまいましたが、それだけ内容が濃かったのかなーと
ブログ内検索
QRコード
リンク