

2010年8月15日コミックマーケット78:3日目武装神姫ジャンル イベント神姫オフ詳細 終了

2010年8月15日TFTビル9F『会議室9-C』pm13:00-17:00
TFTビル位置関係TFT会議室9-C

●武装神姫バトルマスターズ発売記念特別企画 【武装神姫リアルバトルマスターズ!】
・PM14:00よりPSPバトルマスターズ特別ルール対戦大会を開催致します。ルールは以下の通り
・決勝戦以外はバトルロイヤル方式。
・武装ランクは1or2、もっとも低いLVの対戦者に合わせる。もしくは総costで合わせる。
・参加者は神姫嫁or神姫娘を同伴すること。
・敗北者は同伴した嫁or娘を指定場所にて恥ずかしいポースをとらせて記念撮影。後日敗北者レポートにて公開。
・マスター同士のリアルバトルは固く禁止します。 
・強制参加ではありませんのでご安心を。

     『負けたお前のマスターが悪いんだよ! (*´д`*)ハァハァハァハァ』

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付3000円コース

●参加者名簿 総計44名 

参加人数
一般:36名
その他:9名

オフ会レポートリンク
混ぜ物もふ雑記
武装神喫茶
機械少女解放戦線
百花草庵
ある武装淑女の日記(´∀`)キャッキャウフフフ
無機物の週末
Under Construction
さいころじー
Princess lady blade/Garden
Production Steward

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、詳細の記載が出て参りましたな。
今回も御伺い出来そうなので参加希望致します。
今回は何か土産物でも用意できれば良いのですがw

No title

オフ会、二次会どちらも参加いたします~

またまた今回もお世話になりますがよろしくお願いいたしますw

No title

 既に名前が載っている……だと……!?
 取り敢えず、前回カタログが重くてシャレにならなかったのでCD-ROM版を発注したよ!
 つーか、この前アキバ行ったついでに買えばよかったのにね。
 仕方ないね。

 あ、今回は例の荷物は実家に持ち込まない予定。
 前日に埼玉に戻れば問題なかろうなのだ。

 ただ、また2次会の前にロッカーが空いてない予感がするのだが……。

(特別企画のルールを見て、『闘神姫都市』という単語が頭をよぎったが気のせいだろう……)

No title

不肖、烏丸 賽、1次&2次の参加表明を示しに参りま…

( ゚д゚)!?

あ、ありがとうございます…w
一応有休申請は明日提出なんですが、大丈夫通してきます(ギラついた目で
キャラホビのほうも合わせて申請して参りますわ!

No title

ノシ

二次会だけですが、よろしくです。
諸事情で、酒飲まないと思うけどな・・・っ!

No title

ひさしぶりにオフ会1次会から参加しますよー。
二次会もよろしくですー

No title

一次会、二次会共に参加でよろしくお願いします~。
一次会からの参加は久しぶりなので楽しみですー(>▽<)

No title

どちらも参加でお願いしますw
次は新しい娘連れていけるといいなぁw

No title

まだまだワンフェス終わって間もない気がしてますがコミケの方ももう2週間を切ったんですね・・・!
オフは当初から参加するつもりだったんですが今回は翌日も休めそうなので是非とも2次会の方も参加させて頂きたいと持っております♪
当日はまたよろしくお願いしますねw

二次会参加です~
直前のスケジュールがヤバげなので、ヘロヘロになってる&新ネタ仕込めない可能性大ですが…

No title

ワンフェス参加デキナカッタ鬱憤ヲ今コソ晴ラスノダ…ギギギ…

一次、二次共に参加希望ですー。

No title

その日は偶々仕事が休みなので、一次会、二次会参加します。
コミケにも行く予定です。

No title

一次、二次会共に遅れるかもしれないが必ず行くから待っていてくれ。

No title

リアルバトルマスターズ…なんて恐ろしいルールなんだ…。
って、こんな人アーク編にイターw

ルールですが、武装ランクであわせるのではなく、武装の総コスト〇〇以下で合わせた方が。と思います。

>MSハンガー、箱に傷み有りでよろしければ(忘れなければ)持って行きます。

No title

オフ会・二次会参加希望です
かわいい神姫たちが観れるのが楽しみです。

No title

アダルティな大人の事情により二次会のみ参加させていただきます><
早く自由に参加できるくらい稼ぎたい・・・・

No title

休みが取れそうなので、オフ会&二次会参加希望します。

No title

打ち上げのみになってしまいますが、二次会に参加したく、御願い致します~。

No title

1次会は行けるか分からないけど、2次会参加でよろしく。

コミケの方の神姫サークルが集まってる所に関しては、
東2ホールの入り口からすぐ近くにウチのサークルが有るので、あまり大きいのは無理だけど目印になるような物を用意しておきます。
下の図参照。
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/b/u/s/busoukagekiha/20100605004429079.jpg

No title

毎回の幹事おつかれさまでっす!

一次会,二次会ともに参加希望ですー.

No title

ウッディ持っていって負けた人の神姫をウヘヘとか思ってたら
仕事の関係で夕方まで作業と来た。世の中よくできてる!
会社からてくてく行くので2次会の方に混ぜてくださいませ

No title

WFオフで「次は神戸で!!」 などと言いながら1次・2次共に参加の方向で(ちょっとまだ分かんないけど・・・)
だがネタが何も無い・・・ 

No title

ひぎぃいいぃぃ!

一次会、二次会ともに

いぐううぅぅ!

No title

一次二次参加表明!
そろそろバトマスほしいよバトマス

No title

オフ会、2次会参加させていただきます。

ねたが無い・・・

No title

参加者名簿に名前がなかったので念のためもう一度。
2次会参加でお願いします。 1次会はちょっと顔を出せるかも?程度

コミケの

しまったオフ会こっちだったか(;´Д`)
書き込みみすったのでこっちにも書いておきますね
一次会、あとまだ人数に余裕があったら二次会も参加希望です
しかしあいかわらずのすごい人数・・・店もウハウハだねw

No title

よもやこのタイミングでPCの電源がお亡くなりになるとは・・・

遅ばせながら一次会、二次会参加希望します。

またまたいきなりですが

まだ参加しめきってないですかね?

2次会のみ参加したいですー。

No title

まだ間に合うでしょうか?
WFのオフに参加させて頂きました。一次会はちょっと分かりませんが、二次会は参加させて下さい!

No title

ぎりぎりですが2次会、仮ですが手を上げておきます
明日にはどうなるかわかるので明日には返答します

No title

今夜だって聞いて飛んできましたYO!
一次は自信ないので
二次参加でお願いします。

No title

2次会 参加します。
よろしくお願いします。

No title

けだうるです。けだうるです。
0:00になっちゃったけど、けど……

一次、二次会ともに参加したくございます。まにあえば……ッ

No title

直前になってしまいすいません。
一次会参加希望です、何か持っていけるわけではありませんが何卒よろしくお願いします。

No title

パチでかっtry

収入はいったので仮だった2次会に正式に出席します。
初参加ですがよろしくお願いします

No title

遅れましたが1次会参加予定です。
二次会は少しきついと思いますので今回は見送りです・・・すみません。

目印作ったよー!

配置的に責任を感じてしまったので、コミケ初心者でも分かるように目印作ったよ。
http://shinkiup.aki.gs/upl2/src/1281781389379.jpg

【簡単な神姫サークル群の探し方】
東2ホール入り口から入ります。会場中央の広い通路の右側一番手前辺りに上の目印が立ってる(まおは居ません)ので、そこから25サークルが神姫!

急用

秋葉から呼び出しかかってバイト先に緊急移動です。(涙) 何で呼び出しかかるんだよ!
と言うわけで二次会棄権です。みんな楽しんで!

No title

今回もご遠征および主催、お疲れ様でございました!
こちらも無事帰って参りました~。
何事もなく終わって何よりです。
…なにごとも なく…(記憶の空白に疑問を抱きつつ

また2週間後にお世話になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します!
あれ、ちょっと前もこんなことを云った気が(ry

No title

お疲れ様でした。
今回もオフ、2次会ともに楽しくすごせました。ありがとうございます。

また、いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

では、29日に。

No title

オフ、二次会・・・・と、その後とお疲れ様でした~
次回参加はまだいつになるかわかりませんがその時はまたよろしくお願い致しますw

No title

今回もお疲れさまでした
つぎはまた二週後ですね・・・楽しみですw

No title

今回もオフ並びに2次会主催お疲れ様でした!
そしてと翌日も行動を共にさせていただいたのは実に貴重な体験でした!
またさらに2週間後も何事も無ければ参加させていただきたく思っておりますので
その時はまたよろしくお願いしますっ!



No title

オフに参加された皆様、お疲れ様でした&どうもありがとうございました(>▽<) 今回も楽しかったですー。
次回のキャラホビオフは財政的な都合から参加出来ませんが、その次のトレフェス神戸にはディーラー参加で遠征する予定ですので、どうぞまたよろしくお願い致します!

No title

今回も暑い中、お疲れ様でした。
今度はまた月末…ッ!
とか、ハードスケジュールですね。
お体に気をつけつつ、無茶してください(ぇ)

No title

遅れ馳せながらオフレポお届けにあがりました!
写真少なめですがよかったらご覧下さいませ~。

http://fl013.blog71.fc2.com/blog-entry-87.html
ブログ内検索
QRコード
リンク
