スポンサーサイト


2010年7月25日 2010WF夏in幕張メッセ イベント神姫オフ詳細 終了

2010年7月25日 テクノガーデンD棟1402会議室pm13:00-20:00
テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1402会議室

《オフ名物勝手に企画》
●【アルト姉妹どーん(丼)】
・ついに発売されたボク神企画神姫『アルトレーネ』! その発売を記念してアルトレーネ・アイネスを展示させる専用スペースを用意します。
元がレーネ・アイネスであれば武装、非武装、カスタマイズ等問いません。長い時を待ち続け、募り募った想いを思う存分出し切ってください。

       『お父(kem)さん、娘さんはこんなに立派になりました!』(ぼいんぼいーーん!)

●【武装神姫 BATTLE SUMATERS】※R-18企画
・2040年、擬似的に神姫と一体化して意のままにコントロールすることが出来る『神姫ライドシステム』が誕生した。
これを悪用し、己が神姫を操り自らの欲望を満たすオーナーが急増した。
そしてついにその魔の手はオフ会場にまで・・・・・
 
そんなシチュエーションで展開される実に危険なアダルトコーナーを設置いたします。なお当企画へ参加される方は18歳以上を証明する物をお持ちください、面倒なので主催者は確認しません。

       『全ての神姫を乗りこなせ!(性的な意味で)』

参加人数
一般:47名
その他:16名

オフ会レポートリンク集
談話室シアラ
さいころじー。
さらまんだいありぃ 分室
Production Steward
俺とお前とフィギュアロボ
Under Construction
無機物の週末
誰得
百花草庵
水無月堂
かるけっとトリンケット
九十九月夜~新月~
Princess lady blade/Garden
武装神喫茶
genchanの王様の耳は・・・
鋼鉄大極図
混ぜ物もふ雑記
趣味屋シャトシ
MK-Nのあいあんふぃ~るど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗り♪
+個人的な企画みたいなものを考えてるのでコノ場を借りて(大々的なことでもないので)

「ぼく神発売♪アルトにバトロンのセリフを言わせたい!」

読者企画で誕生したアルトさん。バトルロンドでは一部オーナーに殺傷力のあるセリフを言うわけなのですが、そのセリフをたくさんのリアルアルトさんに言わせたい!っていうだけの企画です

バトロンのセリフを印刷した吹き出し型の紙を大量に持ち込むのでぜひオーナー様方のアルトにそのセリフを置いて(言わせて)あげてください
一部オーナーよ目を逸らすな!(笑)
とくに、ここを管理してる30歳過ぎた誰かは


どこかのテーブルの一部でアルトさんをみんなで大量に飾れればそれでいいのでアルトお持ちの方はぜひご参加ください♪
(運営側で何か不都合ならあきらめます)

No title

>緑山様

企画立案有難うございます。正式にオフ企画として採用させていただきました。

ところで
>とくに、ここを管理してる30歳過ぎた誰かは
とありますが

 私 が そ の 程 度 で 怯 む と で も ?

No title

既に有休は通してありまする…(不敵な笑みを浮かべつつ

今回も手続きお疲れ様です! 不要と知りつつも参加表明させて頂きますw
ってあれ…ジャンケン大会が2部構成…だと…!?

No title

今回は2部構成のロングモードですな!
アルト姉妹企画の為、我が家の最終兵器を引きずり出す準備は万全ですぜ。
(アレを神姫と呼べるのかはちょっと疑問ですがw)
今回のWFは買い物地獄なのかしらー。

あ、久々に写真撮ろう・・・

参加予定

えーと、アルトとかナイトとか持ってないけど参加していいですか?
なにか面白いものを持っていけるかな・・・・

No title

休みの目処がつきましたので参加表明をー
アルト姉妹は用意できるか怪しい感じですがちょっとがんばってみますw

今回もまたお世話になりますがよろしくお願い致します~

No title

参加する予定なので、とりあえず表明を。
もちろんレーネ姉さんとバトマスも持って行きます。
対戦も喜んで受け付けますので、気軽にお声を掛けて貰えればと思います。

No title

いつも心に弱音ハク。ランドルフです。
以下のモノを探しています。余っている方が居りましたら、御持参頂けるとありがたいです。

求む
 1stネイキッド素体フレッシュ(ver問わず)
 対価:¥2000

 シルエットカラビンカ試作三号機オーナー
 対価:プライスレス

譲る
 ガンプラ武装その他諸々

No title

 例によって参加します。
 今回も蘇我に宿を取って始発組の予定なので、暇潰しのバトマスに付き合ってくれる人はいないかなー、などと思っております。

 あと、PGダブルオーライザーの余り部品持って行くよ!>けだえ
 ……忘れなければ。

No title

始発ちょっと前に現地入りする予定だから、バトマス付き合えそうだよ。クジョー。

落ち合う方法はどうしたものか。鏡やガラスの前でPSPをかざして「カメンライド!」と言ってる人を目印にでも……

No title

アルトアイネス、電撃屋でも注文してたのすっかり忘れて、コナスタで5人お迎えしちゃったよ……

と言う訳で、
 譲る
 アルトアイネス×3
 対価:¥7000

欲しい人は出来れば事前にコメください。
幕張まで持っていくの大変だから……

ランドルフさんへ・・・

一応確認
> 譲る
> アルトアイネス×3
> 対価:¥7000
これだけ見ると、「アイネス3体を7000円で」に見えなくもないんですが・・・
本当は「アイネス1体を7000円で」が×3ですよね?

ふぉぼっさん、および皆様へ

紛らわしい書き方をしました。訂正します。

譲る:アルトアイネス×3
対価:各7000円

にてお譲りします。

No title

http://shinkikakumei.dtiblog.com/blog-entry-123.html

 取り敢えず、早朝バトマス会の告知記事を書いてみました。
 不確定要素が多いため、あいまいな表現ばかりですいません。
 「こうした方が良いよ」的なことがありましたら、よろしくお願いします。

>ランドルフさん
 というわけで、告知記事のコメント欄で集合場所を告知します。
 前回と同じなら、「展示ホール1の西口2のシャッター前」みたいな感じで書き込みます。

No title

今回も是非参加でお願いしますw

参加申請

参加させていただきます
皆さん、熱中症対策は忘れずに

No title

お久しぶりでございます。

無事に休暇申請が通ったので是非参加させてください。
26日も休みだからギリギリまで粘るぜ……!!

そして始発組バトマス大会…だと…!?そっちもいきたいなあ!

No title

 当日、KONAMIブースで13:30~14:00の予定で、浅井さん、柳瀬さん、鳥山Pのトークイベントがあるそうです。
 私はオフ会の会場設営があるため行けませんので、行ける方はレポートよろしくお願いします。

http://www.konamistyle.jp/sp/wf2010s/

>sirakageさん
 始発組はそれほど多くない印象なので、ぜひどうぞ。

>ALL
 バトマスのDL版を購入したので、旧型PSPに入れた貸し出し用が1台あります。(手持ちの2台で対戦できることは確認済み)
 早めに並ぶけどバトマスを持っていないという方も、この機会にぜひ。
 貸出希望の方は事前に連絡をお願いします。

No title

例によって神姫ディーラーの抜粋一覧を拵えてみました。

http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20100724

なんか、えらい数になってます。もしや過去最多?
御要りようでしたらコピペして使い易いように使ってくださいませ。
一応、ココから1週間は巡回して新情報など在れば随時更新してまいります。

参加表明

させて頂きます!
レポートとか溜まってますけど
ま、大丈夫ですね!

No title

今回も参加させていただきたく思っております。
バトルマスターズは、対戦出来るほど遊び込めそうにありません……。

No title

WF自体には参加できるか不安な時間だけど、オフには参加しますぜ!

No title

参加させていただきますのぜ!

よろしくおねがいしますー。

アルトアイネス希望

らんどるふさん

アルトアイネス一人お迎え希望です。
当日オフ会には少し遅れますが行きますのでよろしくお願いします^^

ランドルフさんへ

初めてのコメントがこんな内容で大変申し訳ないのですが・・・
ランドルフさんのアイネスをお譲り頂きたいのです
しかし、自分は会場に行けそうに無いので、ここに書いていいものかとorz
よろしければ、お返事頂けると幸いです(´・ω・`)
フリーのアドをのっけておきました。

No title

>綾峰セラ 様
了解いたしました。
セラ様名義にてアルトアイネス一体取り置いておきます。
目立つ所においてあると思いますが、見つからない時は空調シャツを着ている奴を目印に声を掛けてください。
もしくはけだえもんでも可。
頼むぜ、けだえもん。

No title

ぎりぎりになってしまって申し訳(汗
参加させてくださいませ…!

未だに複製に追われてますが、
お土産といやら神姫、どちらに力を入れたもんか…う~む

No title

色々あって迷ったが、やっぱり行くぜ!
by 最もどノーマルな神姫マスターの人、ドリルチバン。

ワンフェスは毎回、閉会の拍手してるので、一般参加にも関わらず遅くに行くかも?

>らんどるふ様
まだ可能でしたら、「元気でちょっと甘えん坊で、実はお兄ちゃん大好きな、ボクっ娘妹神姫」のアルトアイネスを購入させていただきたいです。

遅くりましたが参加したいと思います、よろしくお願いします

No title

>ドリルチバン様
アイネス一体、承りました。
会場にて取り置いておきます。

No title

いよいよ明日のわけですが、こちらじゃんけんの商品、十分にご用意しましたのでお楽しみに。

また、PSP神姫体験できるようにPSPと外部スピーカー用意していきます。
やりたい方はどうぞ!

はじめまして、北海道からやってきた淑女です。
色々初めてですが参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

当日だけど!

オフ会参加します(´・ω・`)
すまたーずは参加・・・しないんだからねっ!? ナボーカさんはすじーもエリアBもないから!(゜Д゜;)

参加確定です。……仕事で死んでいたぜ。


ジャンケン大会用お土産も持ち込みしたいと思います。



皆大好き!!等身大抱き枕!!!




――莉桜――

No title

二度寝完了でW見ながら支度中ッ
昼近くに到着で軽く回ったら向かいますノシ

ありがとうございました

当日はご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。お陰でサンショウオさんにオメガモンXを渡す事が出来ました
後、短い時間でしたが、お話をお伺いできて嬉しかったです
ありがとうございました

No title

オフお疲れ様でしたw
前回のじゃんけん大会で服を色々ゲット出来たので今回も!と意気込んでいたんですが結果はB地区パーツ…

使える日がくるのでしょうかw

次も宜しくお願いしますw

お疲れ様でした

オフ会お疲れ様でした。
何分新参者なので何が何だかわからなかったのですが、楽しかったです。
レポートも簡単にですが仕上げました。

また次回行けるようなら行きますのでその時はまたよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

No title

前日から翌日までとお疲れ様でした~
また色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました
次回はコミケの方のオフに参加予定ですのでまたよろしくお願いいたしますw

追伸
隔離スペースの看板とその他をお忘れになったようですので、自分の方で保管して次回のコミケオフへお持ちいたします。





No title

おつでした!
会場の確保から運営から何から、いつもありがとですのよ!
おかげさまで大変楽しめましたぜー!

No title

今回も主催、お疲れ様でした!
こちらも無事に仮面社会人へ戻りましたw
色々な意味でロングランとなりましたが、次回オフまで早2週間ちょっと。猛暑も続きますし体調にはくれぐれもご注意くださいね。
互いに元気にお会いできることを願っております!

No title

紫外線が、暑いというより痛い中お疲れ様でした。
今回、通路側が開いていたせいか幾分か涼しいオフで良かったですよね。
さて、だらだらと撮りました写真ですが、今回200枚近い…。
年々増えるお姫様達に、嬉しい悲鳴ですw

No title

おつかれさまでした
次回参加できるのは秋の神戸になると思いますが
それまで、お達者で~

No title

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

いつもいつも楽しい場を提供していただいてありがたい限りです。

では、また。

No title

報告前にリンクが載ってるだと!?
オフお疲れ様でした。
次回は行ければコミケかなあ
皆様暑さにはご注意ください。

No title

WF及びオフ会お疲れさまでしたー!
そしてレポート更新有難う御座います!!
皆さんのオフレポ拝見出来るのでとてもうれしいのですよー^^
毎度毎度皆さんのレポ楽しみな私にとってはもうこれ以上ないご褒美ですよ!!!
今度はコミケかなー。
コミケ自体は参加しませんがオフには行くと思いますのでその際はよろしくです!!(/・ω・)/
ブログ内検索
QRコード
リンク
