2010年8月29日 キャラホビ2010 イベント神姫オフ詳細 終了

2010年8月29日テクノガーデンD棟1403会議室pm13:00-17:00
テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1403会議室
テクノガーデンD棟

●夏休み思い出企画【密林の幻影ドドスディラン】企画者:アユミルゲ
・獣脚類の中型モンスター・ディラン、その群れを統率する大型のドスディラン。
伝説ではドスディランの中には例外的に長命で、飛竜を凌ぐ巨体に成長するものがあるといい、半ば冗談としてドドスディランはハンター達に伝えられてきた。
だが南の密林で壊滅した狩猟団の野営跡から、通常の数倍の大きさをのある足跡が発見され、ドドスディラン実在の真偽を確かめる為のクエストが発注された!!
・そんな舞台設定で展開されるジオラマがオフ会場に設置されます。モンハン風味の娘さんのOFFクエストもよし、特殊条件のバトロン・バトマスとして使うもよし。非武装の娘さんがリゾートに来たらあらやだちょっとヘンね…的なのもよし(^^。フリー使用ファンタジー武器も用意しておきます。お越しをお待ちしております~。
(企画者アユミルゲ様より)

●夏休み特別企画【やぐら・DE・萌えポ!】
・コミケオフの為に製作されたお祭り用やぐらを展示し、参加神姫で萌えるポージング展示をしませんか?
・武装非武装関わらずアナタの思う萌えるポーズで夏祭りを彩ってください。

         『萌えるポージング、略して萌えポ!』

打ち上げ二次会
場所:土風炉 海浜幕張店 PM17:15-19:45

●参加者名簿 総計42名 

参加人数
一般:35名
その他:8名

オフ会レポートリンク集
俺とお前とフィギュアロボ
ある武装淑女の日記(´∀`)キャッキャウフフフ
おうぎや製作日記
MK-Nのあいあんふぃ~るど
百花草庵
Princess lady blade/Garden
さいころじー。
混ぜ物もふ雑記
趣味屋シャトシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 例によって、1次会、2次会とも参加予定です。

No title

2次会、参加します。
よろしくお願いします。

No title

委細承知致しました。
一次、二次共に参戦致します。
今回は(久々に)イベントで買い物予定なので、神姫の持ち込みは最小限になるように・・・(手鞄に収まるようなサイズで)
でも新作は連れて行くよ!

No title

1次会・2次会両方参加でよろしくお願いします

No title

悪魔型の嫁さんと共に、一次会と二次会イキます。

No title

1次・2次会参加します。
よろしくお願いします。

No title

1次会、2次会とも参加予定ですのでよろしくお願いします。

No title

デジャヴが(ry ありがとうございますw
もう有休は通してあるのでもちろん参加致しますよー!
当日はよろしくお願いしまっす!

No title

久しぶりですが、1次会・2次会とも参加しますので、よろしくおねがいします

京(けい)と申します
コミケオフでは二次会に飛び入りさせて頂きありがとうございました
キャラホビオフも一次会、二次会とも参加させて下さい
よろしくお願いします

No title

どうも、ワンフェスではお世話になりました。
一次、二次とも参加します。
今回は前回連れて行ったノーマル装備カイザーとマスタードラゴンのスペリオル、神姫はマキナと他を連れて行く予定です。
ちょっとかさばるかもしれませんがよろしくです。

No title

前回はアキバで時間つぶし中にバイトの電話でいけなくなりましたが
こんどは1次から参加します!


携帯は電源切っておきます

参加表明

一次及び二次会参加させていただきます。 よろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが、2次会も参加させてください。
またよろしくお願いします。

No title

2次会参加するでよ~

No title

自分も!自分も二次会行きます!

No title

とうとう僕も宣言するまでもなく参加者欄に名前が!(妙な感動

お手伝いがあるので一次会は参加できませんが二次会は是非参加したいと思います!

No title

オフと打ち上げに参加したく思います。宜しく御願いします。

この項のTOPに掲載して戴いた通り、ジオラマ企画を執り行いたいと思います。
補足説明ですが、 夏の幕張 というとやはり「恐竜」ですよね(^^。
恐竜トイを流用した簡単なジオラマを設置し、撮影等に使って戴けるようにしようと
思っております。イメージが沸き易いように、TOPに掲載して戴いた様な設定を
つけてみました。皆さんに楽しんで戴けましたら何よりです。

No title

ネタは何にもないけれど~、
一次・二次ともに参加希望ですー。

No title

えっと25日までだからまだ大丈夫ですよね?(゚¬゚;
帰りの時間がどうだろうかなぁ・・・っと思ってたんですがうちより遠くからお越しのけださんが帰ることを想定しているんだから問題ないですよね!(泊まりだったらどうしようと思いつつ
ともあれ自身も1次、2次ともに参加させていただきたく思いますっ

No title

一次、二次とも参加するさー。

ついでにエースコンバットX2一緒にやる人募集さー。

No title

一次会、二次会両方参加です

No title

ウン年振りに2次にも参加してみようかと…
多分今回はダイジョビ・・・

No title

一次会・二次会ともに参加可能です。
よろしくお願いします。

No title

一次会、二次会ともに参加希望します。
コミケの二次会ではご迷惑をおかけしましたが宜しくお願いします。


ドリルのRAゲットできた・・・

No title

やばい参加表明おそくなったorz

どちらも参加でお願いしますー

No title

遅くなりましたが一次会・二次会参加表明します
二次会は最後までいれませんが…

No title

まだ間に合いますかね?
一次会、二次会とも参加させていただきたく思います。

No title

今回は終日会議室ではないのですね~。
ぼんやりして遅れましたが、1・2次会よろしくお願いします。
ネタは尽きてますが。

二次会も参加するー!(`Д´)

日付変わっちゃったけど大丈夫かしらん(´Д`;)
一次二次ともに参加予定です。
よろしければ・・・・・・。

まだ大丈夫?

唐突に休みが取れましたので・・・まだ参加登録大丈夫?
一次会、二次会参加(二次会枠締め切りでしたら一次会のみ)でお願いします。

以前無茶やった時で御馴染みの65cm級アルミケース一個分の大物持ち込みおk?

※1m級は部屋の奥底にお隠れになりましたのでお休みです。
※某はんまー使いまわし品ですいませんがこれから開催までの間に選定作業入ります。

>かもだるま様

アルミケース投入了解しました。
搬入に人手が必要でしたらこちらにご連絡をヽ(・∀・)ノ

No title

ぬぁああん!締め切り25日でしたか…!!
とりあえず1次会参加させてくだせぇ。
ダメ元で2次会お願いしてもよろしいですか?
もっといやらしくするからー

No title

遅くなりましたがが
一次、二次会参加希望です。

二次会はこんな遅くなってしまったので駄目元です

まにゅん☆

求む、緊急!

オフ会会場に来られる方で3rd-tall素体(フレッシュ2)が余っている方がいらっしゃいましたら、1つ定価で譲って頂けないでしょうか?

おとといコナスタから素体買ったらtallじゃなくてsmallが届いて絶望しています・・・orz

譲って頂けるようでしたら、このコメントに返信をください

よろしくおねがいします

No title

>ふぉぼすさん
 未開封のが一つあるので持って行きます。

No title

キャラホビオフ主催、お疲れ様でした!
これにて怒涛のオフラッシュも一区切り…となりますでしょうか。
ハイペースな夏のイベントを無事乗り越えられ、安堵と共に充足を感じることこの上なし!です。
いつもいつも楽しいオフ会をありがとうございますー!
まずは連日の疲れをゆっくりと癒して下さいませ。

あと夜のイベントのほうはもっと手を抜いて頂いて構いませんのでというかゆっくり過ごさせて下さいお願いしまアッー!

(9/6追記)
オフレポ仕上がりましたのでご報告致しまする m(_ _)m
ttp://fl013.blog71.fc2.com/blog-entry-94.html
ttp://fl013.blog71.fc2.com/blog-entry-95.html
ttp://fl013.blog71.fc2.com/blog-entry-96.html

No title

今更ながらレポート終わりました……
果たしてここに書いて良いものか迷いましたが、報告します。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

皆様

オフレポートありがとうございます。
報告を頂いたレポートへのリンクは追記しましたのでもしリンク違いなどがありましたら連絡をお願いします。
プロフィール

『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』

Author:『けだえもん(急募:優しさ)38歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索
QRコード
リンク